• 締切済み

"第三の道"について

経済史の課題で困っております。有名なブレア首相の"第三の道"についてなのですが、(1)その意義、(2)背景となる自由・保守・労働党の政策や動きの流れ(その時々のイギリス経済の状況をからめて解説して頂けるとうれしいです)―について、ポイントを教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• litton101
回答No.1

このような情報はいかがでしょうか。 http://www.npoweb.jp/daigaku/kougi_info.php3?kouza_id=6&kougi_order=25

参考URL:
http://www.npoweb.jp/daigaku/kougi_info.php3?kouza_id=6&kougi_order=25