• ベストアンサー

「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、現在ザ・デザートを読めない環境にいます。どなたか親切な方、11月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 お久しぶりです!  前にも同じように「KIRAI」のあらすじを書いたものです。  今「KIRAI」では、花田と友はなんだかよい感じです。(私的には認めたくないのですが…)友が実験用のマウスを逃がしたのを、花田が尻ぬぐいしたり、とにかく知らない人が見たら2人は付き合ってるのって言いたくなるほどです。  そんな時、吉崎マリアという日系2世で生まれも育ちもアメリカという美女が花田に近づいてきます。勉強を教えてもらうという名目で、家に来たりしていました。  そして次の日、マリアが友の目の前でキスをし、花田と寝たと言います。(もちろんそんな事実はないのですが) 友は疑い、花田の携帯をチェックしたりします。しかし、花田に「あの女とはやってね-し、やる気もないし、付き合う気もまったくない。信じろ!」と、怒鳴られ、信じると花田に抱きつきます。  次の日、それでも花田と寝たというマリアに友は、花田を信じると言い切ります。 そんな時花田は前に付き合ってた?女の人によりを戻さないかと言われ、「いいかげんなつきあいは反省してる」「不眠症も治った」と言って断ります。  その後マリアに友のことで話しがあるとクラブに呼び出されます。そして薬の入ったお酒を飲まされ、眠ってしまいます。さらに、マリアは花田と寝たかのような写真を撮り、友に見せます。友は、その写真を見て、花田とマリアはやったんだと思い、花田を信用しません。自分よりマリアを信じる友に切れてしまいます。  その足で花田は、田村(覚えてます?高校の時の友人です。)の家に行きます。そして、友が自分よりもマリアを信じたことに対する愚痴を言います。それを聞いていた田村は桜の時と立場が逆だとポロッと言ってしまいます。  田村曰く、「いつも桜の浮気を心配していた花田の態度は、桜にしてみれば自分の気持ちを疑われているように感じていたのでは。今の慎のように」だそうです。  それを聞いた花田は桜を信用していなかったことに気づきます。そして、海を眺めながら、桜が好きで、桜の愛情を失いたくなかった自分には、なぜ桜がアメリカに行ったのかいくら考えてもわからなかったこと。桜はずっと愛情を与えつづけていてくれたこと。桜がアメリカに行ったのは自分をそれほど好きではなかったと思っていること。そんなことを考えながら、自分は最後まで桜を信用しなかったことに気づきます。  その後、実は、マリアは友のことが好きで、邪魔な花田を友から遠ざけようとしていたことに気づいた花田。そして、友に写真が偽造であることをマリアの口から説明させます。そして、2人の中は元通りになります。  そして、その次のコマが飛行機なんです。さらに空港には1人の女性の後姿が…。 なんと、桜がついに日本に帰ってきたのです。  最後のページの横には、「ついに桜が帰って来た。桜を信用できなかった事実と、愛情の確信のはざまで揺れる、花田の想いは!?」と書かれていました。  なんだかすごい、だらだらと長く書いてしまいました。まとめるの下手みたいで…。すみませんm(_ _)m  伝わりましたでしょうか?とりあえず、桜が帰ってきたということが1番で!  私なんて、桜が帰ってきたのを見て、すっごい喜んでしまいました。これで、花田と友がいちゃついているの見なくてすむと。私は、やっぱり桜派なので!  花田も桜に愛されていたということに気づいたので、もう何も問題はないと思うのですが、やっぱりそんな簡単には終わらないですよね~  も~次が楽しみです!(^_^)

space_t78
質問者

お礼

 分かりやすく丁寧に、しかも詳細を教えてくださって本当にありがとうございます!! 画像も思い浮かべられるほどで本当に嬉しいです!! 桜、漸く帰って来たんですね!! 何ヶ月ぶりでしょう……(涙)  当然と言うか、なんと言うか、私も桜派なので、今の友が微妙に花田に近付きつつある展開はイヤでイヤでたまりませんが、来月あたりからまた以前のテンポが戻ってくる……のでしょうか……。ああ……早く読みたいです……。  友が単なる「花田に桜への信頼を築かせるための切っ掛け」だといいなぁ……と思っています。  しかし花田、友に向かって「信じろ!」とか言ってるんですか……はぁ……。もー友、マリアと付き合って欲しいですわ、こーなったらもー。

関連するQ&A

  • 「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、 現在ザ・デザートを読めない環境にいます。 どなたか親切な方、9月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

  • 「KIRAI」(三浦実子)最新あらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が大好きなのですが、 近所の本屋にザ・デザートが入らないのです。 どなたか親切な方、7月10日発売の今月号のあらすじを教えてください!

  • 「KIRAI」(三浦実子著)の最終回のあらすじ

    ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が最終回を迎えたそうで……。この話が大好きなのですが、現在ザ・デザートを読めない環境にいます。どなたか親切な方、最終回のあらすじを教えてください!

  • 三浦実子さんの「KIRAI」の連載はどこで…?

    数ヶ月前は毎月25日発売の「月刊デザート」で連載されていた三浦実子さんの「KIRAI」ですが、最近は奇数月10日発売のTheデザートで連載していたと思うのですが、9/10発売のTheデザートを見ても掲載されていませんでした。 今は何日発売のどの雑誌で続きの連載を描かれているのでしょうか?

  • 「KIRAI」(三浦実子 著)の最新ストーリーって……

     三浦実子先生の「KIRAI」、大好きで連載雑誌が変わってもしつこく毎回立ち読みしてるんですが、どうやら前回3/10発売の号を見逃したようで……。  桜が留学して、残された花田が荒んだ(?)大学生活を送っていたのが、なんだか犬コロみたいな女の子と仲良くなって、コンパとかに出て周囲とちょっと仲良くなった……というトコロ(これが1/10発売の号?)まで知っているのですが、その後、どんな展開になっているのでしょうか?  誰か親切な方、教えて下さい……。

  • 「KI・RA・I」(三浦実子著)が連載している雑誌を教えて!

    去年末くらいまでは月刊デザートで連載されていたのは知っているのですが、その後、掲載雑誌を移動したらしく、消息が掴めません。現在はどこで連載しているのでしょう? また、その雑誌の発売日を教えて頂けると嬉しいです。

  • 「ボクの婚約者」のあらすじ・結末を教えてください。

    「ボクの婚約者」のあらすじ・結末を教えてください。 今から20年くらいかそれ以上前だと思いますが、 月刊少年ジャンプに連載されていた「ボクの婚約者(フィアンセ)」という漫画のある一話だけを読んだ記憶があり、その後の展開が知りたいです。 読んだのは確か、 婚約者(お嬢様)が盲腸か何かにかかって、主人公(医者の卵?)がその手術を行うが翌日彼女が死んでしまう・・・ みたいな号だったのですが、それ以降のあらすじがわかりません。 確かその号の最後で、主人公がある日婚約者にそっくりな女性(幽霊?)を見かけたところで次号につづく・・・となっていた気がしますが・・・。 ご存知の方、その後の展開とこの漫画の結末を教えていただけないでしょうか? また、彼女が何故死んでしまったのか、この号のあらすじも記憶がかなり曖昧なので(なんか手術に失敗したと思ったら夢だった・・・みたいな描写があった気もするのですが)、 そちらも教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • ザ テレビジョンの10月19日発売号は正式には何月何日号でしょうか?

    ネットの情報に、ザ テレビジョンの10月19日発売号に 「踊るレジェンド特捜本部」という連載がスタートするとありました。 どうしてもその記事を読みたいのですが、雑誌の発売日と正式な名前(雑誌の裏表紙に書かれている発売日)は違いますよね? webテレビジョンのページにもいってみたのですが表紙の写真からその記事が掲載されているかどうか 読み取れませんでした。 10月19日に発売されたテレビジョンの正式な何月何日号というのを 教えていただけないでしょうか?

  • 藤井みつるさんの官能小説・外伝のあらすじ

    二月くらいに発売されたプチコミック増刊号に藤井みつるさんの官能小説の外伝が映画公開に合わせて掲載されたようなのですが、その存在を知ったのは四月下旬ですでにどこも売り切れでした。 本編の終わり方が私的に納得と言うか消化しきれなかったのでその後が書かれている外伝のあらすじがとても気になります。 出来るだけ詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ちさ×ポンを読んでいる方!

    青年誌ですが、ヤンジャン読んでる女子です。 私はちさポンがとても好きで(というか、一番初めを立ち読んでから月一回が楽しみになっているんです)今回(10月7日発売号)ももちろん読みました。 月一回だけの連載なので、一回見逃してしまうと「あれ?」と思うところがぽつぽつ・・・ 毎回忘れずチェックしていたつもりが、先月チェックしそびれました(泣) 先月のあらすじをご存知の方! 簡単でよいので教えていただきたいです。