• ベストアンサー

「KIRAI」(三浦実子 著)の最新ストーリーって……

kazuhatosenkoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして!私も「KIRAI」大好きなんです。いっつもは私も立ち読みなんですが、 4月号はたまたま買っていたのでその後の展開について説明させていただきます。 友(犬ころのような女の子)がアパートを追い出され、ホームレスになってしまい、それを花田が偶然知ってしまいます。そして、友は花田の家に居候します。 ちなみにusa-rxさんの言うように一緒のベッドでは寝ていませんよ。 そして、友が猫を拾って帰ってきます。最初、花田は怒るのですがしぶしぶO.K.をします。そして、友が花田より早く帰って来た日がありました。そして友が花田を玄関で出迎えるのですが、その姿に花田はミルクとトマトを思い出し微笑むのです。しかし、その後1ヶ月かっかて作ったレポートのデータが猫のせいでとんでしまいます。さすがの花田も怒り、猫を捨ててこいと怒鳴ります。すると友は猫を連れて出て行きます。花田は、罪悪感を少し感じ、また友がいた時のことを思い出し、探しに行きます。そして連れ戻してくるのです。その時友は花田に抱きつき大好きと言うんですよ! とまーこんなとこでしょうか?なんか、だらだらと長く書いてしまってすいません。少しわかりずらい…? 私は花田が友を好きになったというよりは、ペットみたいな感覚で、ただ淋しいだけなのでは?と思いました!

space_t78
質問者

お礼

ご親切に本当にありがとうございますっ! 「ペットみたいな感覚で」という点に救いを見出し、ちょっと浮上中です。友が花田を好きなのは一向に構わないのですが、花田には桜への純愛を貫き通して欲しいものです……。頼むよ、花田……。