-PR-
解決
済み

ある女性誌の「着やせコーデでひとり勝ち」の中での質問です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43665
  • 閲覧数190
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ある女性誌の3月号(現在発売中)の特集記事、
『着やせコーデでひとり勝ち』の中で、
ポイント(目を引く部分)を何に持って
くることも、着やせ術のひとつだと書いてあったか、
(上だったか、下だったか、後だったか、前だったか?)

本屋で立ち読みしたのですが、何の雑誌に何と書いてあったか
忘れてしまいました。この雑誌を持っている人いらっしゃったら
どうか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

雑誌の名前だけならわかります。「ESSE」です。
お礼コメント
rokuji

お礼率 100% (3/3)

ESSE見つかりました。
まさに、私が探していた雑誌です。
本当にありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-02-24 17:29:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

正解おめでとうございます。
私も分からないので、チャッカリ利用させていただきます。
かみさんが言ってましたよ。
肩パットを付けると、逆三角形になるから痩せて見えるって。
一応これで回答しておきました。
お礼コメント
rokuji

お礼率 100% (3/3)

araiさん、ESSEのサイト見つけました。
見てください。
http://www.fujitv.co.jp/jp/esse/
でも、実際に本を見ないと内容は見れませんが。
これでハッチのお参りはバッチリですね。
レスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 17:32:59