• ベストアンサー

鈴木京香さんの特集が組まれている雑誌の名前

少し前なのですが 鈴木京香さんの特集が組まれていて 「30ページも一人の芸能人の特集ははじめて」 という記事を目にしました。 今日何件かの本屋さんに立ち寄ってみたのですが どこにもありません。 何という雑誌なのか ご存知の方、教えて下さい。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17957
noname#17957
回答No.1

Grazia(グラツィア)ですよ~。

mie1012
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。