OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

土浦近辺でフィーバークイーンのあるパチンコ店を知っていますか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201386
  • 閲覧数297
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

最近土浦市に越してきた者ですが、私はパチンコファンで、特にフィーバークイーンが大好きです。(かなり古い台ですが)どなたか土浦近辺でフィーバークイーンのあるパチンコ店を知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

「P-WORLD 全国パチンコ店情報」というサイトで検索したところ、茨城県内に42件ありました。
土浦市内には、以下の店舗に設置してあります。
・土浦21世紀
http://www.p-world.co.jp/ibaraki/21seiki.htm
・ニューアポロ
http://www.p-world.co.jp/ibaraki/new-apollo.htm
・土浦キング2 ※改装工事のため、撤去される可能性あり
http://www.p-world.co.jp/ibaraki/king2.htm

なお、茨城県内の他の店舗については、以下のサイトの県名リストで「茨城」を選択してみてください。
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p0168&type=1
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 すいません、既にfinalanswerさんが答えていらっしゃいますし、人気度から考えてもおそらくkazuya10さんのおっしゃるのは保留玉連チャン機の「フィーバークイーン2」だと思うのですが、それで間違いないでしょうか。フィーバークイーンと呼ばれる(呼べる)台は、実は他にもあります。類似名称を持つ機種を最愛の台と呼ぶ者として、できればで結構ですので補足をお願いいたします。
 すいません、既にfinalanswerさんが答えていらっしゃいますし、人気度から考えてもおそらくkazuya10さんのおっしゃるのは保留玉連チャン機の「フィーバークイーン2」だと思うのですが、それで間違いないでしょうか。フィーバークイーンと呼ばれる(呼べる)台は、実は他にもあります。類似名称を持つ機種を最愛の台と呼ぶ者として、できればで結構ですので補足をお願いいたします。