• ベストアンサー

「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、 現在ザ・デザートを読めない環境にいます。 どなたか親切な方、9月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hisagi-h
  • ベストアンサー率33% (32/96)
回答No.1

みさと?(ゆうのともだち)をふったことを ゆうに責められます、 「みさとにあやまれ」って感じに んでしんは女は信用出来ないというと ゆうは彼女の事もてな感じの事をいいます。(しんはその場から何も言わず去る) しんの友達に地雷をふんだと、裏切ったのは彼女だったと つげられます。 しんはそのあとゆうを追い出そうと意地悪したり、部屋に 女を連れ込んだりします。 犬・猫を飼ってた事が大家に見つかり、ゆうに捨てたといってしまいます。 怒ったゆうは、一度部屋を出ていったが、ホームレスの人に、いろいろ言われて戻ってきます。 んで、すったもんだのあげく、ゆうは慎太郎が自分の事を 嫌いになったから出て行くと言って本当に部屋を出て行きます。 大学教室で、ゆうがホームレスに逆戻りしているのを 聞いて、今までに事(ゆうとの同居)を思い出し感傷に浸る? んで、捨てられたと思っていた犬・猫は実家に預けてあり 実家の犬がノイローゼになりそうだからまた、引き取って 来ます。 その事をゆうはホームレスのおじさんから聞いて やっぱりいい人だと思って、しんの部屋に押しかけ 居候したのかな? 最後ちょっと思い出せないけれどこんな感じだったかな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、現在ザ・デザートを読めない環境にいます。どなたか親切な方、11月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

  • 「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、 近所の本屋にザ・デザートが入らないのです。 どなたか親切な方、7月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

  • 「KIRAI」(三浦実子著)の最終回のあらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が最終回を迎えたそうで……。この話が大好きなのですが、現在ザ・デザートを読めない環境にいます。どなたか親切な方、最終回のあらすじを教えてください!

  • 三浦実子さんの「KIRAI」の連載はどこで…?

    数ヶ月前は毎月25日発売の「月刊デザート」で連載されていた三浦実子さんの「KIRAI」ですが、最近は奇数月10日発売のTheデザートで連載していたと思うのですが、9/10発売のTheデザートを見ても掲載されていませんでした。 今は何日発売のどの雑誌で続きの連載を描かれているのでしょうか?

  • 「KIRAI」(三浦実子 著)の最新ストーリーって……

     三浦実子先生の「KIRAI」、大好きで連載雑誌が変わってもしつこく毎回立ち読みしてるんですが、どうやら前回3/10発売の号を見逃したようで……。  桜が留学して、残された花田が荒んだ(?)大学生活を送っていたのが、なんだか犬コロみたいな女の子と仲良くなって、コンパとかに出て周囲とちょっと仲良くなった……というトコロ(これが1/10発売の号?)まで知っているのですが、その後、どんな展開になっているのでしょうか?  誰か親切な方、教えて下さい……。

  • 「KI・RA・I」(三浦実子著)が連載している雑誌を教えて!

    去年末くらいまでは月刊デザートで連載されていたのは知っているのですが、その後、掲載雑誌を移動したらしく、消息が掴めません。現在はどこで連載しているのでしょう? また、その雑誌の発売日を教えて頂けると嬉しいです。

  • 「ボクの婚約者」のあらすじ・結末を教えてください。

    「ボクの婚約者」のあらすじ・結末を教えてください。 今から20年くらいかそれ以上前だと思いますが、 月刊少年ジャンプに連載されていた「ボクの婚約者(フィアンセ)」という漫画のある一話だけを読んだ記憶があり、その後の展開が知りたいです。 読んだのは確か、 婚約者(お嬢様)が盲腸か何かにかかって、主人公(医者の卵?)がその手術を行うが翌日彼女が死んでしまう・・・ みたいな号だったのですが、それ以降のあらすじがわかりません。 確かその号の最後で、主人公がある日婚約者にそっくりな女性(幽霊?)を見かけたところで次号につづく・・・となっていた気がしますが・・・。 ご存知の方、その後の展開とこの漫画の結末を教えていただけないでしょうか? また、彼女が何故死んでしまったのか、この号のあらすじも記憶がかなり曖昧なので(なんか手術に失敗したと思ったら夢だった・・・みたいな描写があった気もするのですが)、 そちらも教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • ザ テレビジョンの10月19日発売号は正式には何月何日号でしょうか?

    ネットの情報に、ザ テレビジョンの10月19日発売号に 「踊るレジェンド特捜本部」という連載がスタートするとありました。 どうしてもその記事を読みたいのですが、雑誌の発売日と正式な名前(雑誌の裏表紙に書かれている発売日)は違いますよね? webテレビジョンのページにもいってみたのですが表紙の写真からその記事が掲載されているかどうか 読み取れませんでした。 10月19日に発売されたテレビジョンの正式な何月何日号というのを 教えていただけないでしょうか?

  • 藤井みつるさんの官能小説・外伝のあらすじ

    二月くらいに発売されたプチコミック増刊号に藤井みつるさんの官能小説の外伝が映画公開に合わせて掲載されたようなのですが、その存在を知ったのは四月下旬ですでにどこも売り切れでした。 本編の終わり方が私的に納得と言うか消化しきれなかったのでその後が書かれている外伝のあらすじがとても気になります。 出来るだけ詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ちさ×ポンを読んでいる方!

    青年誌ですが、ヤンジャン読んでる女子です。 私はちさポンがとても好きで(というか、一番初めを立ち読んでから月一回が楽しみになっているんです)今回(10月7日発売号)ももちろん読みました。 月一回だけの連載なので、一回見逃してしまうと「あれ?」と思うところがぽつぽつ・・・ 毎回忘れずチェックしていたつもりが、先月チェックしそびれました(泣) 先月のあらすじをご存知の方! 簡単でよいので教えていただきたいです。

このQ&Aのポイント
  • Android TVやファイアスティックは、富士通FMVのデジタルTV BOXで利用することができます。
  • Android TVを利用する場合は、FMVWC3F2UDを使用することで簡単に接続できます。
  • ファイアスティックを利用する場合は、FMVWC3F2UDのHDMIポートに接続することで利用できます。
回答を見る