• ベストアンサー

真夏の祭典 「G1 CLIMAX 24」

去年に続き、第二弾! 今年のG1CLIMAX、Aブロック、Bブロックを突破する選手は、それぞれ誰だと思いますか? 又、優勝は誰だと思いますか? 例)私は・・・ A「中邑真輔」vs,B「オカダ・カズチカ」 優勝は・・・ キング・オブ・ストロング・スタイル「中邑真輔」選手! 「イヤァオ!!!」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197572
回答No.1

こんばんは^^ 私は、 Aからは柴田勝頼を!! Bからは、後藤洋央紀を上げて 幼馴染対決を再び観たいところです。 後藤のGは、G1のGですからねー^^ でも、Bは 私もオカダ・カズチカに1票です^^ で、優勝は、柴田に掛けます♪ あ@▽@ 何掛けよう♪ アイス!! でも、心の底では、大すきな矢野を応援します♪  

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 すいませ~ん^^; まさかの質問者がA・Bブロックを当ててしまうという、なんともKYな事しちゃいました(苦笑) 今年はオカダでしたね♪ 1.4が楽しみですね~♪ 後藤は後半イマイチパッとしなかった印象でした。 矢野は頑張ってましたね~(笑) 柴田はあと一歩、惜しかった! じゃ、アイスよろしくお願いします♪(笑) 回答ありがとうございました。 しかし・・・ 中邑に優勝して欲しかった・・・orz 「イヤォ!」

その他の回答 (3)

• Prince-Be
回答No.4

決勝のカード、予想どおりになりましたね。 でも、勝ったのは、オカダでした。 惜しかったですね。 裕二郎は散々でした。もっと、バレットクラブが乱入するかと思ったのに。 クソ~ 残念です。

chacha0035
質問者

お礼

ふたたび、こんばんは。 >決勝のカード、予想どおりになりましたね。 予想というほど立派なモノじゃないです。 最近、中邑にハマってしまって。 だから中邑に優勝して欲しかったんですよね~(笑) >でも、勝ったのは、オカダでした。 >惜しかったですね。 残念極まりないです・・・orz 実は知り合いと”生ビール”賭けてたので、今度奢る羽目になりました。 >裕二郎は散々でした。 正直あまりファイトスタイルは分からないんですが、今後に期待ですね(^^) >クソ~ 残念です。 来年また勝負しましょう(^^) 回答ありがとうございました。

• Prince-Be
回答No.3

柴田は大好きです。 数少ない、昭和的なレスラーですよね。 とは言っても、去年は内藤ですから、今年もサプライズがありそうです。 ということで、サプライズだけの予想。 Aブロック永田、Bブロック裕二郎で行きます。 ほぼ外れそうな気がしますが、まあお楽しみはこれからだあ。 で、優勝は裕二郎にしましょう。 これが当たったら、大したもんだと思います。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 今回はサプライズは起きなかったですね。 ってか、質問者がKYな事してしまったから(笑) すいません^^; 個人的に永田・コジ・天山は内心応援してたんですけどね。 昔知ってた選手は彼らぐらいだったんで。 新日も世代交代してしまって、ちょっと寂しいです。 ってか、Prince-Beさんはあえての穴狙いでしたからね。 今年は、Bブロック・オカダ予想のNo,1さんにB,Aを譲って下さいね(^^) 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

こんばんは。 柴田がお好きなんですか? 今日は中邑に勝ちましたね。私的には残念!^^; 裕次郎も勝ってましたね。永田はコジに負けちゃいました。 お礼は結果が出てからさせて頂きますね♪

回答No.2

賭けます、です・・・・^^;

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 じゃぁ私はハーゲンダッツのマカダミアを賭けます!(笑) mocoさんは柴田ですか? 私は最近、ユーチューブでキンプロ開封動画の中邑を見て・・・(笑) http://www.youtube.com/watch?v=hcbOPjnYQXQ 昔はあまり好きじゃなかったんですが、今じゃファンです(^^) 結果が出てからお礼しますね。 「一番スゲェーのは、プロレスなんだよ!」「イヤァオ!!!」