• ベストアンサー

これからどうやって会話を進めたら良いでしょうか?(長文です)

http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1588723で以前質問さしてもらいました。その節はありがとうございました。これの続きで初メールしたん(内容は軽く挨拶と自分のメアド、電話番号を教えただけです)ですけど帰ってきた内容は、「こちらこそょろしく」だけでした。聞きたいのは(1)自分からアドを聞いたのは初めてでこれからどうやって進展さして仲良くなったら良いか分かりません教えてください。(2)これは向こうは俺の事をどうおもっているでしょうか?(3)まだ仲良くなれる望みはあるでしょうかの以上三点ですよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyu000
  • ベストアンサー率38% (41/107)
回答No.1

メアド聞けておめでとうございます! 君の勇気にカンパイ☆ いきなりすごく仲良くなれるって期待はしちゃダメかもしれないけど、徐々に仲良くなれればいいのではないでしょうか。 アド教えてくれたわけだし、普通に話せばいいんじゃないかな。 あまりがっつかず、スマートにスマートに接してみてください。 興味あります!!ってもろに行動されると引いちゃうし。 頑張ってください☆

donate
質問者

お礼

遅れてすいません。御回答ありがとうございます。選抜クラスなんでまず選抜試験に二人とも通らなきゃいけないですけど、がんばりまます。まだ一度も会話した事はありませんが頑張って話しかけ使ってる駅が多分一緒なんで今度塾の帰りに「一緒に帰らないか?」と誘ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • teamf
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.2

メアド聞くの勇気いりますよね!お疲れ様です。 はじめは塾の話とかどこの学校??とか文化祭いつ?とかをするといいと思いますょ。 それから、自分に彼女いないこととか言ってみるのもいいかもしれないですね。 でも、その時に「俺マジ彼女欲しいー」みたいながっついてるこというのは微妙だと思います(個人的な意見かもしれないですが) 急にメアドきかれたらびっくりするけど、教えてくれたんだから悪い気はしていないと思います。 それに、他にも女の子はいるのに自分だけに聞いたとなると少しは意識するんじゃないでしょうか。 とにかく頑張ってくださいね☆ 私も今日、好みの顔の男の子にメアド聞きましたょvv

donate
質問者

お礼

返信遅れてすいません。御回答ありがとうございます。その時はみんな休んでおり私とその女の子の他男の子が一人しか居ませんでしたなので意識したかは不明です(ちなみにその男の子にもメアドは聞いておきました)まだ話した事はあるませんがそうゆう話をがっつかずに柱に話しかけてみようと思います。>teamf さんも頑張ってください!ポイントは先着順につけて置きました。すいません。

関連するQ&A

  • 大変な事になってます

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=330614 この件の続きです。後日別の同僚と飲んでると 彼女の話題になって彼が言うには彼女は 相当怒ってるらしく早く謝っておけと言うんです。 確かに言われてみると朝会っても目をそらすし、 挨拶も暗いし。話しかけても続かないし。 最悪なんです。 よくよく考えたらみんなで飲んでるとき 他の子と話してて彼女が入ろうとしたら 無視したり相当ひどい事をしました。 どうしたらいいんでしょう?

  • 彼とよりを戻したいです

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=1776311の続きなのですが、自分自身反省して、私の気持ちを手紙に書こうと思っているのですが…。ただ、長い文章より、短い文章で自分の気持ちを書いたほうがいいのでしょうか?少し気になったので、質問してみました。

  • 続・本当は風俗?

     こんばんわ、先日はたくさんのご意見まことに有難うございました。今回は前回の続きで、調べる手段をお聞きしたいと思います。どうすれば彼女の仕事内容を完全に調べる事ができるでしょうか?彼女の言い分は、『私は、カウンターだから、立っている事が多い』と言っています。でもどうしても信用できません。なので、何かよい聞きだし方法がありましたら意見をお願いします! http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1128903 前回の質問はここでお願いします!!

  • やっぱり忘れられなくて…どうしよう!

    以前、コチラで質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2000444 あれから1ヶ月。 最初のウチは前と変わらずメールをしたりしてました。 でも変わったのは外で会ってくれなくなりました。 それでもめげずに誘ってました。たぶんスキというより意地になってたんだと思います。 そのうち気づけばアド変えられてました。そして職場でも避けられるようになりました。 友達でいようって言ったのは向こうなのに、なんで私がメアド変えられなきゃいけないのッ?! そんなんツライし、なんか悔しいし…。 もう1度メールしたいって自分のアド書いたメモを渡しました。 それから5日ぐらいメール待ってたけど来ませんでした。 ィィ加減私も分かりました。「コレが彼の答えなんだな」って…。 自分へのケジメと思ってアドも変えました。携帯番号は変えられないから気分だけでもって思って機種変して♪ 気持ち切り替えて次の日行った矢先です…。 「アド変えたの?メールしたら戻ってきたよ」って。 …気持ちは揺らぎました。 メールしててくれてたんだって思ったら嬉しいし。 そしてまたメールをするようになったのです…。 彼はもう彼女と彼女の子供と3人の生活を始めてるようです。 だから彼女にはバレないようにならメールしてもいいって言われました。 私はそれでもィィって言ってしまいました。連絡が切れてしまうのはイヤだったんです。 でも今となってはまたメールするようになったこと少し後悔してます。 いつかはまた付き合いたいってどうしても思ってしまうのです。 周りの人には言われます。 「もう諦めなよ。他にいい人いるって!」 自分でも分かってるケドでもやっぱりまだ好きだから諦めきれない。 もう見込みはないのかな…?少しでもあるなら何か行動起こしたい。 諦めるならどうしたら諦められるだろう…。 どっちの答えも出ず、悩んでます。

  • Performa 5220のTVチューナーボードでPerforma 588見れますか?

    前回の質問の続きなのですがPerforma 5220のTVチューナーボードでPerforma 588につけてTVを見ることは可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします 関連URL : http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=261985

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 彼は私をどう思っていますか? その3

    またまた続きです。   音沙汰がなかった1年半の間。私は別人になりきって、彼にメールを入れたことが ありました。私はアドレスを変えていたのですが、彼は番号のまま使っていたので・・・。 「メル友なりませんか?」と入れたら、「今は彼女がいるから、できない」って返事が ありました。   今、彼が私にメールや、電話をくれるってことは、彼女がいないと思っても いいのでしょうか?私は特にといって彼を好き、ということでもないので、 別に彼に彼女がいてもいいんですけど、彼は何を思って私に連絡を取ってるんでしょうか? お正月が近づき、そんなことを考えてしまいました。今度のお正月も彼は地元に帰ってきます。   彼は、私をどう思ってると思われますか? 分かりづらいかも知れませんが、ぜひ意見を聞かせてください。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181483 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181484

  • 収束について

    このあいだの質問の続きのようなのですが・・・ 円周率を求めるときに、「収束が遅いから・・・」と“収束”という言葉がよく出てくるのですが、この場合の“収束”とは、極限などで出てくる“収束”と同じなのですか?また、何に収束することを言っているのですか? 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=158544

  • 信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その4

    証拠がなければ摘発はできないし「知らない」の一点張りになってもこっちが苦しむ思いをするだけなので、今までのメールはプリントアウトしました。(もちろん全部はできないので会おうとしていたメールとか、テレHの話とかやましいもののみ)最近はなるべく彼女とのプライバシーにははいってはいけないものだと思い、彼女が誰とやりとりしているか、どんな内容をやりとりしているかは見ていません。どうしたら彼女を立ちなおせるでしょうか?会社の経営者に手紙でも送ってみようかと真剣に考えています。法律上明らかに悪い事をしているのは私だと思います。しかしこの気持ちを収める事がなかなかできません。みなさんならどう感じますか?ご意見を聞かせてください。長くて読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167334 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167338

  • 希望を持っていいでしょうか?

    高校生、男です。 先日、同じクラスの女子からメルアドを聞かれました。私のアドを知っているその女子の友達から間接的にという形です。 その女子とはほとんど話しませんが、挨拶はむこうからしてくれます。 その人のことを好きなんですがどうでしょう?

  • 助けてください。その2

    続きです。 送信者は以前ネットオークションでやり取りした方からでした。 ■一体どうすればよいのでしょうか?また、アドレスに入れてある人達に送信されてしまったのでしょうか・・最近頻繁でとても困っています。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=399503