OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

わんこの表札

• 困ってます
  • 質問No.158208
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 81% (77/94)

みなさんは愛犬の名前を表札にいれていますか?

我が家では今まで、手作りの表札を使っていたので、コルクを犬の肉球型?に切り抜いて貼りつけ、その横にわんこの名前も入れていたのですが、この度ポストサインを新しく注文した為、わんこの名前までは入れられなくなってしまいました。デッキの柱に横付けする鉄看板?みたいな物なので、それに付け足すというわけにもいきません。
でも、彼(わん♪)も苦楽を共にした(笑)家族なので仲間に入れたいんです。何かいい方法はないでしょうか?

ちなみにわんこは室内犬で(Mダックス)外に小屋があるわけではありません。

夫はどちらかというと「犬は犬。人間は人間だよ。」という考えなのであまり協力的ではありません。(^_^;)
私もそれは充分わかっているのですが、「遊びゴコロ」というか。。一緒に暮らしていることを楽しみたいよ♪と思っちゃうんですね~。ダックス型の鉄板みたいなものがあれば最高なんですけど。(^_^;)

愛犬家・愛猫家のみなさまのお知恵を貸してください!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

お住まいから近ければ良いのですが。 茨城県内に有るジョイフル2に、ダックス型の黒い鉄板で出来た、アート用の素材が有ります。 近所のホームセンター等を覗いて見ては如何ですか。 小さな物で良ければ、以前ダイソーで見かけましたが、現在有るのかは不明です。 ...続きを読む
お住まいから近ければ良いのですが。
茨城県内に有るジョイフル2に、ダックス型の黒い鉄板で出来た、アート用の素材が有ります。
近所のホームセンター等を覗いて見ては如何ですか。
小さな物で良ければ、以前ダイソーで見かけましたが、現在有るのかは不明です。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

ご回答ありがとうございます。
茨城ですか。。飛行機に乗らなくてはなりません。。
でも、そういう素材を探してわんこ用に作るという方法もありますね。参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 10:36:37