• ベストアンサー

「G1 CLIMAX」のテーマ曲名

新日本プロレスの夏の風物詩「G1 CLIMAX」の中継で、テレビ朝日がシリーズが始まった当初からオープニングで流していた曲の名前を教えてもらえませんか。また、この曲が収録されたCDがあれば、それも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

G1のテーマといえばBOSTONの「WALK ON(some more)」ではなかったでしょうか? この曲なら「WALK ON」というアルバムに収録されてます。 古いアルバムですが名曲揃いでプロレスファン以外にもお勧めです。 amazon(参考URL)で少しだけ視聴できます。 新日のファンですか? また今年も熱い夏がやってきますねぇ~(^^)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002OR8/249-7854633-1277135
broncos
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲を聴くと、夏が来た!と実感しますね~。