• 締切済み

曲名教えて下さい。

テレビ朝日で放送されるサッカー中継時に流れる曲「絶対に負けられない試合がある」のBGMです。 ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

サラ・ブライトマンの♪ア・クエスチョン・オブ・オナーのことでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm
otasuketarou
質問者

お礼

ご回答有難うございます。その曲です。 早速、レンタルCD屋へ行ってきます。