• 締切済み

フィーバークィーンJXを探してます

CRFクィーンJXまたはクィーンJXが残っている店は無いでしょうか?P-WORLDの情報だとネオクィーンJXと混同して掲載されており、探しているのはJOKERの絵柄が夢夢ちゃんで、大地震(全回転)リーチなどがあります。賞球はCRは6&15 現金機は7&15で、ちょうど確変5回リミッターがあったころです。ドラムが揃う前にアタッカーがあいてしまうのも特徴でした。 私は名古屋なので近場がいいですが、あれば日本全国どこでもいいです。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p0770&type=1

みんなの回答

• Seer
回答No.5

ああよかった(^^) 確認したのは9月の3日か4日だと思います。 大地震で1回当たりました。Aだったけど(^^; 質問にも書かれていますから、P-WORLDの使い方はご存知ですよね。 あそこで、さいたま市見沼区の「M」というパチンコ屋を探してください。 (もちろん、無登録店です) 大宮駅前からバスで15分くらいになります。バス停からは近いです。 i-modeその他の携帯サービスが利用できるなら、参考URL(これの表示は PCでお願いします)のサービスを利用し、 出発地候補「大宮駅東口」到着地候補「(店名)」と入れると、 次に出る「そこへ行くバス」が検索できます。 経路がたくさんありますので(^^; (回りくどくてすみません。以前にも似たような質問で書いたのですが、 みなし機を置いている店の情報は、明確には書かないことにしています。 ご了承ください) 2年位前まで、名古屋市内にあったんですよねー…。なんてとこだったかな。 いや、P-WORLD登録店だったんで、リストからなくなったってことは、 撤去されたってことなんですけど(^^;

参考URL:
http://www.kokusaikogyo.co.jp/kotsu/keitai/keitai.htm
sankyofan
質問者

お礼

いろいろ極め細かく教えていただきありがとうございました。一度、行ってみようと思います。

• Seer
回答No.4

もう見てらっしゃいませんかねぇ…。 一応、大宮の店は確認してきました。 お店も営業していましたし、JXも稼動していましたよ。 他にもマジカル夢夢ちゃんとか3Dみっちゃんとかエキサイトレディーとか スーパーカブキ(2か3かは見ませんでした(^^;)とかアジャコングとか パオくんランド(…多分)とかお天気スタジオとかがありました。

sankyofan
質問者

お礼

返事が遅くなりました。大宮の店ってどの辺ですかね?差し支えなければお聞きしたいです。

• Seer
回答No.3

嘘みたいです、よもや私の他に、この台を捜している人がいるなんて…(笑)。 この台を探して、北は五所川原、南は…どこだろう(汗)、 とにかく、日本全国を駆けずり回りました。 私が最後に打ったのは、昨年の10月です。現金機の方です。 おそらく、CR機はもう店舗では稼動していないと思います。 最後にCR機の稼動を見たのは東京の小平市でのことですが、 その店も昨年…か一昨年かに全面的に改装され、古い機種はなくなりました。 (ゲームセンターにはあるかもしれませんが、それでもいいんでしょうか) 上記の現金機のある店は、大宮からバスで行くようなところですが、 それでも大丈夫でしょうか? よろしければ、ある程度詳しい情報は伏せて、ということに なりますが(みなし機ですので…)、再度回答させていただきます。 …その前に、一度、店を確認してきたほうがいいかもしれませんね(^^;

• espar
回答No.2

追加のお知らせです。 調べた所、その知立の店は潰れてしまったみたいです。

• espar
回答No.1

調べたら、昔パーラー知立という店に現金機の方が あったみたいですが今でもあるかどうかはわかりません。 名古屋からなら近いですよね