• ベストアンサー

育児で喧嘩

yamayasu5の回答

• yamayasu5
回答No.1

ひどいですね。。。2ヶ月なら夜も寝られなくて大変なのに。 話し合いが無理なら一度実家に帰ったほうがいいと思います。第三者(自分達の親か旦那さんの友達で子供のいる夫婦)を交えて、一度話し合ってみてください。 このまま我慢しているだけではダメです!何も変わりませんよ。

marin87m
質問者

お礼

こういう理由でこうしてほしい、とか話しても、私の態度を責めてくるばかりで埒があきません。私も頭にきてひどいことを言ったりするので、それも悪いのですが、根本的に、すれ違った意見しか出ません。 やっぱり赤ちゃんの前で喧嘩をしたくないので、実家にしばらく帰ろうと思います。 でも親に話すとすごく心配されるので、話しにくいのです。。。。 第三者を通した話し合いをするしか無さそうですが。 ありがとうございました。