• ベストアンサー

30代主婦がやっておいてよかったことは何ですか?

tasukudon2000の回答

回答No.2

yunaniさんと同じく子育て専業、同世代です♪私が現在していることは、家族が眠った後に録画していた語学講座を見ながらの勉強かな、働き出したらそんな時間もきっととれないので。あ、今でも眠い事は同じですが。ヨーロッパが好きなので雑貨やアロマからがきっかけでいつか行ってみたいと思いまして(笑)なんだか趣味レベルで申し訳ありません。。それと看護師をしていたので、手が離れたら復帰しようと思っております、その為の勉強も怠らないようにしておきたいと思っています。それとN01さんもおっしゃっていますが、やはり「美」に関しても妥協したくないというか、ママどっぷりすぎないように、お肌やファッションにも気をつかっているつもりです。。お互い素敵な女性を目指しましょうねえ(*´▽`*)

yunani
質問者

補足

コメントありがとうございます♪ なんかすごく合うのかも・・とおもっちゃいました^^ 私も語学とアロマが好きで、看護学校に入学予定なんですよ。お互い美に対して妥協せず素敵な40代をめざしましょうね。貯金も怠らずに・・