OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バック・トゥー・ザ・フューチャー

  • 困ってます
  • 質問No.146976
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (335/343)

バック・トゥー・ザ・フューチャー(三本)のDVDを探しています。
どこのお店に行っても置いていないのですが
もしかして、DVD化されていないのでしょうか?
発売予定とかあるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

例えば参考URLは第1作のIMDBのページですが、右上を見てもらうとアメリカでもDVDが未発売なのが分かると思います。2作目3作目も同様です。

実は今年の初めに、夏頃にDVDが発売されるというニュースが一部流れたり、アメリカのサイトで告知が出たりしたのですが、5月頃にユニヴァーサルの広報から、夏の発売予定はないし、年内のスケジュールも決っていないという旨の発表がなされました。配給権の問題であるとか、その辺が解決してないためとかがまことしやかに言われていますが、何れにしても日本版の特典映像やパッケージのフォーマットは、アメリカ版を踏襲する形になるでしょうし、早く発売されないものかと思います。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

はやくDVD化されることを願うしかないようですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-07 11:17:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (19/71)

残念ながら
まだ発売予定はないはずです。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

本当に残念です。
投稿日時 - 2001-10-07 11:14:56