• ベストアンサー

シャーロックホームズのDUKE'S SONという本の和名もしくは和訳の載っているサイト。

初めて質問させていただきます。 シャーロックホームズのDUKE'S SONという本なのですが、日本語の本を読もうと思ったのですが、和名が分からなくて探せません。 出来れば和訳の載っているサイトが分かれば嬉しいです。 ご存知の方がいらっしゃったらお教えください。 本当に困ってます(>_<) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「プライオリ・スクール」です。 新潮文庫「シャーロック・ホームズの帰還」や創元推理文庫「シャーロック・ホームズの生還」 などに収録されています。 http://www.ebookjapan.jp/sbp/title.asp?titleid=231

nakaziro-
質問者

お礼

ありがとうございました。 お早い回答をいただけると思っていなかったので本当に助かりました。