kazuhatosenkoのプロフィール

@kazuhatosenko kazuhatosenko
ありがとう数37
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
52%

自分ひとりではなかなか調べきれなくて困ってます。助けてください。お願いします。そのかわり、私で答えられることは何でも答えます。

  • 登録日2001/10/22
  • 「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、現在ザ・デザートを読めない環境にいます。どなたか親切な方、11月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

  • せつなさで、胸がいっぱいになるような 泣ける漫画を教えてください

    せつなくなって、泣ける!というみなさんのお勧めの漫画を教えて下さい。 少女漫画ですが、私のお勧めは 瞳いっぱいの涙 と FRENDS(真柴 ひろみ) です。恋愛ものですが、一番泣いた漫画です。

  • 好きって何?  どうやれば喧嘩になるの??

    今すごく悩んでいるので、聞いて下さい。付き合って半年ぐらいになる彼氏がいるんですけど、最近、相手に対して好きという感情があるのかわからなくなってしまいました。好きってなんだろう??・・・。どうしたらいいのでしょうか、付き合ったときはすごく好きで、別に嫌な性格というわけではないのに・・。もう、どうしたらいいのかわからないんです(:×;)あと、喧嘩するカップルってどうやって喧嘩になるんですか?したくても微妙にできないんです(>_<)

  • 「KIRAI」(三浦実子 著)の最新ストーリーって……

     三浦実子先生の「KIRAI」、大好きで連載雑誌が変わってもしつこく毎回立ち読みしてるんですが、どうやら前回3/10発売の号を見逃したようで……。  桜が留学して、残された花田が荒んだ(?)大学生活を送っていたのが、なんだか犬コロみたいな女の子と仲良くなって、コンパとかに出て周囲とちょっと仲良くなった……というトコロ(これが1/10発売の号?)まで知っているのですが、その後、どんな展開になっているのでしょうか?  誰か親切な方、教えて下さい……。

  • お揃いのモノ

    今度彼氏と何かお揃いの物を買おうって話てます。 いつも身につけていられる物で、みなさんが恋人とお揃いにしてるものがあれば教えてください! 例えば、リング、携帯ストラップ…etc 色々考えてるのですが、コレッてのがなかなかなくて(>_<)

    • 締切済み
    • noname#1720
    • 恋愛相談
    • 回答数15