• ベストアンサー

真夏の祭典 「G1 CLIMAX 24」

去年に続き、第二弾! 今年のG1CLIMAX、Aブロック、Bブロックを突破する選手は、それぞれ誰だと思いますか? 又、優勝は誰だと思いますか? 例)私は・・・ A「中邑真輔」vs,B「オカダ・カズチカ」 優勝は・・・ キング・オブ・ストロング・スタイル「中邑真輔」選手! 「イヤァオ!!!」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.1

こんばんは^^ 私は、 Aからは柴田勝頼を!! Bからは、後藤洋央紀を上げて 幼馴染対決を再び観たいところです。 後藤のGは、G1のGですからねー^^ でも、Bは 私もオカダ・カズチカに1票です^^ で、優勝は、柴田に掛けます♪ あ@▽@ 何掛けよう♪ アイス!! でも、心の底では、大すきな矢野を応援します♪  

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 すいませ~ん^^; まさかの質問者がA・Bブロックを当ててしまうという、なんともKYな事しちゃいました(苦笑) 今年はオカダでしたね♪ 1.4が楽しみですね~♪ 後藤は後半イマイチパッとしなかった印象でした。 矢野は頑張ってましたね~(笑) 柴田はあと一歩、惜しかった! じゃ、アイスよろしくお願いします♪(笑) 回答ありがとうございました。 しかし・・・ 中邑に優勝して欲しかった・・・orz 「イヤォ!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.4

決勝のカード、予想どおりになりましたね。 でも、勝ったのは、オカダでした。 惜しかったですね。 裕二郎は散々でした。もっと、バレットクラブが乱入するかと思ったのに。 クソ~ 残念です。

chacha0035
質問者

お礼

ふたたび、こんばんは。 >決勝のカード、予想どおりになりましたね。 予想というほど立派なモノじゃないです。 最近、中邑にハマってしまって。 だから中邑に優勝して欲しかったんですよね~(笑) >でも、勝ったのは、オカダでした。 >惜しかったですね。 残念極まりないです・・・orz 実は知り合いと”生ビール”賭けてたので、今度奢る羽目になりました。 >裕二郎は散々でした。 正直あまりファイトスタイルは分からないんですが、今後に期待ですね(^^) >クソ~ 残念です。 来年また勝負しましょう(^^) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.3

柴田は大好きです。 数少ない、昭和的なレスラーですよね。 とは言っても、去年は内藤ですから、今年もサプライズがありそうです。 ということで、サプライズだけの予想。 Aブロック永田、Bブロック裕二郎で行きます。 ほぼ外れそうな気がしますが、まあお楽しみはこれからだあ。 で、優勝は裕二郎にしましょう。 これが当たったら、大したもんだと思います。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 今回はサプライズは起きなかったですね。 ってか、質問者がKYな事してしまったから(笑) すいません^^; 個人的に永田・コジ・天山は内心応援してたんですけどね。 昔知ってた選手は彼らぐらいだったんで。 新日も世代交代してしまって、ちょっと寂しいです。 ってか、Prince-Beさんはあえての穴狙いでしたからね。 今年は、Bブロック・オカダ予想のNo,1さんにB,Aを譲って下さいね(^^) 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

こんばんは。 柴田がお好きなんですか? 今日は中邑に勝ちましたね。私的には残念!^^; 裕次郎も勝ってましたね。永田はコジに負けちゃいました。 お礼は結果が出てからさせて頂きますね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197572
noname#197572
回答No.2

賭けます、です・・・・^^;

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 じゃぁ私はハーゲンダッツのマカダミアを賭けます!(笑) mocoさんは柴田ですか? 私は最近、ユーチューブでキンプロ開封動画の中邑を見て・・・(笑) http://www.youtube.com/watch?v=hcbOPjnYQXQ 昔はあまり好きじゃなかったんですが、今じゃファンです(^^) 結果が出てからお礼しますね。 「一番スゲェーのは、プロレスなんだよ!」「イヤァオ!!!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新日本プロレスIWGPタイトル

    今、最も盛り上がっている新日本プロレスですが1月に看板スター選手中邑真輔とAJスタイルズの2人が退団してしまいました。 今のIWGP王者はオカダカズチカですが、 この2人が退団し、残された唯一のライバル 棚橋弘至はインターコンチネンタルの方に シフトチェンジ。 ただでさえ今のオカダ選手は強すぎます。 果たして今年のIWGP戦は盛り上がるのでしょうか? 棚橋選手以外でオカダ選手を倒せる人いると思いますか?

  • クライマックスシリーズの制度について

    今のクライマックスシリーズですが、かつてのパリーグのように「ファイナルステージ突破チームがリーグ優勝チーム」にするべきだと考えています。 つまり、2010年のパリーグ優勝はロッテ、2007年のセリーグ優勝は中日となるべきだと考えています。 昨年ロッテがシリーズ進出した時、「もはや勝率一位=リーグ優勝ではない、CS突破球団が優勝者だ」という声が出ました。当方もこれには賛成であり、昔の制度である「プレーオフ制覇チームがリーグ優勝」という制度も違和感がありますが、「リーグ優勝チームなのに日本シリーズに出られない」というのはそれ以上に違和感がある為、どうしてもCSを続けるのならかつての「CS優勝チームがリーグ優勝チーム」に戻すべきだと考えています。当方がプロ野球選手なら、レギュラーシーズンで1位になってプレーオフで敗退した場合、リーグ優勝も相手チームに渡るほうがまだ諦めがつきます。 もはや、「ファイナルステージ突破チームがリーグ優勝チーム」というルールに戻る可能性はないのでしょうか?なぜそうしなかったのかも気になります。

  • プロレスのルールの3カウントについて

    つい最近テレビ朝日で放送されたG1クライマックス藤田vs中邑戦で、最後に藤田が中邑を押さえ込んだとき、中邑選手は右肩を必死に上げていましたが、3カウント入ってしまいました。 そこで質問なのですが、”3カウント”というのは、両肩がマットから離れないと避けられないものなのでしょうか? それとも、あの場合は、レフェリーが見逃してしまったとか、何か別の理由があったのでしょうか?

  • 真夏の祭典 「G1 CLIMAX 23」

    今年は誰が優勝すると思いますか? 私は・・・小嶋聡に3000円  (理由・ただ単に好きだから応援してるのです)

  • クライマックスシリーズがはじまって10年

    プロ野球の両リーグの優勝が決まったあとに、クライマックスシリーズがはじまって10年が経過したようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA クライマックスシリーズの影響で変わったと思えること、良かったことなどがあれば、教えてください。

  • プロレスリングノア GL 優勝予想

    先日出場選手が発表されたプロレスリングノアのGL 期待する選手 決勝対戦カード予想 優勝選手予想を教えてください。僕は復帰直後の森嶋猛 Aブロック KENTA vs Bブロック 杉浦のNMC対決 優勝はGHCチャンピオンの意地でKENTA選手です。回答お願いします。

  • キングオブチェアーのAブロックの優勝者は誰ですか?第一回大会とAブロッ

    キングオブチェアーのAブロックの優勝者は誰ですか?第一回大会とAブロックは別開催でしょうか?それとも第一回大会を後からAブロックと決めてキングコング梶原さんをAブロック優勝者に決めたのでしょうか?

  • リーグ優勝と日本シリーズ出場など。評価が高い順は?

    A・B・Cのチームを、評価が高い順に並べるとどうなるか、教えてください。 「チームA」リーグ優勝したが、クライマックスシリーズで敗れる。 「チームB」リーグ優勝できなかったが、クライマックスシリーズで勝ち、日本シリーズに出場。日本シリーズでも優勝。 「チームC」リーグ優勝できなかったが、クライマックスシリーズで勝ち、日本シリーズに出場。日本シリーズでは敗れる。

  • 英語で日記

    高校1年生です。英語が苦手なので勉強の為、日記をつけようと思っています。あっているか分からないので添削していただきたいです。 又、前回の投稿時にアドバイスをしていただき、投稿は止めようかとも考えたのですが、やはりもう少しだけやってみようと思ったので投稿させていただきます。m(_ _)m Titole: I'm a prowrestling fan. 題名 プロレスファン I watched a prowrestling fight on TV today. 今日はプロレスの試合をテレビで見ました。 Tanahashi challenger VS Okada champion a fight. 棚橋選手VSオカダ選手の試合です。 (オカダ選手の防衛戦です) That was an exciting fight. And the fight made me excited. 白熱したバトルで、かなり興奮しました! Tanahashi beat Okada champion by close fight! 結果は棚橋選手の勝利です! Congratulations on the victory! おめでとう御座います!                          June 24, 2012 (Sunday)

  • 水泳で 決勝タイムと 予選タイムの関係は?

    オリンピック競技で 選手A 選手Bがいたとして 決勝戦で Aが優勝したが 予選を含めるとBが1番速かった 場合優勝者(金メダリスト)は誰になりますか? もしBの記録が世界新の場合 記録は残りますか?