• ベストアンサー

交際中に他の女性の影はなかったのに実は裏切られていた?

昨日、主人と喧嘩をしました。その時、「おまえのことは愛した事がない、子供が出来たからしょうがなく結婚したんだ、俺には3、4年前につきあってた人がいて今でもその人を愛している、おまえの妊娠がわかる少し前にその人に連絡をとったら断られた、そしてまた連絡をしたら会ってくれて、2、3回会って、「今の女とわかれるよ」と言ったが、その頃、おまえが妊娠した事がわかって、相手の女性は俺をあきらめられないまま、別れた でもプラトニックな関係だから体の浮気はしていない おまえは本命じゃない ただのセフレだ 友達だ その人とは交際中に子供を作ろうと中出ししたが彼女には出来なかった おまえには出来た 子供はかわいいし欲しかった 生まれてよかった」と言われました しかしもともと主人が私にひとめぼれをして付き合い始め、私の家に半ば押しかけ女房的に居座り、本当に俺でいいの?と言いながら作った子供です 結婚当初、似たような話を私がした事がありました。この話はそれへのあてつけでしょうか。ひとめぼれをして猛プッシュをかけて付き合って強引に同棲してきた男性が前の女をひきずってるってことってあるんでしょうか おまえと離婚してから一緒に暮らした方がうまくいくと言います 主人の気持ちが分かりません ちなみに主人は自分がいいなと思った相手も恋愛経験にかぞえてしまうようなタイプの人です。 そしてそれから連絡もとっていないし会っていない、相手の連絡先も知らない、お互いの家も知らない、それでも会いたければどんな事をしてでも探してとっくの昔に会ってるよと言われたのですが・・・ 私は彼に愛されていないのでしょうか。それからというもの、どう接していいか分かりません。本当にそういった女性は存在していたのでしょうか うろたえてしまってうまく文章にならなくてすみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15901
noname#15901
回答No.1

喧嘩をしてる最中にご主人よりもあなたが優位な立場にいたのではないでしょうか? それで、ご主人はあなたを傷つけることによって自分が優位にたつ立場になりたかっただけでしょう。 「ひとめぼれ」されている自信まんまんなあなたを実は「好きではなかった」と言えばあなたの天狗の鼻が折れますよね。 そういう単位の話だと思いますし、その女性が本当に存在していたとしてもその内情は作られたものじゃないでしょうか。 言われた言葉尻を信じないでリアルな行動を振り返ればわかりませんか? セフレとの間にできた子どもを産ませますか セフレの生活まで面倒みますか わかるでしょう?

oryouridai
質問者

お礼

おはようございます。ご回答をいただきまして、どうもありがとうございました。 sunao_1さんのお言葉を読んで、目からうろこが落ちました。 >言われた言葉尻を信じないでリアルな行動を振り返ればわかりませんか?セフレと >の間にできた子どもを産ませますか セフレの生活まで面倒みますかわかるでしょ >う? 主人は、子供が出来た時、「大事な話があるの」と電話をしたら「ひょっとして子供のこと?そうか分かった」と言い、その日の夜、うちに来ました。 そして「いろいろ考えなきゃな」と言いましたが、プロポーズまで、少し時間がかかりました。(約一週間)その間、「俺に父親になる決心をさせてくれ。俺が決心できるように勇気をくれ」と言いました。私はその時の時間の経過と決心する勇気という言葉が気になっていたので、先日の主人の話を、まに受けてしまいました。喧嘩のときに、指輪の話が出て、実は私は交際中に指輪をもらっていなかったのですが、それは、おまえがセフレだったからだと言われました。指輪なんて俺も年が年だから、好きな子だったらとっくの昔に贈ってるよと。でも、婚約指輪(かなり無理したのだと思います。高価なものでした)をくれた時に私がデザインが気に入らなかったら、もう一個、私が気に入るものを購入してきてくれました。結婚指輪も彼が購入しました。わたしはてっきり、責任の為に入籍したから面倒を見ているだけなのだと思っていました・・・・もし、彼が本当に私を愛してくれていたとしたら、私は知らず知らずのうちに彼を傷つけていたのかもしれません 彼は今でも私を愛してくれているのでしょうか ・・・自信がありません

その他の回答 (5)

  • kirari106
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.6

前のメールでoryouridaiさんを責める文面になってしまってすみませんでした。 私なりの考えを書いているうちに、感情的になってしまい、返って不愉快な思いをさせたかと。 ご主人はどうされてますか、oryouridaiさんもどうされてるのか、気になり、時間がかかっても、いい方向にと願ってます。

oryouridai
質問者

お礼

こんにちは。 再度の書き込みをいただきましてどうもありがとうございました。 見ず知らずの私の事を心配してくださってどうもありがとうございます。 主人は相変わらず帰ってきませんが、子供の世話は何とかこなしています。 食事は相変わらずいつものようには喉を通りませんが、菓子パンを一個食べる事が出来るようになりました。 このまま、拒食症になるのではないかと思いましたが、少しずつ食べる量をふやしていって、元のようにおいしく食事が出来るようになれたらいいなと思います。

  • kirari106
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.5

>主人は昨日私が遺書を書いているのを知っています >が、後で読んでおくよと言われたので、貴方の分は書いてないといいました。 >すると、2,3秒無言になって、あ、そうと言われました。 >主人はもう私が死のうが生きようがどうでもよいと思ってしまったのでしょうか どうして遺書を書かれたのですか? 遺書を書いて、気を引きたかったのですか? >そういう次元じゃない この言葉を真剣に受け止めるべきだと思います。 今までのoryouridai様に対しての、ご主人の言葉を思い出されて見てください。 もう、ご主人の気持ちをもてあそぶのは、やめませんか? >後で読んでおくよと言われたので、貴方の分は書いてないといいました。 いつの時も、意地悪ないい方しかされないように感じました。 ご主人は、oryouridai様に対してそうですけど、子供さんに対しては、親としての責任をちゃんと考えられてられるように思います。 今のままでは、やり直すのは難しいと思います。 私の言っている、素直な気持ちになって、本当の意味で今までの事を振り返られてみてください。 時間がかかると思いますけど、そこから自分自身が変る事が出来れば、もしかしたらとは思います。 最後に質問させてもらってもいいですか? 結婚して何年になりますか? 子供さんは男の子さん?お一人ですか? 親のこうした事で、子供さんの事が気になってしまいます。 いろいろと辛いと思いますけど 子供さんの前では、意地でも明るく、笑顔をでいてください。

oryouridai
質問者

お礼

こんにちは。ご回答いただきましてどうもありがとうございました。 >もう、ご主人の気持ちをもてあそぶのは、やめませんか? 私としてはもてあそんだつもりはなかったのですが、同じことを彼の父にも言われました。 私は私なりに悩んで、彼と話をしていましたが、結果的には、彼の気持ちをもてあそんだ事になるのだという事に気づいてとてもショックを受けています。 子供は、一人で男の子です。ようやく一ヶ月を迎えたところです。 私達は昨年の12月に入籍したばかりです。 いわゆる出来ちゃった結婚でした。

  • kirari106
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

他の回答されてる方へのお礼の言葉を読ませて頂いて、また投稿させて頂きました。気を悪くさてしまうかと思いますので、最初に謝っておきます。 私も同じように姑さんとは、いろいろとありますけど、姑さんにそうそう気に入られるという事はないですから、そうですか、ごめんなさい、の気持ちでいるのが、私の場合、いいと思っています。 oryouridai様もご自分の親の事を悪く言われれば、嫌な気持ちなると思うのと一緒で、ご主人の親の事を言い過ぎれば、そのうちご主人からoryouridai様に、そんなに人の事を言えるの?と思われますし。 >私の家に半ば押しかけ女房的に居座り、本当に俺でいいの?と言いながら作った子供です >わたしはてっきり、責任の為に入籍したから面倒を見ているだけなのだと思っていました oryouridai様は、その時々で、ご主人の気持ちをご自分の都合のいいように解釈されてるような気がします。 それで、昨夜の事は、理解出来ずに不安に思われていられるようですけども。 私の前の投稿に回答されてるように、ご主人はyouridai様に、今までいろいろと気持ちを話されてきたんですね。でもご自分を肯定し続けてこられたのかな?と思いました。 >献身的に家事をこなして、自分ではよい妻だと思っていたのですが、彼には私の愛情が届いていなかったのでしょうか 家事をこなすことと、愛情は違うと思います。 ご主人に対しての思いやりとか、一緒にこれからの事とかを考え寄り添う気持ちが、愛情だと思います。 どうして結婚当初、プラトニックだったという話をわざわざご主人に話されたのですか? 聞かされたご主人がどう思われるか、考えられればそんな話は出来なかったと思うのですけど。 >私は不器用なので素直に甘える事が出来ません・・ oryouridai様は、心から人を愛する事をされずにきてしまったように思いました。 昨夜のご主人のされた事で傷つかれたようですけども、ご主人は、今まで傷ついてきたと思います。 昨夜の事をもし、oryouridai様が聞いたら それなりのはっきりしたご主人の気持ちが返って来ると思います。 多分oryouridai様も想像出来ると思いますけど。 その前に、自分自身を見つめ直される事でどうしていこうか、ご自分の気持ちもしっかりしてくると思います。 真のあるやさしい男の人は、心も広くて。 でも堪忍袋の緒が切れると、その分怖いですよ。 でもそうさせてしまった事が、自分自身に原因がある事に気付かれればと思います。 そういう気持ちが素直になるという事だと思います。

oryouridai
質問者

お礼

こんにちは。ご回答いただきましてどうもありがとうございました。 >家事をこなすことと、愛情は違うと思います。 >ご主人に対しての思いやりとか、一緒にこれからの事とかを考え寄り添う気持ち >が、愛情だと思います。 この言葉を読んで、はっとしました。 私は、愛情の注ぎ方を間違えていたようです。 家事をすると言う事は主婦として当たり前の事なので、それは、どんなに頑張っても、主人への気持ちとはまた意味が違ってくるのですね。 私は、愕然としました。 昨夜、主人にその事も踏まえて話しました。 すると主人は、「もう謝るとか誤らないとかそういう次元の話じゃないから。もう完全に終わってるから 指輪もどっか知らない道端で捨てたよ ソレが俺の決意表明だ」と言われました。 昨夜、レンタルビデオを返してくると深夜に出かけたまま、帰って来ません でも、今日の日付で家賃などが口座に振り込まれていました。 主人がこのまま帰ってこないんじゃないかと心配です。 主人は昨日私が遺書を書いているのを知っていますが、後で読んでおくよと言われたので、貴方の分は書いてないといいました。 すると、2,3秒無言になって、あ、そうと言われました。 主人はもう私が死のうが生きようがどうでもよいと思ってしまったのでしょうか

  • kirari106
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

何となく、ご主人は、oryouridai様との生活に気持ち的に疲れ?ていられるのかなと思いました。 結婚当初は、oryouridai様の事をすごく良く思われて、結婚をされたとは思います。でも生活していく中で、少しずつ、そうではなくなってきたのかなと。ご主人は、oryouridai様から愛されてると感じられず、虚しく思われて。だからそういう言動をされたような気がします。 普段は、やさしいご主人ではないですか? 今まで何かしら思うことはあっても、あえて言わずにきて。 >おまえと離婚してから一緒に暮らした方がうまくいくと言います  ご主人の中では、このままだったら、夫婦ではなくて、一緒に子供を育てていくだけの人に感じられての言葉のような気がします。 oryouridai様は、ご主人から愛されたいのですよね。 だったら、実際、その女性がいたかどうかは気にせず、自分の気持ちに素直になる事が、一番大切だと思います。愛情をちゃんと伝えてみてください。今までご主人から思われてるという気持ちで、自分からは何もしないできたのではないですか? 今までの結婚生活を振り返って考えられる、いい機会のような気がします。

oryouridai
質問者

お礼

ご回答をいただきまして、どうもありがとうございました。ご指摘のように、主人は私との生活に疲れ果ててしまっているのだと思います。結婚するまで、大きなけんかをしたこともなく、幸せでしたが、結婚が決まり、両親に会ったところから不幸が始まりました。挨拶しかしていないのに(なぜか会ったときから無視されていた)姑にその日から因縁をつけられていました。実家に電話をかけておまえの娘は性格が悪いと言われました。それから姑は私達を別れさせようとさまざまな嫌がらせをしてきました。そんな中でお互いにソレが原因で大喧嘩をする日々が続きました。私も疲れ果てていました。彼といっそ別れてしまったほうが幸せになるのではないかと・・・kirari106さんのお言葉を読んで、はっと我に返りました。私は、姑の事で彼をいつの頃からか責めてばかりいるような私になってしまいました。そんな私を彼は一生懸命理解してくれていましたが、いつの頃からか、冷たい言葉しか出てこなくなったような気がします。主人が冷静なときに同じ事を言われた事があります。俺に愛されていないんじゃないかと不安になるのだろう?俺に愛されたいのだろうと。私は、あまのじゃくな返事をしてしまいました。彼を傷つけてしまったのかもしれません。おまえはいつも、私が私がと、自分の主張しかしないと言われました。私は献身的に家事をこなして、自分ではよい妻だと思っていたのですが、彼には私の愛情が届いていなかったのでしょうか・・・私は、先日の彼の言葉を聞いてから、彼に対して臆病になってしまいました。彼に触れる事も出来ません。どうしたら素直になれるのでしょうか。彼に許してもらうにはどうしたらよいのでしょうか。私は不器用なので素直に甘える事が出来ません・・・でもそうですよね。じっくり今までの私達について、振り返ってみたいと思います。そこに全ての答えがあるのかもしれません。

oryouridai
質問者

補足

度々すみません。 補足します。 昨夜、ごみ箱を見たら、私との思い出の品々が一式、まとめてごっそりごみ箱に捨てられていました。 私は、それを取り出して保管したのですが、その行為に大変傷つきました。 彼は、どういうつもりなのでしょうか・・・ また、私は、それをとってあることを彼に告げた方が良いのでしょうか ちなみに、ごみ箱の中が空になってる事について、彼は何も言ってきませんでした 私も、ごみの内容について触れていません・・・

回答No.2

補足をお願いいたします。 >結婚当初、似たような話を私がした事がありました。 ↑これは貴方がご主人と結婚する寸前まで他に好きな男性がいて二股だったということですか? それとも第三者のカップルの話を貴方がご主人にしたということでしょうか?

oryouridai
質問者

補足

おはようございます。ご回答いただきましてどうもありがとうございました。 >これは貴方がご主人と結婚する寸前まで他に好きな男性がいて二股だったというこ>とですか? それとも第三者のカップルの話を貴方がご主人にしたということでし>ょうか? 私の説明不足で申し訳ございません。 それは、昔、私と友人(男性)がお互いに好きなのに、付き合わなかった話の事でした。 お互いの気持ちをなんとなく知りながら、プラトニックな関係を何年も続けていましたが(複雑な事情があった為。)、相手の方は、ダイレクトに愛しているとは言いませんでしたが、俺達、本当にこのままでいいの?と私に何度も詰め寄りました。しかし、私はこのままでいいのだと言いました。それから私達は、お互いに連絡を取り合わなくなりました。ところが最近、ひょんなことから偶然再会しました。彼は、私と会わなくなった後、見合い結婚をしたそうです。妻を愛していない、関係は冷め切っているといっていました。私はそのときに、既におなかの中に子供がいました。そしてその時、彼はうろたえ、ずっと貴方を愛していましたと私に告げました。私も、その時、彼に、実は私もでしたと・・・。彼は、おめでとうと言ってくれましたが、あの時、別れてしまった事をお互いに後悔していました。 なぜなら、私は、その頃、彼との生活に疲れ果てていたからでした・・・。

関連するQ&A

  • 交際中に他の女性の影はなかったのに実は裏切られていた?

    昨日、主人と喧嘩をしました。その時、おまえのことは愛した事がない、子供が出来たからしょうがなく結婚したんだ、俺には3、4年前につきあってた人がいて今でもその人を愛している、おまえの妊娠がわかる少し前にその人に連絡をとったら断られた、そしてまた連絡をしたら会ってくれて、2、3回会って、「今の女とわかれるよ」と言ったが、その頃、おまえが妊娠した事がわかって、相手の女性は俺をあきらめられないまま、別れた でもプラトニックな関係だから体の浮気はしていない おまえは本命じゃない ただのセフレだ 友達だ その人とは交際中に子供を作ろうと中出ししたが彼女には出来なかった おまえには出来た 子供はかわいいし欲しかった 生まれてよかった」と言われました しかしもともと主人が私にひとめぼれをして付き合い始め、私の家に半ば押しかけ女房的に居座り、本当に俺でいいの?と言いながら作った子供です 結婚当初、似たような話を私がした事がありました。この話はそれへのあてつけでしょうか。ひとめぼれをして猛プッシュをかけて付き合って強引に同棲してきた男性が前の女をひきずってるってことってあるんでしょうか おまえと離婚してから一緒に暮らした方がうまくいくと言います 主人の気持ちが分かりません ちなみに主人は自分がいいなと思った相手も恋愛経験にかぞえてしまうようなタイプの人です。 そしてそれから連絡もとっていないし会っていない、相手の連絡先も知らない、お互いの家も知らない、それでも会いたければどんな事をしてでも探してとっくの昔に会ってるよと言われたのですが・・・

  • 実は結婚前、妻の他に好きな女性がいました(つきあってはいません)。

    実は結婚前、妻の他に好きな女性がいました(つきあってはいません)。 今でもその人が忘れられず、憂鬱な日々を過しています。 妻とは付き合い始めからずっと遠距離恋愛をしており、週に3回電話をする・3ヶ月に一度どちらかが会いにいくという関係を1年ほど続けていました。仲はまあ良好、妻は大人しく、受身の性格です。 好きな人(A子とします)とは、昨年の夏に仕事関係で知り合いました。 ハッキリ言って一目惚れでしたが、親しく話すようになってからは性格にも惚れてしまいました。 A子は少し男っぽいサバサバした性格で、頭の回転が良く一緒にいて本当に楽しい相手でした。 そして、A子の方もどうやら私に好意をもっているということがわかり、 嬉さに胸を弾ませているまさにその時に、妻(当時は彼女)の妊娠が発覚(3ヶ月でした)。 別れたいとはとても言えず、そのまま結婚。この春に息子が誕生しました。 入籍してからすぐ、A子とは仕事で関わりがなくなってしまい今では会うこともほとんどありません。 結婚の報告をしたとき、彼女は「おめでとう!パパになるんだね」と笑顔で言ってくれたので、 私のことなどそんなに好きではなかったのかも?と思ったりもしましたが、 最近、人づてに、A子は私の事が好きだったので実は相当落ち込んでいると聞き、申し訳なさと、彼女に対する愛情を再確認。 それから毎日、A子のことばかり考えて暮らしています。 息子は可愛いですが、正直言っていろいろなことを後悔する自分がいます。 また、批判は承知で言いますが、膣外射精だったので…ホントに俺の子か?と思うこともあります。 妻に落ち度はありませんが、受身でボンヤリした性格でなので、やはりA子と比べると…物足りなさを感じてしまいます。女としてもあまり魅力を感じなくなってしまい、はやくもセックスレスです。 いっそ離婚した方がいいでしょうか? あと、どうしても直接A子の気持ちを確かめたいと思うのですが、どの面下げて…という気もします。 離婚する気持ちが固まらないとA子にそれを尋ねるを権利はないですか?

  • 一目ぼれして付き合った結果

    友達がカラオケの別の部屋にいた人に一目ぼれして 部屋に入っていってむりやり連絡先教わって付き合いました。 それが高校のときで、そっから何回も別れて 子供できても結婚できずに今シングルマザーです。 その子は相手の経済力を理由に結婚しなかったそうです。 でも相手の子供は欲しかったから産んだと。 一目ぼれってしたことないんで分からないんですが 相手の子供産めれば満足なんでしょうか? 一目ぼれでちゃんと付き合って結婚までいけた方います? 結婚した方は見た目以外に合わないとこ出てこなかったのですか?

  • 一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。

    一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。 一目ぼれした相手(女性)から、手紙(ラブレター)とかもらったら、ひきますか? 男の人は、一目ぼれした相手には、やっぱり自分から声をかけていきたいですか? 女の人から先に手紙を渡されて、連絡先を聞かれるのは嫌ですか? 驚いてひいたりしますか? がっつくのはやっぱり男性からのほうがいいのですかね…? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 婚活交際について。

    38歳の男です。婚活して2年が経ちます。2年の中で20人以上いろいろな方々と会いましたが、ほとんど1回会って終わりということが多かったです。よく考えてみれば女性的魅力として好きと言えるまで好きになった人もいなかったと思います。 しかし、ようやく私にもひとめぼれするような女性と会いました。同年代くらいです。そんな感情を抱くなんて嘘みたいでした。話しても楽しいし、何も言わなくても心は楽しく、その人と一緒にいる自体楽しいことでした。今まで年末と先日2回ほど会いまして、好意を伝えて相手が喜んで嬉しそうだったので、ひょっとしてこの人となら結婚できるかもしれないと思いました。私も相手もあまり恋愛経験がなく、時々どうすればいいのか、何を言ってよいのかわからなくなります。心の中では愛しいのに。。。 最近、「私のことは一目惚れしたと言っていただいて大変うれしかったけど、結婚を見据えて付き合うのは難しいかも」とメールで書かれてしまい、私は困惑しました。少しして「私はあなた以外考えられないので、このご縁を切りたくはありません。どうか許していただけませんか」という内容のメールをしました。 次回会う約束もしていただけにショックでした。2年婚活して、何百人の紹介を見てきたり、承諾いただいた方々と会ったりましたが、私にぴったりするのはまさにその人だと思っていますし、これから先そんな人が現れるなんていう確証もないし、この人を逃したら、私は結婚できないんじゃないかすら思います。 婚活を運営している会社の相談員に相談したら、「相手にとって、冷静に考えてみると、突然好意打ち明けたから重かったんではないか」と言われ、少し冷静になるように勧められました。 私としてはどうしてもその人と結婚したい思いが強く、ほかの人は考えられないのです。 経験深いアドバイスの上でどうするのがベストでしょうか。あまり恋愛経験もないため、自分で思いつく範囲の限度があります。どうかよろしくお願いいたします。

  • 元嫁と他の女性について

    初めまして。 最近恋愛で悩んでいる30女です。 乱文ですが相談をさせて下さい。 私は今お付き合いして1年になる彼がいます。 同棲はしていませんが、週末になるとお互いの家に行き来する感じです。 彼は私よりも15歳年上で、離婚経験があり、前の奥さんとの間に子供もいますが会っていません。 私はそれを知った上で、彼からの告白にOKをしました。 私も大の子供好きということもあり、今までは、子供の話をされても「他人の子供ですらこんなに可愛いと思うのに、自分の子供となると目に入れても痛くない程可愛いでしょうね!!」とむしろ楽しく話を聞いていました。 そして今年に入り、私は妊娠をし結婚する事になり、自分と好きな人の子供を授かった事にとても嬉しく毎日幸せを感じていました。 しかし、暫く経って流産をし、手術をしました。 毎日が悲しく、辛く、産んであげれなかったという現実に泣いて過ごしていました。 対して彼は、手術した翌々日には「お腹すいたー」や「ビール取ってー」など何もなかったかのような態度で、特に気にかけてくれるわけでもなく、1人でゲームをしたり、ゴロゴロしながらテレビを見たり、携帯をイジっていたり悲しんでいるようには全然見えませんでした。(後から聞くと、あんなに悲しんでいる姿を見ると、自分は気丈に振る舞おうと思っていたからとのことでしたが) そこから私は色々と考え、病院にも通うようになり、薬がないと眠れないようになってしまいました。 「彼にはもっと精神的にも強くて、ちゃんと赤ちゃんを産める女の人の方が良いんじゃないか」、「前の奥さんとよりを戻した方が幸せなんじゃないか」「本当は私の事好きじゃないのではないか」「赤ちゃんの事も悲しくないんじゃないか」など、色々と考えてしまうようになり、特に他の女の人への嫉妬が始まりました。 また、親にも挨拶は済んでおり、3月入籍する事になっておりましたが彼の事情で延期、次は4月に入籍する事になっていましたが、なーなーで延期、次は8月となっていますが親からは「相手は結婚する気ないんじゃないか?また絶対8月も気付いたら過ぎているみたいになるから、あの人はやめた方がいい」と最近反対をしてくるようになりました。 そこで相談なのですが、以前から前の奥さんの写真が入っている事は聞いていましたが、未練があるから残しているのではないかと思っています。 一回消してとお願いした時に、「消せば気が済むんでしょ?」とかなり怒り気味で渋々でしたが、全部写真は消したと言っていましたが、写真が残っているということが2回程あり、私には結婚経験もないので理解ができません。 どういう心理で残しているのでしょうか? また、先日の私の誕生日に他の女の人と連絡を取り合っていた事を知りました。 彼は『ゲームで前グルが一緒だった人で、手伝ってくれとうるさくて困っている。彼女の誕生日だからゲームはできないと断ったが、病気だから人の気持ちがわからない人だ。』と言っていました。 それに私が今同じ病気だから、電話で相談をしたと言われました。 気になるならLINE見て良いよ。とのことだったので、見せてもらうとLINEでは通話履歴がない為、『直電知ってるの?』と聞くと『知らない。LINEで電話したから』の一点張りで、『見る限りLINEで着歴ないけど』というと、『そうところ、本当ウザくて重い。そう思うならそっとしとけばいいじゃん』と怒られました。 それに途中で携帯は取り上げられましたが、他にも女の人の名前が2人程ありました。 その後色々話合いましたが、彼は『女と連絡取るなとか、女の子のお店に飲みに行くなとか、連絡先を交換するなとか、そんな縛られたら生きていけない。今年の頭ぐらいまではそんな事言った事なかったのに、なんでこんなに変わってしまったんだ。』とのことでした。 対して私は『じゃあそこは好きなようにしていい。けど、私はまだ流産の事から立ち直れてないからもっと支えてほしい』と伝えると 『支えるって何をしたらいいのかわかんない。俺は今までも考えて来たつもりだから、これ以上出来る事はない』と言われました。 私は『例え価値観が違っても、相手の事が大切ならば、相手の嫌がることはダメな事だと』思っており、それがもし自分が譲れない事なら相手にちゃんと説明や説得したり気持ちを伝えるようにしています。 みんながみんなそうではない事はわかっていますが、考え方がおかしいとまで言われ、私がおかしいのかと迷っています。 私はどうするべきなのでしょうか?

  • 女性は時間をかけて好きになる?

    私は18歳♂です。先日、女友達から「女の子は相手の事を時間をかけて好きになるものだ」と言われました。一目惚れみたいな事はないとかそういう意味だとおもうのですが、実際どうなのでしょう?最初聞いたときはそんなことないだろ・・と思ったのですが、女性は本能的に自分を本当に大事にしてくれると確信した相手しか好きにならないとか聞いた事があるので本当な気もしてきてます。 回答よろしくお願いします。

  • いとことの交際

    彼とは5年前、20年ぶりに会いました。私の一目惚れです。 2年前から恋人ととして付き合うようになり体の関係もあります。 彼の両親は交際のことは知りません。私の両親は知っていますが賛成でもなく特に何も言いません。 私としては早く彼の両親に伝えたいです。なんか隠れて付き合うのは嫌で・・・。 でも彼は「結婚するって決めたら話す」と言い今は話さないみたいです。 彼がこれからの事をどう考えているのか、ちゃんと話さなきゃいけないですよね!?

  • 女性は、一目惚れで声をかけられるのも嫌ですよね?

    以前、テーマパークで並んでいるときに、前の女性に生まれて初めての一目惚れをしてしまいました。 自分は今まで女性に連絡先を聞いたこともなければ、話しかけたこともないくらいだったのですが、ほんとうに撃ち抜かれたような気持ちになり 「あの、えっと、すぐ後ろで見てて、素敵な方だなと思って、いきなり失礼なこといってごめんなさい。」と声をかけてしまい、今現在メールをしているのです。 でもやっぱり一目惚れにしたって、相手からすればただのナンパですよね。 女性はやはりこういう形のナンパもイメージは悪いですか?

  • 一目惚れする女性

    一目惚れをする女性はかなり少ないですか? 私は割りと早い段階で好きかそうでないかに分かれます。 一目惚れもありますしまだ数回しか会っていないのに好きになったこともあります。 男性は一目惚れする人が多いみたいですが女性だとかなり少ないですか?