• 締切済み

彼とよりを戻したいです

http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=1776311の続きなのですが、自分自身反省して、私の気持ちを手紙に書こうと思っているのですが…。ただ、長い文章より、短い文章で自分の気持ちを書いたほうがいいのでしょうか?少し気になったので、質問してみました。

noname#14911
noname#14911

みんなの回答

  • miepon
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

昔、私も同じような理由で彼と別れ、同じように気持ちを伝えたことがあります。反省して変わった自分を彼に見てもらい、またやり直したいと…。 気持ちは分かりますが、もう少し彼に時間をあげた方が良いと思いますよ。別れは、彼が考えた末に出した答えです。まだあなたに対して気持ちは残っていると思いますが、彼にだって意地があるので押せば押す程、彼は苦しみ離れていきます。私の場合がそうだったので…。 彼に答えは求めずに、スキとゆうきもちだけ伝えてみては?私の場合は1カ月後に彼が戻ってきてくれましたが、更に1カ月後には別れてしまいました。1度失った信頼を取り戻すのは難しいです。

noname#14911
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね、よりを戻すかは、彼自身決めるこですよね。素直な気持ちを伝いたいです。

関連するQ&A

  • 渡しました

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1947201​の続きですが チョコを頑張って渡しました。 彼はありがとうございますと1、2回言い残して、さっさとどっかに行ってしまいました。顔を見ずにありがとうを言ったので、多分、メール来ないだろうなと思ったところ、メールはなし 友達になってくださいと言ったのですが、多分聞こえてないかもしれませんが、その返事がないので…。(手紙を書きました) メールが来ないということは、残念ということですよね。 私は、付き合うより彼自身がどんな方か知りたっかただけでしたが残念です。

  • 信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その4

    証拠がなければ摘発はできないし「知らない」の一点張りになってもこっちが苦しむ思いをするだけなので、今までのメールはプリントアウトしました。(もちろん全部はできないので会おうとしていたメールとか、テレHの話とかやましいもののみ)最近はなるべく彼女とのプライバシーにははいってはいけないものだと思い、彼女が誰とやりとりしているか、どんな内容をやりとりしているかは見ていません。どうしたら彼女を立ちなおせるでしょうか?会社の経営者に手紙でも送ってみようかと真剣に考えています。法律上明らかに悪い事をしているのは私だと思います。しかしこの気持ちを収める事がなかなかできません。みなさんならどう感じますか?ご意見を聞かせてください。長くて読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167334 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167338

  • 友達なんだけど・・・。(その2)

    「付き合わないでいよう」と言う割にそういう行動をとる彼の気持ちもわからない し、自分自身の気持ちもだんだんわからなくなってきました。 彼は前の彼女と別れてから3年くらい誰とも付き合ってないので、さみしいだけ なのかな?とか、私はこのままだと都合のいい女になっちゃうのかな?とか、 自分自身の気持ちも付き合って別れたらもう今までみたいに遊びに行ったり できないかもとか、そんな事を考えるってことは私もそんなに友達以上には好き じゃないのかな?とか、いろいろ考えてわかんなくなってきてます。 いったい私はどうしたらいいのでしょう?そして彼は私のことをどう思っているの でしょう? 長い文章でわかりにくかったかもしれませんが、アドバイスをお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=118712

  • Excelの年月表示

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2084857 からの続きの質問なのですが、前回教えていただいた方法で「00/4」をyyyy/mmに変換するとそのままの表示「00/4」になってしまいます。また、「98/4」を同様に変換するとセルの表示は「1998/04」となりいいのですが、実際セル内には「1998/4/1」となっています。何かよい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • これからどうやって会話を進めたら良いでしょうか?(長文です)

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1588723で以前質問さしてもらいました。その節はありがとうございました。これの続きで初メールしたん(内容は軽く挨拶と自分のメアド、電話番号を教えただけです)ですけど帰ってきた内容は、「こちらこそょろしく」だけでした。聞きたいのは(1)自分からアドを聞いたのは初めてでこれからどうやって進展さして仲良くなったら良いか分かりません教えてください。(2)これは向こうは俺の事をどうおもっているでしょうか?(3)まだ仲良くなれる望みはあるでしょうかの以上三点ですよろしくお願いします

  • 続・本当は風俗?

     こんばんわ、先日はたくさんのご意見まことに有難うございました。今回は前回の続きで、調べる手段をお聞きしたいと思います。どうすれば彼女の仕事内容を完全に調べる事ができるでしょうか?彼女の言い分は、『私は、カウンターだから、立っている事が多い』と言っています。でもどうしても信用できません。なので、何かよい聞きだし方法がありましたら意見をお願いします! http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1128903 前回の質問はここでお願いします!!

  • 手紙にしてみましょうか。

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1582011 のつづきです。 自分自身口下手だし、店が混雑して会話もままならない可能性があるのでその場合はお客様に手紙を差し上げることにしました。 こんな感じ ↓ 今日もご来店いただきありがとうございます。 8月で退職することになりましたのでお手紙をしたためてみました。 いつも素敵な笑顔で来てくれてありがとう。 中に割引券が入っているので次回にでもご利用ください。 気が向いたらでいいのでメールしてもらえると嬉しいです。 (メール) (名前) ま、キザですが…ギラギラしてると思われたくないので… 女性の方々、こういうのをたまに足を運ぶところの店員にもらったらどんな感じでしょう? 嬉しい、引く、こういう表現の方がいい、いろいろご意見いただきたいです。

  • 報告!!&質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=627954 &http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=630660で質問させていただいたdunkです。 この質問にはたくさんの回答をいただきましたし私自身とてもこの回答によっていろいろ学びました。 ところで、昨日その気になる子に直接面と向かって告白してきました。公園を歩きながら告白しました。 結果はダメでした。やはりその子は俺じゃない他の男性(A)が気になるみたいです。正直、やっぱダメか~と言った気持ちです。その女性から「これからも今まで通りよろしく」と言われました。 そこで、質問です。女性がそういうこと言うのは「社交辞令」みたいなもので本当は「もう話かけんなよ!」みたいなことなんでしょうかね?傷ついたこの私を落とす言葉でもいいですし暖かい言葉でもなんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 4ナンバーのエスティマ?

    他の方の質問を読んでいて??なものがありました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2205506 エスティマに4ナンバー(貨物)ってある(あった)のでしょうか。 初代から3代目まで調べましたが見つかりませんでした。

  • 教えて!goo会員の皆さん、この質問に回答する事ができますか?

    私はOKWaweユーザーです。 今、OKWaweでは 「第1回 エンタ!回答力選手権」 という特別企画が開催されています。 →http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html (期間は2005年11月11日から17日までの1週間) 企画のくわしいことは、上のURLを参考にしていただくとして、私がふと思ったのは 「教えて!gooの会員の方も回答できるのかな?」ということです。 たとえば、こちらが今回の企画の出題一覧なのですが →http://okwave.jp/oshiete.php3?c=724 これらの質問は、教えて!gooでも見ることはできます。 (下の質問はその中の一部です) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772143 (来年公開のハリウッド大作『Aeon Flux』邦題募集!) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772137 (ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772091 (今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772118 (あなたにとって「生涯最悪の映画」は何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772094 (あなたはのび太君。しずかちゃんを一発で口説き落とすには?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772115 (遊園地でアトラクションに乗ろうにも長蛇の列。間の持たせ方は?) きりがないのでこれくらいにしておきます…^^; で、本題ですが 私と同じようにOKWawe会員の方には関係のない話なのですが 教えて!goo会員の方は、これらの質問に回答できますか?