I'm a prowrestling fan.

このQ&Aのポイント
  • I watched a prowrestling fight on TV today. Tanahashi challenger VS Okada champion a fight. That was an exciting fight. And the fight made me excited. Tanahashi beat Okada champion by close fight! Congratulations on the victory!
  • Today I watched a thrilling prowrestling fight on TV between Tanahashi and Okada. It was a close battle and Tanahashi emerged victorious. I was really excited while watching the match and I congratulate Tanahashi on his win!
  • As a fan of prowrestling, I watched an intense fight between Tanahashi and Okada on TV today. The match was filled with excitement and suspense, and in the end, Tanahashi emerged as the winner. I'm thrilled with Tanahashi's victory and congratulate him on his impressive performance!
回答を見る
  • ベストアンサー

英語で日記

高校1年生です。英語が苦手なので勉強の為、日記をつけようと思っています。あっているか分からないので添削していただきたいです。 又、前回の投稿時にアドバイスをしていただき、投稿は止めようかとも考えたのですが、やはりもう少しだけやってみようと思ったので投稿させていただきます。m(_ _)m Titole: I'm a prowrestling fan. 題名 プロレスファン I watched a prowrestling fight on TV today. 今日はプロレスの試合をテレビで見ました。 Tanahashi challenger VS Okada champion a fight. 棚橋選手VSオカダ選手の試合です。 (オカダ選手の防衛戦です) That was an exciting fight. And the fight made me excited. 白熱したバトルで、かなり興奮しました! Tanahashi beat Okada champion by close fight! 結果は棚橋選手の勝利です! Congratulations on the victory! おめでとう御座います!                          June 24, 2012 (Sunday)

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ennalyt
  • ベストアンサー率29% (398/1331)
回答No.1

英和辞典をしょっちゅう読むようにすると効くよ。 和英ちゃうからね。 引くんじゃなくて、読む。 例文が出てるでしょう。 これが意外とアタマに残りやすい。 なんでかな~ 添削でなくてごめんね。

logic_lord_66
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います! 例文は日記つける時も役立ちますし一石二鳥ですね。出来るだけ読んでみます!

関連するQ&A

  • 新日本プロレスIWGPタイトル

    今、最も盛り上がっている新日本プロレスですが1月に看板スター選手中邑真輔とAJスタイルズの2人が退団してしまいました。 今のIWGP王者はオカダカズチカですが、 この2人が退団し、残された唯一のライバル 棚橋弘至はインターコンチネンタルの方に シフトチェンジ。 ただでさえ今のオカダ選手は強すぎます。 果たして今年のIWGP戦は盛り上がるのでしょうか? 棚橋選手以外でオカダ選手を倒せる人いると思いますか?

  • プロレスファンで、棚橋知らないって・・・

    私は、プロレスファンです(女)。 身近に、プロレスの事を楽しく語り合える相手が、なかなか居なくて、 寂しく思っています。 誰か居たらなぁ・・・って思います。 そんな時、会社の同僚が、自分は結構プロレス好きです みたいな事を言ってきたので、 すごく嬉しく思ったのですが、 その人が最近、棚橋の画像を見て、 この人は、何て言う選手?と聞いて来たのです。 プロレス好きで、棚橋が分からないって、アリですか?? 棚橋選手が好きとか嫌いとか関係なく、(私は好きですが) 知らないっていうのは、あり得ないですよね?

  • プロレスだったらプロレスラーが最強ですか?

    ヒョードルやミルコといえども、プロレスの試合だったら、プロレスのチャンピオンに勝つのは不可能ですか? 丸藤正道や棚橋弘至に、プロレスの試合で勝つことは絶望的ですか? ミルコのハイキックも、プロレスの試合だったら、ヒットさせることは無理でしょうか? 仮にヒットしても、それで打たれ強いプロレスラーを仕留めることは不可能でしょうか?

  • 新日本プロレスどうしたの??

    先週友達からチケットをもらったので新日本プロレスをみたんですけど… 選手層が薄いというかIWGPチャンピオンの試合も全然盛り上がりませんでした 正直見ててもつまらないですね 自分は武藤vs高田 から新日本プロレスを好きになって それから4年くらい?見てたんですが 武藤いなくなるで 新日本はどうしたんですか? なにがあって…ここまで堕ちたんですか?

  • 世界ジュニアヘビー級選手権

    かつて全日本プロレスの世界ジュニアヘビー級選手権で、ダニークロファットVS浅子覚というのがありました。 しかしこの時チャンピオンのクロファットは、体重リミットよりオーバーしていたと実況の方が言っていました。 そんな状況でなぜ選手権試合が行われたのでしょうか? 未だに疑問です。 分かる方いましたら、教えていただけると幸いに思います。 よろしくお願いします。

  • プロレスの選手権試合にも予め話し合いのうえ結果が決まっているのでしょうか。

    プロレスには選手同士の話し合いによって事前に結果が決まっていると聞いていますが、選手権試合でもそうなのでしょうか。また、チャンピオンになるとギャラが高くなるのでしょうか。

  • プロレスについて質問です

    プロレス初心者ですが教えてください。 (1)大学とかでレスリングとかをしていてプロレスラーになった人はいますが、なぜ大学でプロレス同好会をしていたひとはあまりいないというか、棚橋選手みたいにそのことを隠したりするのでしょうか? (2)質問が変わりますが、一人で新日などの試合を見に行こうと思うのですが、1人で観戦している人は少ないですか? (3)一番安いチケットだと観戦場所が遠すぎて楽しめないですか? 教えてください

  • 新日本祭り

    2011年7月24日に秋田テルサ大ホールで新日本プロレス祭りがあります 昨日からチケット販売が始まっていますが、なるべくいい席をとりたく急いでいます プロレスを見に行くのは初めてです しかし、肝心の対戦カードがわかりません。 対戦カードはいつわかるのでしょうか また、こういうものはチケットを買ってからのお楽しみなのでしょうか 自分は、新日本ではおなじみ、棚橋選手、内藤選手、矢野選手、デヴィット選手、真壁選手 などが見たいです フリーでは小島選手のファンですが、ポスターには小島選手が映っていて、くるのかな?と思いました NEW JAPAN LIVE 2011です 急いでいます ご回答よろしくお願いします

  • ボクシングの疑問

    少し前から気になっていることがあるので投稿してみます。 1:リングのロープについて プロレスは3本、ボクシングは4本ですがこの違いの理由は何故でしょうか? 2:日本人選手同士の試合が余りない理由 自分が見た限りだと亀田vs内藤以外テレビ中継で見たことが無いのですが… 3:やたらタイトル戦が多い ノンタイトルの試合って無いんでしょうか? 4:ベルト管理団体の関係について プロレスのような「潰しあい」が無い辺りは気まずい関係はないのでしょうか? 以上、答えられる方お願いします。

  • 永田ってそんなに凄い?

    プロレスは幼少時代にちょっとだけ見てた程度の者です。 プロレスのチャンピオンの永田という選手は、プロレスファン以外からもガチでの強さを絶賛されていると聞いたのですが・・・。 永田ロックという技が決まれば、さすがのボブサップも20秒と持ちこたえられないと言っていました。 永田ってそんなに凄い格闘家なんですか?