• ベストアンサー

ネットFAXとストレージ

オンラインストレージ機能とネットFAX機能 一度で両方申し込めるサービスを提供しているところはないでしょうか? ストレージ内のフォルダにあがっているファイルを メールで送ることもできるし FAXとして送ることもでき、 なおかつ相手からのFAXを専用番号で受け取ることも出来る… このような事が出来たら…と、色々探してはいるのですが なかなか見つからず、ここでお力をお借りできたらと思い 質問させて頂きました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてやってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1
umibosi
質問者

お礼

固定電話の番号を持っていないので FAXソフトは使えないのです…。 でも、今見させていたいたところかなり便利なようですね。 固定電話回線を引く事も検討してみようと思います。 ご回答ありがとうございました!