OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ティーンズハートからでている皆川ゆかさんの「真 運命のタロットシリーズ」について。

  • 困ってます
  • 質問No.159959
  • 閲覧数145
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (11/21)

このシリーズは今どこまででていますか?本屋さんにはあまり出ていないためわかりません。
もし、知っている方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kazuhatosenko さん、こんにちは~☆♪

下記のURLには、「以下 発売予定」と記載されているのですが、

8巻  《吊された男》、そして…… (99年7月発売予定)
9巻~ 《世界》。 (発売未定、最終エピソードで2冊以上に分冊)

http://www02.so-net.ne.jp/~muraji/lightnovel/true-tarot.htm


ただいまネット検索したところ、

「《隠者》は影に 真・運命のタロット 7 」までしか発売されておりませんでした。

「7」 講談社 1999年2月発行 価格 700円(税別)

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
kazuhatosenko

お礼率 52% (11/21)

パピヨンさんありがとうございます。私は≪隠者≫までは持ってるんですが、発売されたのはもうだいぶ前の話なので、もしかしたら、知らないうちに発売されたのではと、思っていたのです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 14:36:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。皆川先生の本は「ティーパーティーシリーズ」を読んだことがあります。知っていますか?
えと、「真 運命のタロットシリーズ」は現在7巻まで。
今、8巻目の執筆をしていらっしゃるようです。
皆川先生のHPをご紹介しておきますので、ご覧下さい。
私も久しぶりに読んでみたくなりました。
でわでわ。
お礼コメント
kazuhatosenko

お礼率 52% (11/21)

HPおしえていただきありがとうございます。ぜひ見てみます。
皆川先生の「ティーパーティーシリーズ」は知っていますが、読んだことはありません。
あまり、先生の本は本屋さんに並ばないので、知らないうちに発売されたのではと思い、心配していたのです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 14:42:22