• 締切済み

井出薫

今井出薫はどうしているのでしょうか?

みんなの回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! No.1の御回答に補足させて頂きます♪ 井出薫さんはテレビディレクター・片岡Kさんとご結婚、 芸能界を引退されました。お子さんもいらっしゃるようですよ(*^_^*)

zardxxx
質問者

お礼

気になっていたもので。ありがとうございます。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

'96年の12月に結婚したんですよね?(参考URL)その後のことですか?

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_January/nws457.html