• ベストアンサー

全日本プロレスの会場で

全日本プロレスの会場で 試合前に選手がボールを客席に投げています。 ボールをキャッチすると記念品がもらえるそうなのですが 記念品はどういうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

G馬場の応援ビッグハンドと交換だそうです。 全日本・ボール・記念品 で検索すると、もらった人の話が出てますよ。

hysteric_777
質問者

お礼

ありがとうございます。いつも2階席で気になっていました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kamiero
回答No.2

馬場さんのの応援ビッグハンドですよね。友人がもらって大喜びしております。