• ベストアンサー

就活におけるオンラインストレージについて

私は今ある企業にエントリーしており、オンラインストレージを使用してファイルを提出するよう言われていますが、その場合、例えば一週間しかファイルを保存できないオンラインストレージサービスを使用している場合は、期限を明記しなければならないのでしょうか?それとも無期限のオンラインストレージサービスを使用するべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piraippi
回答No.1

無期限が仕様出来れば無期限してしてあげたほうがいいと思います。 有限であれば、いつまでにDLしてください。などとつけたほうがいいと思います。 出来れば無期限がいいいでしょうね。