• ベストアンサー

アップトゥーボーイ

近所の本屋さんにはアップトゥーボーイがありません。この雑誌は通販だけの発売なのでしょう?もし、アップトゥーボーイを購入している方はどのようにして、手に入れてるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mix123
回答No.1

通販だけってことはないですよ。 うちの近くの本屋にはちゃんとあります。 発行部数が少ないんでしょうかね? 置いてある所もありますが、無い所もあります。 その本屋が売れないと思ったら、置かないのではないかと思います。 どうしても欲しかったら、他の本屋を探すか、本屋さんに取り寄せてもらえばいいと思います。

coca-cola
質問者

お礼

ありがとうごだいます。ほかの書店を探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• yamikuro3
回答No.2

私の近所の書店はどこでも置いてますよ。 いちばん近い書店に定期購読を申し込めば良いのでは?

coca-cola
質問者

お礼

ありがとうございます。書店の店員に聞いてみたいと思います。