• 締切済み

G1クライマックス(新日本プロレス)

今度の日曜日、G1の決勝戦を見に行くんですが初めてプロレスに行くんで何かと分からないことがあるんですが、HPよりPM3:00試合開始と書いてあります。そして試合前にグッズを30分くらい見たいんですが、G1の決勝戦に行ったことのある方に聞きたいんですけど、だいたい試合のどのくらい前に会場に着けばよいでしょうか??込みぐらいとか想像がつかないのでこのような質問になってしまいましたがよろしくお願いします。

みんなの回答

• koike627
回答No.1

>試合のどのくらい前に会場に着けばよいでしょうか?? 大体2時間ぐらい前でしょうか?結構G1となるとその時間帯でも多分混雑していると思うかな?余裕というか会場が開く前当たり?にでもその会場へ到着したらいかがでしょうか?つまり3時開始ですから0時過ぎ1時当たりにでもいかがでしょうか?

NASON
質問者

お礼

返事遅くなってすいません!koike627さんの言うとおりに家を出て、ちょうどいい時間につけました。ありがとうございました。