• 締切済み

樽のワインを探しています

こんにちは。 あと2ヵ月後に結婚式を控えているのですが、 ゴールデンドロップというワインの樽をあけるという演出を (ワインの鏡開きというのでしょうか) したいと思うのですが、 ワインの樽がなかなかみつかりません。 どなたか入手方法をご存知の方おりましたら 教えていただけないでしょうか。 コルク付のレンタル樽サーバーでもよいと探しているのですが・・・。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

おめでとうございます こちらは家族で経営しているワイン工場なんですよ 問い合わせてみてはどうでしょうか? ど田舎・・・にあるのですが 私が言ったときには東京で公演活動をしているバイオリニストとご一緒しました http://www.oze.co.jp/index.html

m_aki_1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみます。 デパートでは「ボジョレーの時期だけ」や 「外国に」といった回答しか得られず悩んでいました。

• esezou
回答No.1

m_aki_1976 さん、こんにちは。 ご結婚おめでとうございます。 URLにて販売しているようです。 中身は・・・他に用意する必要がありそうです。

参考URL:
http://www.taru.co.jp/server/
m_aki_1976
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なかなかいいお値段ですね(^_^;) セレモニーに使うとすると15万円か30万・・・ 手が出ません(T_T)