• ベストアンサー

「KIRAI」(三浦実子 著)の最新ストーリーって……

kazuhatosenkoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして!私も「KIRAI」大好きなんです。いっつもは私も立ち読みなんですが、 4月号はたまたま買っていたのでその後の展開について説明させていただきます。 友(犬ころのような女の子)がアパートを追い出され、ホームレスになってしまい、それを花田が偶然知ってしまいます。そして、友は花田の家に居候します。 ちなみにusa-rxさんの言うように一緒のベッドでは寝ていませんよ。 そして、友が猫を拾って帰ってきます。最初、花田は怒るのですがしぶしぶO.K.をします。そして、友が花田より早く帰って来た日がありました。そして友が花田を玄関で出迎えるのですが、その姿に花田はミルクとトマトを思い出し微笑むのです。しかし、その後1ヶ月かっかて作ったレポートのデータが猫のせいでとんでしまいます。さすがの花田も怒り、猫を捨ててこいと怒鳴ります。すると友は猫を連れて出て行きます。花田は、罪悪感を少し感じ、また友がいた時のことを思い出し、探しに行きます。そして連れ戻してくるのです。その時友は花田に抱きつき大好きと言うんですよ! とまーこんなとこでしょうか?なんか、だらだらと長く書いてしまってすいません。少しわかりずらい…? 私は花田が友を好きになったというよりは、ペットみたいな感覚で、ただ淋しいだけなのでは?と思いました!

space_t78
質問者

お礼

 ご親切に本当にありがとうございますっ! 「ペットみたいな感覚で」という点に救いを見出し、ちょっと浮上中です。友が花田を好きなのは一向に構わないのですが、花田には桜への純愛を貫き通して欲しいものです……。頼むよ、花田……。

関連するQ&A

  • 「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、現在ザ・デザートを読めない環境にいます。どなたか親切な方、11月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

  • 「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、 現在ザ・デザートを読めない環境にいます。 どなたか親切な方、9月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

  • 「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、 近所の本屋にザ・デザートが入らないのです。 どなたか親切な方、7月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

  • 三浦実子さんの「KIRAI」の連載はどこで…?

    数ヶ月前は毎月25日発売の「月刊デザート」で連載されていた三浦実子さんの「KIRAI」ですが、最近は奇数月10日発売のTheデザートで連載していたと思うのですが、9/10発売のTheデザートを見ても掲載されていませんでした。 今は何日発売のどの雑誌で続きの連載を描かれているのでしょうか?

  • 「KIRAI」(三浦実子著)の最終回のあらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が最終回を迎えたそうで……。この話が大好きなのですが、現在ザ・デザートを読めない環境にいます。どなたか親切な方、最終回のあらすじを教えてください!

  • ベルセルクの作者三浦健太郎さんについて。

    大変好きな漫画の一つにベルセルクがあるのですがこの頃連載のペースがかなり落ち気味です(第二第四金曜発売の雑誌なのに半年で3~4話しか進まない時もあります)以前はこのようなことは無かったのですが確か2006年ぐらい?からなり始め現在でもペースは悪いままです。(正直かなり緻密な絵を描いているので大変だと思いますが;;) そこで質問なのですが、三浦さんの遅れている原因をご存知の方おられないですか?ぐぐってみても健康説、年齢説だったりネタ渇望説だったり色々です。ご存知の方どうぞ宜しくお願いします。

  • ある女性誌の「着やせコーデでひとり勝ち」の中での質問です。

    ある女性誌の3月号(現在発売中)の特集記事、 『着やせコーデでひとり勝ち』の中で、 ポイント(目を引く部分)を何に持って くることも、着やせ術のひとつだと書いてあったか、 (上だったか、下だったか、後だったか、前だったか?) 本屋で立ち読みしたのですが、何の雑誌に何と書いてあったか 忘れてしまいました。この雑誌を持っている人いらっしゃったら どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 別冊少年マガジン「進撃の巨人」のことで

    別冊少年マガジンの7月号(6月7日発売)を読んで気になったことことがあります。 「進撃の巨人」がなぜか雑誌の末尾に掲載されていました。 人気No1の作品がなぜ末尾なのか分かりません。 そういえば『ビッグコミックスペリオール』にて連載されていた人気作品「覇 Load」は雑誌の先頭だったり末尾だったりしていました。 皆様はいかが考えますか? 返信お待ちしております。

  • 「KI・RA・I」(三浦実子著)が連載している雑誌を教えて!

    去年末くらいまでは月刊デザートで連載されていたのは知っているのですが、その後、掲載雑誌を移動したらしく、消息が掴めません。現在はどこで連載しているのでしょう? また、その雑誌の発売日を教えて頂けると嬉しいです。

  • 三浦実子先生の作品

    三浦実子先生の短編作品を探しています。 今は講談社専属のような感じですが、10年位前(もしかしたらもっと前かも)に集英社(多分別冊マーガレット)に短編作品が掲載された記憶があります。 内容はうっすらとしか覚えていなく、「桜」「生まれかわり」がテーマになっていたような・・・。 もう一度読みたいと思うのですが、ネットで調べてもコミックは講談社の作品ばかり・・・。 ご存知の方は教えてください。