• ベストアンサー

3回目の悩みです!男性お願いします!!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1587237 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1589595 ↑こちらの続きです。 今日デートでした。カレは、地元のお祭りの準備で、二日酔いの寝不足で、とても疲れている様子でした。 そんな状態でデートしてもあんまり楽しくないんじゃない?と思いつつも、食事に行きました。 質問はズバリ彼は今、私をどう思っているのか!!??です。 今までの経験上、男性は私に気がある場合、いろいろ聞いてきたり、自分のコトを話してくれました。 でも、彼は、ほっとんど私のことを聞いてこないんです。しかも自分の話も聞けば答える程度で、自らは話してくれません。 会話が盛り上がらないわけではなかったんですが、友達のノリって感じでした。でも、まだ名前を呼んでくれず、「あなた」とか言ってよそよそしいんです。(私も名前を呼んだことはありませんが・・・。) 帰りに夜景を見に行って、キスをしました。 私は久々にすごく緊張して、ヤバイ!って感じだったんですが、彼は余裕な感じだし、私がなんて言ったか覚えてないんですが、「キスしたいと思ったからしただけや」とか言っていました。 私が照れて離れなければ、そのままHかもってゆー感じも受けました。微妙なとこなんですけど・・・。 正直、これだけドキドキする人は久々なので、ホントに慎重にいきたいんです。 みなさんご意見お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-mi
  • ベストアンサー率15% (243/1523)
回答No.2

大切なデートならば、前日にとても疲れるような状態にしておきません。 ぐっすり寝ます。 >今までの経験上、男性は~自らは話してくれません。 全く気が無い女性にたいしてはこういう態度をとります。 >会話が盛り上がらないわけではなかったんですが~「あなた」とか言って~ これは特に気になりません。 >帰りに夜景を見に行って、キスをしました。 下心はあるようですね。無いよりはマシでしょう。 無いと多分もう遊んでくれないです。

newhegura
質問者

お礼

下心無いよりはマシ。確かに!!全く気が無いとかだったらかなり凹みます・・・(泣)ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ae111g98
  • ベストアンサー率23% (23/97)
回答No.3

事情が有る無しに係わらず寝不足でデートはよく有ります(経験者^^;)。 まあ、いらんことを想像したり興奮したりしたからですが・・・ 無口って訳じゃないんでしょ?その彼のタイプにもよるから 「話さない=自分とは合わない」は早合点ですね。 話し過ぎて、ある事無い事言ったりして墓穴を掘るというのを 用心しているのか、又は、女の子相手だからって自分のスタイルを 変えない人だと思われますね。 どちらにしても、貴女の事を真面目に見ているのだと思いますよ。 暫くは今の状態を続けて、様子を見てみることをお勧めします。

newhegura
質問者

お礼

>貴女の事を真面目に見ている だったら嬉しいです♪ちょっと安心しました♪様子を見てみようと思います。次はいつ会えるのかわからないんですけどね☆ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makosato
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

私の経験からすれば・・・ (1)とても疲れているのに、デートに来た。 (2)初デート?にキスをした。 (3)よそよそしい。 とても脈あり!と思います。 好きだからこそ、慎重かつ大胆になると思います。なにより、(3)が「遊び」と捉えることができない証拠ではないでしょうか。 ところで、ご質問の内容を読んで、こっちが恥ずかしくなりました(^ ~;

newhegura
質問者

お礼

とても脈アリ!?そっかぁ。今までの男が軽いノリの人ばっかりだったのかな。まだ、初デートだったので、次を期待します♪ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2回目のデートで手をつなぎました(シリーズ(?)初デート)

    こんばんは。 2回目のデートしてきました。 今日は浜辺で遊んだり,泳いだりして,夜にまた別な浜で散歩。 そのときに「手かしてっ」って言って手をつなぎました。 嬉しかったです。 その時に彼女に「どきどきした?」って聞いたら, 「別にー。どきどきしたの?」とちょっと茶化されたので,「すごいしたよ」と言いました。 そしたら彼女は「私素直じゃないから,反対の意味に聞いてた方が幸せかも」と言われました。 で,帰り道,なんで誘ったかとか,誘うのすごい緊張したとか,話していて, 告白はしてないけど,こっちの気持ちもうバレバレっていう感じになってしまいました。 彼女は「(私のこと)良い人だと思うよ。でもまだよく分からないし,(付き合うとかは)まだかな。やっぱ私って慎重なんだよな。」 と言ってました。(これは本音だと思うのですが) でも,来週のデートの予定とか立てたり,その前に平日にも会うことになりました。 部屋にも寄ってくれて,ちょっと話しして帰りました。 もうかなり良い感じだとは思うんですが,じっくりいったほうがいいんでしょうか? 私は結構焦っちゃう方なんで。 過去の経緯 「初デートで手をつながず」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=314971 「初デートで手をつなぐ」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=312898 「初めてのデート」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=312008

  • 彼はどう思っているのかな?男性に質問!

    いつもお世話になっています。 以前にも質問させてもらいました。 以前の質問はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143588 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1207546 先日、メル友と5回目のデートをしました。 前に少し手を繋いだことはあったのですが、昨日は初めて一日中手をつないで、帰り際にキスをしました。 帰りにバレンタインも近いということでチョコといつもありがとう・大好き・これからも仲良くしてねといった内容の手紙を渡しました。私的には告白とかではなく日頃の感謝の気持ちとかだったのですが、彼からは手紙読んだよ・今後ともよろしくねとメールが来ました。 これは彼的にはどんな風に受け取っていると思いますか? 彼に嫌われてはいないと思うのですが、友達以上に思ってくれているのかわかりません・・・ 男性の方は自分だったらどう思いますか?アドバイスお願いします。もちろん女性の方でもOKです!

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 好きな人に彼氏がいるかもしれない

    今、好きな女の子がいる男子高校生です。 この前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  今日、学校で好きな女の子と彼女と仲のいい男子生徒が、お互い下の名前で呼び合っていました。この二人は付き合っているんでしょうか?恋人でもないのに名前で呼び合うってことありますか?  二人が付き合ってるんじゃないかと思うと辛くて耐えられません。アドバイスお願いします。

  • 前妻は戸籍から消せるのに、母は消せないのでしょうか?

    過去の質問を見てましたら http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=242801 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=707577 を見つけました。 「妻」の名前は戸籍から消せるみたいなのですが、 子供から見た「母」は一生どうやっても変えられないものなんでしょうか?

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 妊娠しているの? 3度目の投稿

    前回、前々回に引き続き、投稿させていただきます。 #白い多粘状のオリモノ(?)みたいなものが出ます。(無臭に近いです) #寝不足のような気だるさと眠気の持続。 #トイレが近い。 #便秘気味。 #抜け毛が増えた。 #腰が重いような感じ。 #生理が来そうな感覚はある。 #特定の臭いに敏感気味? また、お礼の記入に関しましては気分が落ち着き次第書かせていただきます。 よろしくお願いいたします。 前々回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105117 前 回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106007

  • 男性が言われて嬉しいこと

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2402178 で質問しました。 来週一月ぶりくらいに会います。どんなことをはなしたら上手く行くでしょうか。アドバイス下さい。年齢差はおよそ10歳です。

  • 新入社員の悩み その5

    →続き 支配人に自分の今の辛さや悩みを打ち明け、どうにかしてほしい、とお願いしても、「今は新人の面倒みれないんだ」との返答。 「じゃあ、なぜ新人を採ったのですか?」と聞くと、「総務が勝手に採った。あいつらが余計なことしたから、こっちの仕事が増えて困っている」と。 そして、新人の面倒は見切れない、ということで私は明日からは下請け会社にまわされ、そこでWEBの知識を身に付けてきてください、と1人で 行かされる事になりました。(扱いは出向、という形らしい) あまりにもひどい体制の会社とひどい上司、そしてミジメでつらい仕事を押し付けられ、胃潰瘍になってしまいました。 お金をもらっている以上、仕方ないことだとは思いますが、 今のままの体制で、この会社が進んでいたら、親会社の景気が悪くなったらまっ先に切られる場所であるし、将来性がないと確信しています。 ここにいても、なんの成長もできないことだけは確かで、 まちがった社会人のノウハウを学びそうで怖いのです。 新たに再就職をしようと考えていますが、まだ入社5ヶ月でビジネスマナーも怪しい。 わたしはここが初めての会社で、他がどういう新人教育を行っているかもわかりません。もしかしたら、今がこれが当たり前なのでしょうか。 それとも、「こんな会社は辞めたほうがいい!転職するべきだ」というアドバイス等があったら、お聞かせください。 本当に、長々と失礼しました・・読んでくれてありがとうございます! 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350460 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350459 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350457 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350454              

  • クリスマスについて

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027004 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072686 で相談させていただいたものです。 皆様のおかげで、無事?事が進み、 クリスマスにデートの予定を立てられました★ そこで、「行きたいところきめときな」って言われたんですけど、あまりそういう経験もなく、 何処に行こうか悩んでいます。 どこかお勧めの場所はないですか? ちなみに、私は高2で相手は大4です。 首都圏住まいです。