• ベストアンサー

95年G1クライマックススペシャル

95年に行われたG1クライマックススペシャル最終日の日にちを教えてください!!9・23横浜アリーナの後で10・9東京ドームの新日本VSUWFインター全面対抗戦の前の大阪府立体育会館の日です。 メインイベントは武藤VS平田のIWGP戦です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらは95年10月29日です。 ビッグな大会はDVDやビデオを検索するとわかることが多いですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tokon-s/381049/433915/465818/

その他の回答 (1)

回答No.1

9月25日のようですね。

参考URL:
http://catalog.nbj.co.jp/55/catalog/ctlg1567.htm
nyockey
質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございます。 10・9の後に行われた全面対抗戦第2戦、福岡マリンメッセは何月何日かご存知でしょうか??

関連するQ&A

  • サザンの皆さんは、何故武道館まで時間がかかったの

    でしょうか 大学を出て、もういきなり、原点にして頂点 なんて言われている「勝手にシンドバット」 6月にレコードを出して、もう、夏休みにベストテンと夜ヒットで世間に衝撃を与えました その夏、怪我をして入院していた石橋貴明さんも口ずさんでいたと言われております その後、1979年3月には、いとしのエリーを出します これにより、一発屋と言われなくなり、すごい人となります なりますが、やはりライブ、コンサートは信用の問題なんでしょうか すでにデビューして1年未満で名作バンバンあるけど、 1978年 12月10日 九段会館 12月13日 愛知県勤労会館 12月27日 道新ホール 1979年 1月5日 山形県県民会館 1月12日 水戸市民会館 1月13日 神奈川県立青少年センター 1月14日 千葉市民会館 1月15日 岡山市立市民文化ホール 1月20日 大阪毎日ホール 1979年 3月20日 平塚市民センター 3月21日 松本市民会館 3月23日 立川市市民会館 3月24日 新潟市公会堂 3月25日 長岡市立劇場 3月27日 富山県民会館 3月28日 金沢市観光会館 3月29日 入間市市民会館 4月3日 栃木市民会館 4月4日 土浦市民会館 4月5日 大宮商工会館 4月6日 平塚市民センター 4月7日 群馬県民会館 4月9日 横須賀市文化会館 4月10日 静岡市民文化会館 4月12日 高知県立県民文化ホール 4月13日 松山市民会館 4月14日 防府市公会堂 4月15日 上野学園ホール 4月16日 島根県民会館 4月18日 高松市民会館 4月19日 岡山市民会館 4月23日 青森市民文化ホール 4月24日 弘前市民会館 4月25日 八戸市公会堂 4月26日 岩手県民会館 4月28日 豊橋勤労福祉会館 4月29日 愛知県勤労会館 4月30日 刈谷市民会館 5月1日 大阪厚生年金会館 5月4日 秋田県民会館 5月5日 山形市民会館 5月6日 宮城県民会館 5月7日 石巻市民会館 5月8日 郡山市民文化センター 5月13日 長浜市民会館 5月14日 姫路市市民会館 5月16日 和歌山県民文化会館 5月17日 京都府立勤労会館 5月19日 那覇市民会館 5月21日 大分文化会館 5月22日 長崎市公会堂 5月23日 八幡市民会館 5月24日 福岡市民会館 5月25日 熊本市民会館 5月30日 旭川市民文化会館 5月31日 北見市民会館 6月1日 帯広市民文化ホール 6月3日 札幌市民会館 6月6日 中野サンプラザ を経て、初武道館は、1980年12月です やりたいっつって貸してくれ っつって、赤字全額返済なのは東京ドームだけだと思ってましたが、他も基本はそうなんでしょうか?満員になるという信頼のもと、日程表が決まるんでしょうか?

  • 今年のG1クライマックス

    天山選手が優勝しました。 優勝できた理由は理由はなんでしょうか? やはり、8日間の7試合を、1試合も気を緩めることなく、 何が何でも勝ってやると、ぼろぼろになりながらも死ぬ 気で戦い抜いた結果でしょうか。 勝ちに対する執念が、参加者の中で天山選手が一番強 かったということでしょうか。

  • クライマックスシリーズがはじまって10年

    プロ野球の両リーグの優勝が決まったあとに、クライマックスシリーズがはじまって10年が経過したようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA クライマックスシリーズの影響で変わったと思えること、良かったことなどがあれば、教えてください。

  • G1クライマックス(新日本プロレス)

    今度の日曜日、G1の決勝戦を見に行くんですが初めてプロレスに行くんで何かと分からないことがあるんですが、HPよりPM3:00試合開始と書いてあります。そして試合前にグッズを30分くらい見たいんですが、G1の決勝戦に行ったことのある方に聞きたいんですけど、だいたい試合のどのくらい前に会場に着けばよいでしょうか??込みぐらいとか想像がつかないのでこのような質問になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 「G1 CLIMAX」のテーマ曲名

    新日本プロレスの夏の風物詩「G1 CLIMAX」の中継で、テレビ朝日がシリーズが始まった当初からオープニングで流していた曲の名前を教えてもらえませんか。また、この曲が収録されたCDがあれば、それも教えて下さい。

  • 真夏の祭典 「G1 CLIMAX 23」

    今年は誰が優勝すると思いますか? 私は・・・小嶋聡に3000円  (理由・ただ単に好きだから応援してるのです)

  • 真夏の祭典 「G1 CLIMAX 24」

    去年に続き、第二弾! 今年のG1CLIMAX、Aブロック、Bブロックを突破する選手は、それぞれ誰だと思いますか? 又、優勝は誰だと思いますか? 例)私は・・・ A「中邑真輔」vs,B「オカダ・カズチカ」 優勝は・・・ キング・オブ・ストロング・スタイル「中邑真輔」選手! 「イヤァオ!!!」

  • G1クライマックス 両国国技館で・・・

    8月17日のG1クライマックス決勝戦を初めて観戦するのですが、当日 国技館で食事を取ることは可能なんでしょうか? 例えばレストランがあるとかお弁当が販売してるとかです。 大相撲が行われているときは営業してるようなんですが・・・ ご存知の方よろしくお願い致します。

  • CLIMAX

    広島カープが負けました http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009092601/top カープはやる気あるのですか?

  • 平日(ミッドウイーク)開催のキックオフ時間

    先週末、いよいよ2008年のJリーグが開幕し、全国各地で熱戦が繰り広がれましたが、ここで1つ質問があります。それは平日開催の試合開始時間 についてです。J1リーグ戦では近い所では新年度突入早々の4月2日(水)に札幌ドームのコンサドーレ札幌VS川崎フロンターレなど 9試合が19時キックオフ予定なんですが、なぜJリーグのナイトマッチの キックオフは19時なんでしょうか?先週行われたUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦(R-16)セカンドレグ(第2戦)の ミランVSアーセナルは現地(イタリア・ミラノ)時間の20時45分の キックオフでしたし、プレミアリーグで不定期に行われるマンデー ナイトの試合はイングランド時間の20時にキックオフとなります。 J1リーグ戦は延長戦がありませんからキックオフの時間を午後8時に すれば10時前には試合が終わるはずなんですが、これって騒音対策など から不可能なんでしょうか?キックオフの時間を遅くすれば、都心部 から少し距離がある、フクダ電子アリーナやNACKスタジアム大宮での 試合も余裕を持って観戦できるんですか・・・。

専門家に質問してみよう