kinemuのプロフィール

@kinemu kinemu
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/17
  • 皆さんの好きな曲を教えて下さい☆

    高校生の女です。今度友達とカラオケに行くんで、皆さんのお薦めの曲を教えて下さい。レパートリーを増やしたいんで。 曲名・歌ってる人・どんな曲かを教えてくれると嬉しいです。 何曲でもいいのでよろしくお願いします。

  • 恋のおもいでBGM

     ふと、昔おつきあいしていた女性のことを思いだしたら、なぜか、ポール・モーリアの「恋はみずいろ」を口ずさんでしまいました。そういえば、彼女のことを思い返すと、いつも「恋はみずいろ」が心の中に流れるんですよね。  彼(彼女)のことを思い出すと、つい口ずさんでしまう音楽、みなさんはありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#1047
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • メール恋愛してる女の子教えてください

    僕は今までメールを使ってメル友とか作った経験がないのですが、最近メール恋愛もひとつの出会いだと思い頑張ってみようかと思っています。ところで女友達とかに聞いたのですが、女性の人が募集すると大変な反響があるらしいですね。そこで聞きたいんですが女の子ってその中からどういうやりかたで一人に絞っているのですか?例えば趣味があうとか家が近いとかなんでしょうか。またこれは聞いた話なんですが、メールに写真を付けて送れば返事される事が多いってのも聞いた事がありますが本当なんですか? とにかく全くの初心者なんでよくわかりません。どんなことでも構いませんので何かアドバイスがあれば教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • CMで使われてる曲を教えてください!

    洗濯洗剤のたしか、「トップ」だったと思います。 『あたなに会いたくて~会いたくて~...』とかいう 歌詞の曲について詳しいことを教えてください。 CDは出ているのでしょうか? それから、マツダのCMで使われている「Stand By Me」は いくつか、種類があったと思いますが、CD化されないのですかね? まぁ、そのことについてはここで聞いても仕方ないとは思うのですが...

  • B型女性への質問

    B型女性の方への質問なのですが、まず最初に会って男のどのような所を見ますか(顔、体等)?また好きな芸能人やタイプ(おもしろい、優しい、無邪気等)を教えてください。よろしくお願い致します(-人-)