• ベストアンサー

「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、 現在ザ・デザートを読めない環境にいます。 どなたか親切な方、9月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisagi-h
回答No.1

みさと?(ゆうのともだち)をふったことを ゆうに責められます、 「みさとにあやまれ」って感じに んでしんは女は信用出来ないというと ゆうは彼女の事もてな感じの事をいいます。(しんはその場から何も言わず去る) しんの友達に地雷をふんだと、裏切ったのは彼女だったと つげられます。 しんはそのあとゆうを追い出そうと意地悪したり、部屋に 女を連れ込んだりします。 犬・猫を飼ってた事が大家に見つかり、ゆうに捨てたといってしまいます。 怒ったゆうは、一度部屋を出ていったが、ホームレスの人に、いろいろ言われて戻ってきます。 んで、すったもんだのあげく、ゆうは慎太郎が自分の事を 嫌いになったから出て行くと言って本当に部屋を出て行きます。 大学教室で、ゆうがホームレスに逆戻りしているのを 聞いて、今までに事(ゆうとの同居)を思い出し感傷に浸る? んで、捨てられたと思っていた犬・猫は実家に預けてあり 実家の犬がノイローゼになりそうだからまた、引き取って 来ます。 その事をゆうはホームレスのおじさんから聞いて やっぱりいい人だと思って、しんの部屋に押しかけ 居候したのかな? 最後ちょっと思い出せないけれどこんな感じだったかな!