• ベストアンサー

土浦近辺でフィーバークイーンのあるパチンコ店を知っていますか。

最近土浦市に越してきた者ですが、私はパチンコファンで、特にフィーバークイーンが大好きです。(かなり古い台ですが)どなたか土浦近辺でフィーバークイーンのあるパチンコ店を知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「P-WORLD 全国パチンコ店情報」というサイトで検索したところ、茨城県内に42件ありました。 土浦市内には、以下の店舗に設置してあります。 ・土浦21世紀 http://www.p-world.co.jp/ibaraki/21seiki.htm ・ニューアポロ http://www.p-world.co.jp/ibaraki/new-apollo.htm ・土浦キング2 ※改装工事のため、撤去される可能性あり http://www.p-world.co.jp/ibaraki/king2.htm なお、茨城県内の他の店舗については、以下のサイトの県名リストで「茨城」を選択してみてください。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p0168&type=1

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/

その他の回答 (1)

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.2

 すいません、既にfinalanswerさんが答えていらっしゃいますし、人気度から考えてもおそらくkazuya10さんのおっしゃるのは保留玉連チャン機の「フィーバークイーン2」だと思うのですが、それで間違いないでしょうか。フィーバークイーンと呼ばれる(呼べる)台は、実は他にもあります。類似名称を持つ機種を最愛の台と呼ぶ者として、できればで結構ですので補足をお願いいたします。

関連するQ&A

  • チューリップのあるパチンコ台

    パチンコに行かなくなってひさしいのですが、 新聞に入るパチンコ店の折込広告を見ていると、 最近のパチンコ台ってチューリップがない? 今ではゼロタイガーみたいな台は残っていないのですか? *広告ではその手の台がまったく導入されてる様子がないもので フィーバー系の台ばかりになって、 チューリップのある台はなくなったのですか? オール10とかオール15が懐かしいです。 天四本なんてもう死語ですか?

  • 最近のパチンコはリーチが長いですね

    約10年ぶりに,パチンコに通っています。 その頃はフィーバークイーンや大工の源さんを打っていました。 あと,名前を忘れましたが,sankyoの2回ループの機種(夢〃ちゃんが出てきます)とか。 最近のパチンコはスーパーリーチになっても,ロングリーチにならないとほとんど期待できないので,どうも好きになれません。 それと,「あーあ,外れた」と思ったら,当たってみたり(たとえば,倖田來未)。 海シリーズは未だにシンプルなので,ついそちらを打ってしまいます。 みなさんは,今のように長いリーチの方が面白いですか? それと,下の方にある,当たったら開くVゾーン(名前が分かりません)に入りにくくなっている気がします。 気のせいでしょうか?

  • パチンコで出ていた台の止め時の基準は何ですか?

    パチンコやスロットで出ている時に、皆さんはどんな事を基準にその台を止めていますか?朝一から閉店まで出っ放しの台は有るには有るでしょうが、そんな台はまず無いと思います。ほとんどはどこかでハマリ込んで今まで出した分まで食われたりしますよね。ちなみに私の場合は、パチンコ(フィーバー)であれば、2箱分(フィーバー2回分)突っ込んで何も掛からなければ、20分程タバコ休憩して、そこらか更に1箱突っ込んで、それでも何も掛からなければその台は止めます。スロットの場合は、フィーバー同様にビッグボーナス2回分突っ込む→休憩→ビッグボーナス1回分突っ込む→それでもビッグボーナスが1度も掛からなければもう止めると決めています。もちろんその後に大爆発する可能性も有りますが、今までの経験上、それで何も掛からないような台は、それ以上は出ない台であると判断しています。皆さんはどうですか?

  • パチンコ代の上についている確変回数など表示装置の見方

    何年かぶりかで、パチンコをしてみました。 玉がつまったりしたとき呼ぶボタンがあるところに、様々な数字などが出ている装置が、それぞれの台に付いていました。おそらく、これを参考にして、台を選ぶのだと思いますが、フィーバー?の回数と確変の回数が、その日にすでにたくさん出ているのは、これからフィーバーする可能性が低いことを示しているのでしょうか。 フィーバーや確変の回数が0というのは、その日にまだ出ていないので、これから出る確率が高いということなのでしょうか。 あるいは、何かの特徴のあるものを選ぶといいのでしょうか。 あと、真ん中のチャッカーへの入りやすい台も、釘を知らなくても、この装置の見方が分かると、ある程度はわかるものなのでしょうか。

  • 1年ぶりぐらいにパチンコをしたのですが。ウルトラマンの出てくる台

    仕事の帰り立ち寄ったのですが、4~5千円投入したところで、以前の単発のフィバーがかかったのですが、あっという間に終わり、かなり長く時短モードが続きました。そして、また、単発のフィーバーになったと思ったら、最後に 赤の「777」が並びました。7回フィーバーしたのですが、換金したら、1万6千円ほどで、まあまあだったものの、出玉が少なくなったのかなあと思いました。ラウンド回数も表示されなかったです。昔は、15ラウンドで時短が100回でした。最近のパチンコ台は、変わったのですか?

  • パチンコ店にあったら良いもの

    最近、パチンコ店を至る所で見かけるようになりました 大きい郊外型ショッピングモールにもゲームセンターなどと 一緒に並んでたりもしますよね? でも、一時期よりお客さんは少ないようです 昔は私も(ギャンブルは嫌いですが)行ったこともありますが 最近は投資もかなり必要だそうで、近寄りがたくなってきました エヴァとかウルトラセブンとか根っからのアニメファンとしては 楽しそうなんですけどね・・・5万も負けたって聞いてちょっと そこで、パチンコ店にこんな設備やサービスがあったら行くのに と言った物を教えてください もちろん、こういったお店に行ったことの無い人が行ってみたい 理由になりそうな回答でも構いません 但し「んなもん良く出るパチンコ台・スロット台があれば充分だ」 などの回答では面白くないので、パチンコ台以外の設備でお願いします 例えばですが、私的にはパチンコって長時間座ってるので お尻が痛くなってくるんですよ、あれって何とかならないかと 例えば社長の椅子みたいな、豪華な椅子でプレイできるとか? ネットカフェとかにあったんですが、その程度はやってるのかなぁ?

  • パチンコの投資金額

    パチンコ覚えてもう1年近く、いまだに1度も勝って帰ったことがないです。 月に2、3回くらいは友達と行ってます。(夕方ばかり) 台はドカベンとか面白そうな台のみ選んでいます。 毎回金額は平均2000円~3000円です。 打ち方は1つ目の台で1000円分打ってみて、次の台で2000円分打ってみるという感じです。 何度かはフィーバーしたことはあるんですが、全てのまれてしまいました。 ここ数ヶ月は1度もフィーバーしてません。 他の台見ると、玉を積んでいる人が結構いるのに何故自分だけいつも出ないのか悲しいです。 他の人はどのような使い方をしますか?

  • ジャンケン?というなのフィーバー機

    かなり昔のことですが、私がはじめてパチンコを始めた頃、さかんに店員がマイクで「ジャンケンポーンジャンケンポーン、ジャンケンポーン!!」と、がなりたてていました。 台は、真ん中に2段の表示があって、それぞれがグーチョキパーの配列になっていたと思います。 それで、フィーバー同様の位置にあるスタートチャッカーに入ると真ん中の役物のランプが点滅していたような気がします。 一回かかると、打ち止めになっていたようなのですが、この台の詳細と、真ん中のジャンケンランプの意味?確率、思い出などご存知の方がいましたらご教授願います。

  • 札幌市内のパチンコ店情報教えて!!

    札幌市内でここぞ!!というパチンコ店はどなたか知りませんかー。最近通ってたところが全くでなくなっちって困ってますー。聞く人もいないし。東区とか北区近辺であればなおうれしいけど、どっかないすかー。

  • パチンコ依存症について

    パチンコ依存症について教えて下さい。 千葉県市川市、浦安市、江戸川区近辺にて、評判のよいパチンコ依存症治療院を ご存じの方、教えて頂けませんでしょうか。