• 締切済み

ネット上の画像を保存することについて

ネット上の画像を保存することについて ネット上の画像を保存することについて たくさんの画像が貼られてるサイトとかあると思うんですが、画面上に出てる画像をすべて保存したいんです。 irine等のソフトで一気に保存できることは知ってるんですが保存した画像が小さいんです。 写真の部分をクリックすると大きい画像が出るわけですが、その大きい画像で保存したいんです。 あと、大きい画像のURLを見て末尾の数字を〔〕で括って一気に保存できるとどこかのサイトに載ってたんです例えば、(ttp://www.bbb.〔1-23〕jpg) 自分が見てるサイトの画像は末尾の数字以外に微妙に違うんです。

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.2

> 写真の部分をクリックすると大きい画像が出る のですから、そのページから大きい画像に何段階経てるか解りませんが リンクがつながっているわけです。 Iria (Irvine の前身)しか知りませんが、リンクを辿って探す機能が あります(何段階まで探すか指定する)。 ただし、Javascript で書かれてると、Iria の場合は追えません。 (Irvine ではどうなのか知りません) そういう時、私は1枚ずつ保存します。

• taikon3
回答No.1

連番など法則でダウンロードファイル名を指定できないときは、丸ごとダウンロードする手もあります http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077066.html