• 締切済み

添付画像のTシャツは、キム・ジョンフンが着ていたのと同じものですが、い

添付画像のTシャツは、キム・ジョンフンが着ていたのと同じものですが、いつ着ていたものか分かりません。ドラマ「宮」の中で着ていたか、あるいはその頃のインタビュー等で着ていたと思うのですが、もしドラマで着ていたのならドラマ名と何話か、インタビューや雑誌、ネット上の写真等でしたらその名称やホームページを教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• komizu
回答No.2

宮のDVDを観ていて気付きました。  17話でこのTシャツを着ていますね。 http://homepage.mac.com/shoko_chan055/.Pictures/goong17/17_30.JPG

• komizu
回答No.1

私も詳しくは知りませんが、このブログページの下のほうに貼られている写真と同じだと思いますよ。 http://homepage.mac.com/shoko_chan055/HP/spwgoong01.html