• ベストアンサー

鈴木京香さんの特集が組まれている雑誌の名前

少し前なのですが 鈴木京香さんの特集が組まれていて 「30ページも一人の芸能人の特集ははじめて」 という記事を目にしました。 今日何件かの本屋さんに立ち寄ってみたのですが どこにもありません。 何という雑誌なのか ご存知の方、教えて下さい。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17957
noname#17957
回答No.1

Grazia(グラツィア)ですよ~。

mie1012
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鈴木京香が、スーパーモデルをしていたテレビドラマ

    ドラマ「華麗なる一族」に出ている、鈴木京香を見て、 私が好きだった鈴木京香のイメージじゃ、無いなあ。 って、思ったんです。 私が好きだったのは、何年か前のテレビドラマで、 スーパーモデル役をしていた鈴木京香なんです。 スタイルを維持するために、食後はトイレにこもって、吐き出していた様な。 確かそんなドラマだったと思うのですが、タイトル等が思い出せず、 (少し大げさですが)夜も寝れない様な状態です。 何というタイトルのドラマだったか、覚えておられる方、 教えて下さい。 思い違いであれば、それはそれで、教えて下さい。

  • テレビ・雑誌の特集!

    僕は今高校生で、文化祭でパフォーマンスを披露する団体の一員です。 オリジナル性やうまさ等はともかく、文化祭のいい宣伝にもなるかと思うのでテレビや雑誌の特集に興味があります。 このようにこちらから特集してもらいたい、とお願いしたい場合はネット等で具体的な番組・記事に申し込めばいいのでしょうか? また、このように学生の特集などをやっているテレビ番組・雑誌の記事をもしご存じでしたら是非教えてください!

  • ★80年代の特集雑誌にCDが付いている雑誌は??

    最近、CMで80年代の特集をした雑誌にCDが付いている!というのを見たのですが、その雑誌の名前がわかりませんので、本屋でも探してくれません!(T_T) ご存知の方、教えて下さい!宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 鈴木京香さんが出ていたドラマ、かなり前です。

    かなり前のドラマです。覚えている点を書きます。鈴木京香さんが出ていました。ご飯を大量に食べては吐くという過食症の役でした。たしか共演者は大沢たかおさんで、ちょっと知的障害だったような・・・。 稲森いずみさんも出ていたような気がします。 タイトルが分かる方、教えてください。

  • 鈴木京香さんのテレカについて質問です。

    鈴木京香さんのテレカについて質問です。京香さんのカネボウのテレカを買おうと思うのですが、同じ絵柄でも2種類あるようで、 片方は下のほうに、「89夏美容部員中心商品●販コンクール 中間目標達成記念」と書かれていて、 もう一つの方には、「Exatic●●●ときめきの夏」とかかれています。 これってどう言う違いなんでしょうか? また、どちらのほうが価値があるんでしょうか? (●の部分は読み取りにくかった部分です;) どなたか詳しい方、ご存知の方教えてください。

  • 【雑誌の広告】雑誌を読んでこの特集は広告かどうかっ

    【雑誌の広告】雑誌を読んでこの特集は広告かどうかってどうやってわかるんですか? 日経トレンディを読んでいて日産のe-powerに日産セレナが人気だという特集記事がありました。 日経トレンディが日経自動車にセレナが人気だからと言って日産自動車に車を借りて来て果たして記事を書くでしょうか? 普通の記者なら車の専門誌でない限りは車をわざわざ自動車メーカーに問い合わせて車の試乗車の手配をたった2ページの記事のためにすると思いますか? 普通のITガジェット雑誌の記者ならメーカーのホームページを開いてスペックを写してその数値から記事を書き上げると思います。 そう考えるとこの記事は広告料をメーカーから貰って記事を書いていると思われます。 どれが広告料を貰って記事を書いてるのか分からないんですけどこの特集はメーカーから依頼されて記事を書いてる書いていないってどこを見たら分かるのか教えてください。

  • ドイツの拳銃でワルサーP38の特集記事を載せた雑誌を探しています。

    ドイツの拳銃でワルサーP38の特集記事を載せた雑誌を探しています。 以前に古本屋さんで見つけたのですが予約されていて買うことができませんでした。 私の記憶では月刊誌の(GUN)という本だったと思います。 この種類の本のバックナンバーを扱っている本屋さんをご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NHK鈴木京香版「君の名は」でのキャスト

    現在NHKBSで再放送されている鈴木京香版「君の名は」で 今日(2006.8.2)に春樹さんと一緒の電車に乗っていた ヤギサワという役名の俳優さんの名前を教えていただけませんか? カラダの大きな方で 春樹さんとケンカしたり握手していた男性です。 顔は少し北村一輝さんにいていると思うのですが… どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 松井秀喜選手 特集 雑誌

    ご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。 松井秀喜選手が今回MVPを取られました。 それに関する特集のような雑誌は出ていないでしょうか? 松井選手のワールドシリーズの足跡のような・・・ ネットで探したり、本屋でたずねたりしてみたのですが見当たらずに困っています。 探し方が悪いのか、出版されていないのか・・・ 今後出版されるなどの予定も、とてもありがたいです。 よろしくお願いします!

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!