• 締切済み

インテリア雑誌について

これから引越しをして、僕の部屋は6畳になるんですが、今までとは違う部屋にしようと思いましてインテリア雑誌を探してます。 この前美容室に行った時、暇つぶしに雑誌を探してたら手作りのメンズインテリア雑誌があり、今度本屋で探してみようと思って探したんですけど似たようなものがなくて…どなたか知ってる人いましたらおしえてくれませんか?

みんなの回答

• LINERS
回答No.1
lovehome
質問者

補足

親切に検索して下さってありがとうございます。 なんというかですね・・・木でテーブルを作るなどがメインだったので、これだけじゃまだわかりませんね・・・もっとよく見ておけばよかったのですが(~_~;) とにかくありがとうございました。