• ベストアンサー

『ビエレッタ』 という アイスクリーム!!

20年くらい前に、私にとっては高級アイスだった、 『ビエレッタ』 という アイスクリームを探しています。 栃木県で、販売しているお店をご存知の方、 いらっしゃったら、お店を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoko
回答No.1

チョコレートがパリパリしている・・・ 「ビエネッタ」じゃないですか? 売っているお店は知りませんが・・・。

参考URL:
http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/g/g014b.html
papa570
質問者

お礼

そうです。ビエネッタ。 やっぱり、お店はわかりませんか。

その他の回答 (1)

回答No.2

森永乳業のビエネッタでしょうね~ どこに販売しているかわかりませんがメーカーに問い合わせれば教えてもらえますよ

参考URL:
http://www.morinagamilk.co.jp/menu/products/