• 締切済み

似ているアニメの質問です

またまた、質問させてもらいます。 以下のようなアニメはないでしょうか? 似ているアニメを探しています。 個人的にはパステル調のような絵がすきです! ⚫️ストーリーがいい 四月は君の嘘 ハチクロ あの日見た花の名前はまだしらない バクマン 花咲くいろは ⚫️面白い系 よんでますよ、アザゼルさん。 俺物語 アニメに詳しい方どうかお願いします! いろんな作品をこの目で見たいです!!

みんなの回答

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.6

⚫️ストーリーがいい 「凪のあすから」 君嘘やあの花と同様、泣けるアニメです! 2クールのアニメですが、2クール目の13話あたりから怒濤のストーリー展開が待っています。作画もすごく綺麗です。クオリティー高いです。 かなりオススメです。 ⚫️面白い系 「月刊少女野崎くん」 内容は俺物語と同じような学園ラブコメですが、とにかく笑えます。 最近見たラブコメの中で1番です。 ご参考まで。

  • roots888
  • ベストアンサー率51% (24/47)
回答No.5

桜蘭高校ホスト部 スキップビート さんかれあ ×××HOLiC 僕は友達が少ない 繰繰れ! コックリさん いなり、こんこん、恋いろは。 上記など如何でしょうか?

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.4

⚫️面白い系 「変ゼミ」 「生徒会役員」 「ギャグマンガ日和」

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ 押してみる。 ストーリーの流れは良い…流石は、ラノベ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%8B ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか http://danmachi.com/ ※しかし、題名が長い 面白い系かな? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%81%AF%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%3F ご注文はうさぎですか? http://www.gochiusa.com/ 2期決定 まったり系の総本山? http://ja.wikipedia.org/wiki/ARIA_(%E6%BC%AB%E7%94%BB) ARIA http://www.ariacompany.net/ ARIA The ANIMATION アニメ5期決定

回答No.2

推薦にはあまり掲がりにくいかとは思いますが… 謎の彼女X まず男性向け変態的H妄想ではあるのですが、あの時代にこんな秘密交際のトキメキ感(秘するが花)に共感できるのなら女性でも楽しめるかも?と思うので、一部の方には よだれ がアダルトにエロい! との評価ですが、敢えて推薦としました。 新人声優のたどたどしさが逆に良い少ない成功例。原作漫画はややダークなタッチながらアニメ化されるとカラー化による?明るみが出てきて尚良しと思います。 毎度高校生の処女&童貞モジモジ物語で寸止め美学がいつまでも続くのやら…ヤレヤレだぜぃ ながら 学園モノよくある パンチラ上等 ムッチリ母音母音 のハーレム洪水 ではない違った Hちぃ視点でありまする。さて、 お気に入りますでしょうか?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

おねがいティーチャー あの夏で待ってる(おねがいティーチャーのリメイク的な作品) 夏色キセキ 凪のあすから ちはやふる(俺物語と同じく日テレ系。日テレのアニメは商売に走ってる感じがなく、基本質がいいです) 夏目友人帳シリーズ ああっ女神さまっ プラスチックメモリーズ まだまだありそうですがぱっと思いつくのはこんな感じです。

関連するQ&A

  • 私に合いそうなアニメ

    私に合いそうなアニメを教えて下さい。 今まで観てきて、気に入った作品↓ ★BLOOD+ ・絵とストーリーが好きで文句なし。 ★ロミオ×ジュリエット ・絵が好きで、シェイクスピアにも興味がわいた。 ★英国戀物語 ・シンデレラストーリーが女心をくすぐって、洋風なのも○。 絵柄が大人っぽくドラマ性が高い物が好みだと、自分では思っているのですが‥‥。 まだ、あまりアニメを観たことがないので、詳しい方のご意見を参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きなアニメベスト3

    好きなアニメベスト3を教えてください。 ちなみに自分は 1位クラナド、アフターストーリー 2位化物語、偽物語 系 3位 いつか天魔の黒ウサギ です。

  • 2010年 みんなが期待しているアニメ化してほしい漫画

    2010年 みんなが期待しているアニメ化してほしい漫画 いつも回答ありがとうございます~!!アニメ化してほしい漫画のこと聞いてもいいですか。 できれば、”漫画の絵とかわかる感じ”でおしえてもらえたららいいなと思います!!★ やっぱり原作がすでに終了してしまったとか、連載が終わっちゃって数年経っているも作品は、アニメ化がむずかしいと思うから、現在も連載中の作品とかおしえてもらえたらうれしいです^^ ☆あっ!話の核心になるようなことは書かないでおねがいします!!>_< えっと、わたしが友だちから聞いたのは「バクマン」が秋にアニメ化するそうです。 バクマン http://www.shonenjump.com/j/rensai/bakuman/index.html まだ漫画の内容は何も知らないけど、「ヒカルの碁」や「デスノート」を書いていた小畑先生の作品は楽しみなので、バクマンも興味あります☆ よろしくお願いします★

  • 現在放映中のアニメでおススメを教えて^^

    今季より放映中のアニメが多すぎて選ぶのに大変困っています。 もしよければ1~2話みて面白かった、と思えるようなものや、原作は面白いなどありましたら教えてください。 現在見ているアニメ (1)花咲くいろは (2)まりあほりっくアライブ (3)カイジ (4)ドックディズ は見ています。 その他おススメありましたら宜しくお願いします。 ※可能であればどうゆう物語か、感想を頂けると幸いです^^

  • 2010年 みんなが期待しているアニメ化してほしい漫画をおしえてくださ

    2010年 みんなが期待しているアニメ化してほしい漫画をおしえてください! いつも回答ありがとうございます~! できれば、”漫画の絵”とかわかるようにおしえてもらえたららうれしいと思います!!★ やっぱり原作がすでに終了してしまったとか、連載が終わっちゃって数年経っているも作品は、アニメ化がむずかしいと思うから、現在も連載中の作品とかおしえてもらえたらうれしいです^^ ☆あっ!話の核心になるようなことは書かないでおねがいします!!>_< でも、それ内容は書かなければ自由に書いてくれてだいじょうぶです☆ えっと、わたしが友だちから聞いたのは「バクマン」が秋にアニメ化するそうです。 バクマン http://www.shonenjump.com/j/rensai/bakuman/index.html まだ漫画の内容は何も知らないけど、「ヒカルの碁」や「デスノート」を書いていた小畑先生の作品は楽しみなので、バクマンも興味あります☆ よろしくお願いします★ この質問は2週間後ぐらいには締め切りにさせていただきます。ごめんなさい!

  • 自分にあいそうなアニメ教えてください

    今まで自分が見てすごく良かった(いろんな人に見てもらいたい)アニメは 『Blood+』 自分が見たアニメの中で最もはまりました。ストーリー良し後半のスピード感あるバトル良しともう最高でした。 『コードギアス』 正義や悪がといった仕切がなく戦闘シーンもおもしろくこれもかなりはまった作品です。これを見たきっかけでロボットアニメを見れるようになりました(笑) 『ゼーガペイン』 戦闘シーンはそれほど燃えませんでしたが、ストーリーが最高! 『ガンソード』 第24話夢の終わり 本と最高でした。 サムライ7』 全体的に良し! 『東京魔人學園剣風帖 龍龍』 恋愛+戦闘+学園物+萌え系じゃないっていう自分のつぼを押さえた作品でした 『サムライチャンプルー』 ストーリーはそれほど印象はなかったのですが、ミスマッチなのに惹かれよかった。 『幕末機関説 いろはにほへと』 絵がとてもきれいで話しもそこそこおもしろかったので良かったです。 どうしてもダメだった作品 『創世のアクエリオン』 戦闘シーンはよかったのですが、ちょっと話が難しくて理解できないところがあったのでダメでした。 『天上天下』 なぜかストーリーの大半が過去のことをやっていて戦闘シーンも最初はすごい期待したんですが、中盤あたりからもっさりしてきてダメでした。 とたくさん書きましたが自分のつぼとして細かく書くと 恋愛+スピード感ある戦闘+ストーリー+絵がきれい+学園物(これはなくてもいいです) です。あと萌え系無理です><

  • あるアニメを探しています。 

    あるアニメを探しています。  そのアニメの名前もストーリーもわかりません。 分かっているのは、絵は「うる星やつら」の様な絵で、主人公が校庭をぐるぐる回るように高速で走り、宇宙にむかって飛んでいくシーンがある、ということだけです。 このシーンが頭から離れず、いろいろなアニメを見まくってみましたが、わかりませんでした。 どうか、これだけの情報で私の探しているアニメがわかったなら、教えてください!おねがいします!

  • PA、京アニ、IGで好きなアニメ作品は?

    P.A.worksと京都アニメーションとPrduction I.G制作のアニメで一番好きな作品をそれぞれ1作品ずつ教えてください。 私は PA → 花咲くいろは 京アニ → けいおん! IG → 君に届け です。

  • 現在の放映中おススメアニメ。

    質問なのですが、現在放映中のアニメでおススメの作品を教えてください。まだ未放送でもOKです、期待値として(簡単に結構なので理由も書いていただくと幸いです) 現在の私のランキングは ●東のエデン(先の読めないストーリーが面白いです。人気は出ていませんですが十分良作品です) ●戦場のバァルキュリア(ゲームではストーリーが評価されてぼちぼち売れた作品です。策略で少数が大勢を倒していく爽快孔明系ストーリーも大好きです。 ●けいおん(らき☆すたスタッフが作ったほのぼの系アニメ。顧問の先生の変わりようには吹きました。) ●鋼の錬金術師FA(前作がよすぎる作品だったのでかなりのプレッシャーがあります。噂のような原作をなぞったアニメだとコケル恐れが;でも期待してます) ●シャングリラ(オカマやオタクなどがふんだんにでてくる個性が強い作品です。でもしっかり構成されていて期待値は高いです) 例外として ●クイーンズブレイド(エロ過ぎます。あんな豪華な声優陣を使いながらほとんど丸裸で戦うようなもの。原作はどんなのか知らないですがもう少しストーリーに力を入れるべきだと個人的に思います。) 未公開作品 ●狼と香辛料2(1はむず痒くなりそうな気持の通い合いですが、とても心地がよい作品でした。予告篇の最後の言葉は吹きました) ●クラナド杏編(噂では作られているらしいです。どんな作品になるか大変楽しみです。 作ってほしい作品 ●トラどら!アフターストーリー(みのりや亜美の行く末も気になりますが個人的にはスピンオフの春田ストーリーをアニメ化してほしいような) 長くなりましたが返信お待ちしております。

  • アニメ探してます

    アニメを探してます。 私が見たかったアニメを全部見てしまって、 どのアニメが面白いかわからなかったので質問させていただきます。 私が見て面白いと思ったアニメは 「ゼロの使い魔」「灼眼のシャナ」「とらドラ!」「ハヤテのごとく!」 「ロザリオとヴァンパイア」「風のスティグマ」「武装錬金」「一騎当千」 「天上天下」「エアギア」「史上最強の弟子ケンイチ」「フルメタルパニック」 「魔法先生ネギま」「鋼殻のレギオス」「明日のよいち!」「アキカン!」 「Fate/staynight」「CLANNAD」 ↑が私が見て面白いと思った作品です。 主に見たい作品の内容は 『学園ラブコメ』 『バトル系でラブストーリー』 『魔法・特殊能力 系』 ・・・ (ラブやコメディが入っていてもok) 『ラブストーリー・感動物語』 『ハーレム』 ↑の内容を含んだアニメを特に探してます。 ↑の内容であなたがオススメするアニメを教えてください。 ※ロボットを含んだアニメはあまり好きではありません。  どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう