• 締切済み

インテリアの参考意見ください!

数日後に引っ越します。 新居のインテリアについて参考意見が聞きたいです。 画像のとおり、6畳(実際はなさそう(`ー´;))のワンルームです。 わたしとしてはこんな配置を考えてます。 ついては、「ベッド」「テーブル」「TV」の配置の参考意見をください。 いろいろ考えたけどこれがしっくりくるような・・・(笑) お暇ある方、よろしくお願いいたします(*^_^*)

みんなの回答

回答No.1

テーブルとベッドの位置はいいと思います。 ただ、TVはベッドの向かいに置いた方がいいと思います。 6畳くらいだとご飯を食べる時以外は何かとベッドに座る又はベッドに寝転がってTVを見る機会が増えるので 提案させて頂きました

wamodan
質問者

お礼

TVはベッドの向かいに置いた方がいいと思います>えええ?!ベッドの向かいはご覧のとおりドアですので置けませんよ。 ズラして置くとしたらドアの右横になるかなぁ・・・。 ご飯を食べる時以外は何かとベッドに座る又はベッドに寝転がってTVを見る機会が増えるので>これはないですね。 寝る時以外ベッドには触らないです・・・寝転がってなんて絶対見ませんよ(汗) ありがとうございました(-_-;)