• ベストアンサー

6畳~10畳 インテリア情報 (男性)

6畳~10畳の部屋のインテリア写真もしくは画像の掲載されている雑誌やHPの情報を教えていただけないでしょうか? 1人部屋としてのインテリアで、ベッドやソファとTVの配置関係などです。 当方は男性ですが、大きな書店などを見て回るのですが、大抵、リビングや一人用の部屋でも女性向きなインテリア情報がほとんどで、男性の1人部屋のインテリアが少ないです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manipr
回答No.1

コーディネートやデザインを仕事にしている者です。 インテリアプランのイメージを広げるためでしょうか? でしたら、URLのサイトはいかがでしょう。 かなり多くのイメージ写真があり、簡単に検索できます。 参考になればと思いますが。

参考URL:
http://tagle.jp/
kaosuoo1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにイメージ写真があり参考にさせていただきます。