• 締切済み

タロット・運命の輪

自分で少しタロットをかじっているのですが、 「今年中に結婚できるご縁をもつ方が現れますか?」と カードを切った所「運命の輪」の正位置が3回出ました。 これってどういう意味なのでしょうか? 教えて下さい・

みんなの回答

• gacho2008
回答No.3

運命の輪 というカードは、少々大げさに言えば「輪廻転生」 重たく言えば「因縁」 憎まれ口的に言えば「腐れ縁」 ・・・といったイメージを、私は持っています。 (少々、偏見がありますが、カード元来の意味も、だいたいそんな感じだったかと) 貴女の結婚相手とは、既に知り合っている可能性が高いです。 今更、改めるのは面映いような知己が・・・という事もありそうだと。 ご参考までに・・・。

回答No.2

私もタロットが好きで、よく占っているのですが、ワン・スプレッドは 不得手なので、古代ケルト十字法を使って同じ内容の占いをしてみました。すると、驚いたことに、近い将来の所に「運命の輪」が出ました。 ですから、「近い将来結婚出来る相手が現れる。」と、解釈して良い と思います。その方とゴールインするという事だと思います。 私の占った、古代ケルト十字法では、もっと詳しい内容が出たのですが 少しだけ書いてみます。私の解釈では、別れた彼氏があなたにもう一度やりなおしたいと言って、愛が復活してゴールインする。もしくは、社会的地位の高い男性のプロポーズを受けたことで二人の間で、どちらにするか迷うのではないかと思います。 参考に成れば幸いです。

a_t0604
質問者

お礼

わざわざ占っていただけたのですね。 なんてお優しい方でしょう。本当にありがとうございました!!

• Cereza
回答No.1

できれば補足お願いします。どんなスプレットを使ってたのか。カードは他のカードも一緒に見ないといけないです。一つずつだけカードの意味を見るのはいけないです。「運命の輪」カードでた時、a_t0604さんはどう感じなのか。何を思い出したのか。(人とか事件とか)とかそれも一緒に見て解釈がするべきです。

a_t0604
質問者

補足

失礼致しました。 ワン・スプレッドという方法で、1枚のカードで答えを見る占術です。 結婚を意識して交際していた男性がいたのですが、 お互い上手くいかず4月に別れてしまいました。 ある有名な占い師さんに見て頂いた所 「あなた(私)の方が早いけどお互い運命の人に出会う為に 別れたんじゃない?」と言われたのが気になって、 「今年中に私は結婚できるご縁を持つ運命の人に出会えますか?」 と、カードに聞いた時に運命の輪が出ました。 日を置いて占ってみたのですが、3回ともこのカードが出て 正直驚いています。 運命の輪はとても好きなカードで正位置でしたので嫌な思いはしませんでした。 ただあまりタロットに詳しくありませんので、 このカードが示す意味があまり分かりません。 教えて頂ければ幸いです。