• 締切済み

フィーバークィーンJXを探してます

CRFクィーンJXまたはクィーンJXが残っている店は無いでしょうか?P-WORLDの情報だとネオクィーンJXと混同して掲載されており、探しているのはJOKERの絵柄が夢夢ちゃんで、大地震(全回転)リーチなどがあります。賞球はCRは6&15 現金機は7&15で、ちょうど確変5回リミッターがあったころです。ドラムが揃う前にアタッカーがあいてしまうのも特徴でした。 私は名古屋なので近場がいいですが、あれば日本全国どこでもいいです。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p0770&type=1

みんなの回答

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.5

ああよかった(^^) 確認したのは9月の3日か4日だと思います。 大地震で1回当たりました。Aだったけど(^^; 質問にも書かれていますから、P-WORLDの使い方はご存知ですよね。 あそこで、さいたま市見沼区の「M」というパチンコ屋を探してください。 (もちろん、無登録店です) 大宮駅前からバスで15分くらいになります。バス停からは近いです。 i-modeその他の携帯サービスが利用できるなら、参考URL(これの表示は PCでお願いします)のサービスを利用し、 出発地候補「大宮駅東口」到着地候補「(店名)」と入れると、 次に出る「そこへ行くバス」が検索できます。 経路がたくさんありますので(^^; (回りくどくてすみません。以前にも似たような質問で書いたのですが、 みなし機を置いている店の情報は、明確には書かないことにしています。 ご了承ください) 2年位前まで、名古屋市内にあったんですよねー…。なんてとこだったかな。 いや、P-WORLD登録店だったんで、リストからなくなったってことは、 撤去されたってことなんですけど(^^;

参考URL:
http://www.kokusaikogyo.co.jp/kotsu/keitai/keitai.htm
sankyofan
質問者

お礼

いろいろ極め細かく教えていただきありがとうございました。一度、行ってみようと思います。

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.4

もう見てらっしゃいませんかねぇ…。 一応、大宮の店は確認してきました。 お店も営業していましたし、JXも稼動していましたよ。 他にもマジカル夢夢ちゃんとか3Dみっちゃんとかエキサイトレディーとか スーパーカブキ(2か3かは見ませんでした(^^;)とかアジャコングとか パオくんランド(…多分)とかお天気スタジオとかがありました。

sankyofan
質問者

お礼

返事が遅くなりました。大宮の店ってどの辺ですかね?差し支えなければお聞きしたいです。

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.3

嘘みたいです、よもや私の他に、この台を捜している人がいるなんて…(笑)。 この台を探して、北は五所川原、南は…どこだろう(汗)、 とにかく、日本全国を駆けずり回りました。 私が最後に打ったのは、昨年の10月です。現金機の方です。 おそらく、CR機はもう店舗では稼動していないと思います。 最後にCR機の稼動を見たのは東京の小平市でのことですが、 その店も昨年…か一昨年かに全面的に改装され、古い機種はなくなりました。 (ゲームセンターにはあるかもしれませんが、それでもいいんでしょうか) 上記の現金機のある店は、大宮からバスで行くようなところですが、 それでも大丈夫でしょうか? よろしければ、ある程度詳しい情報は伏せて、ということに なりますが(みなし機ですので…)、再度回答させていただきます。 …その前に、一度、店を確認してきたほうがいいかもしれませんね(^^;

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

追加のお知らせです。 調べた所、その知立の店は潰れてしまったみたいです。

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

調べたら、昔パーラー知立という店に現金機の方が あったみたいですが今でもあるかどうかはわかりません。 名古屋からなら近いですよね

関連するQ&A

  • ●曲名を全て教えて下さい●

    はじめまして。 CR石川さゆり~あなたのために歌います~NM‐S http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5592&type=1 (1)上記機種に搭載・収録されている曲名を全て教えて下さい。 (2)全てとは、通常、確変、大当たり消化中などの各シーン    で流れるBGも含めての意味です。 とても、穏やかな気持ちになれる曲が多く、曲名が分かれば全て CDなどで購入したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 水戸黄門(Ver1)のお銀チャンスについて

    こんにちは。 ゲーセンでの出来事ですがホール仕様を前提として質問させてください。 水戸黄門M67TF1(水戸黄門2じゃくて前のヤツです)で連チャンしました。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisy … 江戸から出発し、箱根、掛川、浜松?京都?だったかな。4連チャンくらいです。 初当たりし、次は五で確変、次は二の通常絵柄。時短中に30回転くらい回して確変絵柄でまた当たりだったような。 曖昧ですが余り関係ないので続けます。 時短中の確変当たり15Rを消化。この消化中は、お銀の入浴シーン(笑)ばかりの画面。初めて見ました。 んで大当たり消化が終わり、確変時短で回すわけですが、その時に突然確変(印籠が3つ剃ろうヤツ)になり、 「お銀チャンス!4コマ進む」って表示され、博多だか鹿児島だかにすっ飛ばされました。 んで、確変時短中ですので、次の当たりを待つわけですが、通常絵柄で当たり、それで終わり・・。 大当たり絵柄が通常絵柄で揃っても、三つ葉葵が「シャキーン!」と出てきて確変絵柄になったり、通常時短中に30回転くらいで当たったりと、 ひょっとしたら全国周遊を強制的にやらせるフラグでもあるのかな?なんて思いました。 長文になりましたが質問です。 1.お銀チャンスとはなんですか?連チャン数が予め確定されたということでしょうか? 2.確変時短消化中の突然確変は無駄に引いてしまった(結局意味がない)ってことでしょうか? 3.お銀チャンス!となったとたんに通常絵柄で当たり、それで終わり・・。1の質問とかぶりますがどういうことでしょうか? 4.お銀チャンスと突然確変が相互に悪く作用したことはないですか? 5.一旦、通常絵柄で当たって時短中に再度当たる場合、内部的には「強制連チャンモード」の様なものがあり、 見た目は引き直したように見えるだけって仕様はあるんでしょうか? 素人ですが、パチンコの仕組みは分かっているつもりです。 完全確率であり押しボタンなど無用。激アツリーチもただの外れもハズレはハズレ。 ただ、最近の台は知らないことが多く、保通協の規定とかも知らないんで、 見た目の演出ではなく、内部の仕組みとしてどういうことが知りたいのです。 どなたかお詳しい方、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 土浦近辺でフィーバークイーンのあるパチンコ店を知っていますか。

    最近土浦市に越してきた者ですが、私はパチンコファンで、特にフィーバークイーンが大好きです。(かなり古い台ですが)どなたか土浦近辺でフィーバークイーンのあるパチンコ店を知っていたら教えて下さい。

  • 最近のパチンコの大当たりの出玉って少なくないですか?

     パチンコを止めて4年になります。 以前は依存症のように毎週、休みになると行っていました。先日、3連休で暇ができ、することも無かったので、涼みがてら、多分、負けるだろうと思い、醒めた気分で日曜日、パチンコをしました。無論、少し負けて(1万ほど)帰ったのですが、久々だったせいか、以前より、大当たり用のドル箱がやけに小さくなっているなぁと思いました。その小さな箱の底は更にスポンジみたいなものでかさ上げされていました。  昔は4000個入りの大箱もありました。(特にアレジンやエキサイトで使った)  私が4年前に止める頃はCR海物語3Rだったのですが、その頃は2000個以上の出玉があったように思います。所が現在の海物語は2000個はおろか、1800個もありません。またアタッカー周りの釘をいじり、玉を散らしているため、中々、ラウンドを消化できないので、腹が立ち、イライラしました。昔はあまり、そんなあこぎなことをするホールは少なかったのですが。(連チャン機全盛の頃)  当時より確変突入率や継続率は上がっているいるように聞いているのですが、この程度の出玉ならよほど連チャンしないと、大勝ちは無理だと思いました。  90年代初頭の昔、フィーバーパワフルやクィーン、エスケープ2、CR黄門ちゃま、大工の源さんの時代は2300~2400個位あったと記憶しています。1回当たれば最低5000円にはなりました。  何で今は1回の大当たりの出玉数が2000個を割るようになったのですか?あたりを重ねても、出玉が増えなければ負け、2回ほど大当たりしましたが、すぐに飲まれ、なくなりました。  確率もそんなに甘い気がしません。ハマリも深いと思います。気分転換に行ったつもりでしたが、結果は負け、予想通りでしたが、以前より魅力がなくなっている、負ける率が高くなっている、儲からないなと改めて感じました。  パチンコをよく行かれる方、今の台って面白い、勝てる思いますか? 今の台って、やたら過剰な演出、当たらないのに派手なリーチ演出、長過ぎるリーチアクション、アニメや芸能人タイアップが多く、うんざりします。  正直、また行きたいとは思えません。かって私が通っていたホールは軒並み潰れています。パチンコ屋さんの経営も難しくなったと思いました。

  • ぷよぷよフィーバー強くなりたい!

    かなり遅れて、最近ハマってしまいました(笑) しかし、全然勝てません。どうやったら勝てるようになるのでしょうか? 適当に積んで6連鎖ぐらいはできますが、それ以上を考えて積んでる人の技を是非真似したいものです。 うまくなるコツ、方法とか、そういうのあったら教えてください!

  • フィーバーしむけん

    リーチが掛かって画面を丸い物体が通るリーチがありますが、アレは何?またそのリーチは100パーセント当たり?

  • ぷよぷよフィーバーで

    タスクモードで、3色同時って、どうやってやるのでしょうか?2色同時しかできません。3連鎖とは違いますよねえ。

  • ぷよぷよフィーバー

    PS2版の「ぷよぷよフィーバー」を遊んでいて気づいたのですが、 2P側のぷよの色が少し変なのです。 落ちてくるぷよは1P側と同じ「普通の色」なのですが、 落下し終わった瞬間に、少しくすんだ色に変わってしまいます。 赤→朱、青→紫、黄→黄土と言う感じです。 しかし、画面のほぼ半分から上は、落下し終わっても色が変わらず、普通の色のままです。 全体的に色がくすんでいるだけなら何も問題ないのですが、 変色してしまうので、パッと見合わせづらいです。 しかも、青ぷよと紫ぷよが紛らわしいのです。 色が変わってしまうのは2P側だけだし、 落下し終わった瞬間に変色するので、 テレビのせいとも考えにくいのですが… 家族にも確認してもらったので、目の錯覚ではないようです。 説明書を見る限り、それが普通の設定とも考えにくいのですが、これは我が家だけなのでしょうか? また、色が変わる原因(ソフトの不具合?テレビの調子がおかしい?)が分かりましたら、教えてください。

  • GBAぷよぷよフィーバー

    今色んなCMを撮って保存しているのですが、 上記のCMをテレ東のおはスタでしか見たこと ありません。 できれば時刻が出ていない状態で保存したいのです。 (おはスタだと時刻アリなので…) おはスタ以外で見た事ある方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラッシュフィーバーについて

    クラッシュフィーバーの 永遠の契約 エミリア と 鬼がかった花嫁 レム はまだ現役ですか?