• ベストアンサー

あなたのお勧めアニメ&コミック教えてください。

sati54の回答

• sati54
回答No.2

#1の方と同じですが 「マスターキートン」「MONSTER」お勧めです。 どちらも浦沢直樹の漫画ですが、単行本で今まだ完結していない「20世紀少年」「プルートゥ」もおもしろいです。 「20世紀少年」は最近中だるみになってきましたが、質問者様が30代後半くらいの年齢ならハマルと思います。 「プルートゥ」はまだ2巻までしか出ていませんが今後もっと面白くなっていきそう。 簡単に言うと、鉄腕アトムの現代版です。 もし「稲中卓球部」とかがお好きであれば「ツルモク独身寮」という漫画、とてもおもしろいです。 また読みたいなぁ。