• ベストアンサー

アニメ 『ハチミツとクローバー』で使われている曲について

最近ハチクロにハマっています。このアニメの中で使用されている(「挿入歌」と言ったほうが伝わりやすいでしょうか)のアーティスト名とタイトルを知ってらっしゃる方は教えて欲しいのですが。 スピッツやスガシカオって名前は出てくるんですが、タイトルがイマイチわかりません。お願いします。

• norK
  • お礼率68% (52/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEGI
回答No.2

リンク先の一番下に一覧がありますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%AD

その他の回答 (1)

noname#76539
noname#76539
回答No.1

ハチクロ~!私も最近ハマってます♪ 挿入歌のタイトルは  スピッツ「ハチミツ」  スガシカオ「月とナイフ」 だと思います。 余談ですが、9月7日にサントラが発売になりますよ!