• 締切済み

●曲名を全て教えて下さい●

はじめまして。 CR石川さゆり~あなたのために歌います~NM‐S http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5592&type=1 (1)上記機種に搭載・収録されている曲名を全て教えて下さい。 (2)全てとは、通常、確変、大当たり消化中などの各シーン    で流れるBGも含めての意味です。 とても、穏やかな気持ちになれる曲が多く、曲名が分かれば全て CDなどで購入したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.3

1#です。 ちゃんとリンク先の内容を見て下さい。 使われている曲が書かれています。

• ponkotsu_
回答No.2

打った事ないので通常、確変、大当たり消化中など分かりませんが 下記の曲が搭載されています 津軽海峡・冬景色 能登半島 天城超え 夫婦善哉 風の盆恋歌 朝花 夏、うれしいね ウィスキーが、お好きでしょ

• n_kamyi
回答No.1

すべて網羅されているかはわかりませんが、公式サイトの情報です。 http://img.d777.jp/machine/pachinko/sayurising/index.html

realize224
質問者

補足

私が知りたいのは、この機種の仕様(スペック)ではございません。 質問に明記したとおり搭載されている各シーンでの曲名です。 宜しくお願い致します。