• ベストアンサー

恋のおもいでBGM

inoriの回答

• inori
回答No.8

私はその恋をしている時に聞いた曲が 思い出になります。 高校3年間好きだった人は MY LITTLE LOVERの「Hello,again」。 聴くと懐かしくて、高校時代を思い出しますねー。 ちょうど文化祭の頃に流行っていた曲で、 一緒に聴いていたからです。 実らなかった恋だからこそ、とても懐かしいです。

noname#1047
質問者

お礼

inoriさん、こんばんは。  「Hello,Again」・・・、僕も大好きです!僕のお気に入りは、リフレインの、ふわーっと包み込まれるような感覚ですね。天使の声、と言ったら、おおげさかな?あと、流行った時期は多少ずれるかもしれませんが、「Time goes by」も、僕にはおもいでの曲です。  そうですか、inoriさんの恋は、実らなかった。でも、実らない恋って、それだけに、美しいおもいでになりますよね。分かります、分かります。  ありがとうございました。