• ベストアンサー

韓国の女優、キム・ヒソンの写真集について。

今、「悲しき恋歌」に出ているキム・ヒソンの写真集が日、韓、中で発売されると雑誌で見たのですが、それはいつ頃発売されるのでしょうか?。本屋さんやネットで探して見たのですが出てこず・・。 メーク・アップアーティストにステファン・マレーと言う有名な人が関わっている。と言う事なのですが、発売時期などご存じの方がいたら教えて下さい。お願いします。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

5月頃は、7月発売予定だったみたいですが(そんなサイトがたくさんあったので…)、参考URLに入れたサイトには、9月に中国で先行発売した後(中国で絶大な人気がある為)、日本・韓国での発売になると書かれています。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/kantame/kantame_35.html
aojiy
質問者

お礼

ありがとうございます。中国で人気があるなんてちょっと以外でした・・。 最初は結構ほのぼのしてて見てたんですが「悲しき恋歌」、だんだんダーク感が増してきてツライすぎる・・・って思い、見てないんですよね・・。ありがとうございました。