mix123のプロフィール

@mix123 mix123
ありがとう数174
質問数69
回答数82
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
23%
お礼率
69%

  • 登録日2001/11/11
  • 軽トラってどれが良いの?(苦笑)

    こんばんわ。 自営で1台トラックは有るものの、 物流能力が足りなくなってしまったので、 軽トラの購入を考えています。 今日は取りあえず軽自動車生産メーカー5社の カタログはゲットしてきたのですが、 どうもエンジンレイアウトなどは違いがありますが、積載能力等は似たり寄ったりなのですね。 気持ち長距離&高速も走るのでエンジンパワーが有った方が楽かな~っと考えていますが、予算は無いので、(笑) NAで、ベースグレードと言うことで、 ご意見を戴けましたら幸いです。 余談ですが、軽トラの比較サイトってないですよね・・・。

  • 田舎に住んでるのでテレビがおもしろくありません。ネットでテレビが見たい

    田舎に住んでるのでケーブルテレビもなくチャンネルも少ないため、 テレビがおもしろくありません。 ネットで見れるようなオンラインテレビみたいなのはないのでしょうか? あったらそのHPのURLなども教えて下さい^^

  • これなんていう漫画でしたっけ?

    どうしても思い出せない漫画なんですが…  つい最近の漫画  表紙がちょっとごちゃごちゃしている  少年マガジンだったような…  名前が全部漢字で、夜みたいなイメージがあります  結構有名な方かも… こんな漫画(わかりにくいでしょうが)ありませんでしたか?名前はなんていいますか?教えてください!!

  • HDDレコーダで録画したDVD-Rについて

    東芝のHDDレコーダでDVD-Rに録画したテレビ番組(デジタル放送ではなく普通の放送番組)をパソコンに入れたら、全く再生できなかっただけでなく、書き込んでいないCD-Rとして認識されました。 もしかして、録画したHDDレコーダでしか再生は不可能なのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • ポニーテールってどう思いますか?

    20代の社会人女性がポニーテールをしているのを見てどう思われますか? 長さはロングでもなくショートでもなくと言う長さです。 男女問わず意見がお聞きしたいのでお願いします。 (1)ださいと思う。 (2)可愛いと思う。 (3)下の辺りで結っているのならOK。 (4)上の辺りで結っているのならOK。 (5)お団子にするなど、アレンジすべきだと思う。 (6)結わずに全部下ろした髪の方が良いと思う。 可愛いと思う方はかっちり結ってあるポニーテールと、ゆったりめ(横の髪が落ちている位)に結ってあるポニーテールとどちらがより可愛いと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#14741
    • アンケート
    • 回答数17