• 締切済み

インテリア雑誌について

これから引越しをして、僕の部屋は6畳になるんですが、今までとは違う部屋にしようと思いましてインテリア雑誌を探してます。 この前美容室に行った時、暇つぶしに雑誌を探してたら手作りのメンズインテリア雑誌があり、今度本屋で探してみようと思って探したんですけど似たようなものがなくて…どなたか知ってる人いましたらおしえてくれませんか?

みんなの回答

  • LINERS
  • ベストアンサー率21% (211/974)
回答No.1
lovehome
質問者

補足

親切に検索して下さってありがとうございます。 なんというかですね・・・木でテーブルを作るなどがメインだったので、これだけじゃまだわかりませんね・・・もっとよく見ておけばよかったのですが(~_~;) とにかくありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手作りインテリアのサイトをご存知ですか?

    よく、本屋さんでは「美しい部屋」とか「フェリカ」などのインテリア雑誌がありますが、ネットではよく知らないのです。 ネットでそういう関係のサイトを知っている方があれば教えて頂けますか? 主にあまりお金のかからない手作りインテリアを工夫しているものとか、DIYなどのページがあればうれしいです。

  • アンティークのDIYやインテリアの雑誌

    いくつかの古タンスなどを義両親から受け継ぎました。 とっても素敵な家具なので、 これらを活用させて部屋を改造したいと思っています! 京都の古民家に住むベニシアさんのように、 和と洋を上手に混合させた、 アンティーク調の部屋にしたいと思っています。 また、そんなに資金もありませんので、 出来る部分は手作りで行いたいと思っています。 そこで、DIYやインテリア雑誌など、 参考になりそうな雑誌・本・などあれば、 教えていただきたいです! お願いします!

  • 天井のインテリア

    以前住んでいた家では天井に夜光る星をつけてインテリアにしていました。 今、引越しして何か天井に施すことが出来るインテリアがないか模索している段階です。 どんなことでもいいです。 皆さんがやっていること、アイデアがありましたらご教授ください。 畳の部屋で天井は木目の入った木です。 よろしくおねがいします。

  • センチュリーという雑誌があるそうなんですが

    センチュリーという雑誌があるそうなんですが、目当ての雑誌が見つかりません。 インテリア雑誌で「センチュリー」という雑誌があるそうなんですが、本屋さんを何件も探していますがなかなか見つかりません。 インテリアに凝っている友人が居て、おススメのインテリア雑誌に「センチュリー」という名前の雑誌が上がっていた気がします。数か月後に引っ越しの予定があるので、新居での新たなインテリアの参考にと探しています。お心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

  • インテリアの決め方?

    初めまして。 こちらのカテゴリにくるのは初めてなのですが、みなさんインテリアの懲り方というか、おしゃれな感じに仕上げていくには何から始められていますか? 今までインテリア雑誌など見るのが好きで、色々考えてはいたのですが、どんな風にして雑誌に載っているような部屋を作っていくのかわからず、あるもので済まして来たため、ただの寝床と化していました。 最近、癒しを求めているのでくつろげる居心地の良い部屋にしたいという思いが強くなり、少しずつでも変えていきたいと思っています。 センスの問題かもしれませんが、インテリアにこっている方どのように知識等増やされましたか? また、資金もあまりない為安くていい家具が載っているようなサイトやインテリアの例が載っているサイトをお教え頂けませんでしょうか。 アジアン系が好きなので、ああいう感じのくつろげる部屋にしたいと思っています。 長々申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 6畳~10畳 インテリア情報 (男性)

    6畳~10畳の部屋のインテリア写真もしくは画像の掲載されている雑誌やHPの情報を教えていただけないでしょうか? 1人部屋としてのインテリアで、ベッドやソファとTVの配置関係などです。 当方は男性ですが、大きな書店などを見て回るのですが、大抵、リビングや一人用の部屋でも女性向きなインテリア情報がほとんどで、男性の1人部屋のインテリアが少ないです。 よろしくお願い致します。

  • 心が安らげるインテリア

    今一人暮らしをしている大学生です。8畳くらいの1部屋とキッチン、バス、トイレ付きのマンションです。 イメージを、草原のような緑系を増やした部屋にしたいんです。 今のところ、カーテン、ベッドカバーが黄緑で観葉植物が2つあるくらいです。 何かイメージに近づけるインテリアを教えてください。 また、そんな商品売ってるよっていうお店や通販雑誌もあれば知りたいです。 オススメをぜひ。。。(^^

  • お部屋のインテリアの配置についての風水

    少し前に(いや、だいぶ?)、雑誌で「お部屋のインテリアの配置についての風水」がやっていて何気なくインテリアの配置を変えたことがありました。気の持ちようなのか、その時良い結果が得られた覚えがあります。最近また実行してみようかと思うのですが、「家全体」のことではなく、「自分の部屋の中」での配置に関する情報がなかなか見つけられません…。今出ている雑誌や本、ホームページなどなんでもいいので知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

  • インテリアのことで・・・

     中古物件を買い今度引越しをするのですが、壁紙や床のフローリング、テラコッタ??のようなタイルを引いたり、子供部屋もかわいく自分でやっていきたいのですが、センスが無く、有料ででも教えていただけるような所はありますでしょうか???  あと技術的にもアドバイスもらえたり出来たらうれしいなぁって思っています。  今勉強中の方でも結構だし、キチンとインテリアコーディネーターのような資格を持っている方などにお願いしたいのですが、何処にお願いしたら良いのかわかりません。  色々教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • ★インテリア★

    はじめまして、4月から大学3年生になる男です。最近、友達付き合いも増え、私の家で友達の誕生日会などを開くホームパーティーをやりました。 しかし、私の家は1Kのアパートであり、6畳1間、ユニットバス、キッチンも狭いです。だから、物を収納するスペースもあまりないし、ソファもベッドもありません。 インテリアなどもあまりこだわっていなく、いたって部屋は地味です。だから、友達を私の家に呼ぶことが恥ずかしくなってしまいました↓ 一人暮らしむけの雑誌を買って、今、色々と試そうと思っていますが、どうすれば部屋をリフォーム出来ますか?教えてください。 とりあえず、ソファベッドかハイベッド、ロフトベッドが欲しいです。

専門家に質問してみよう