• ベストアンサー

おなかすいてなくても食べちゃう;;

meso2005の回答

• ベストアンサー
  • meso2005
回答No.2

私も食べてしまってました。 ですから、お菓子など一切買うのをやめました。 あると食べてしまうのは人間の性で、決して貴方の意志が弱いわけでは ないですよ。 ここは辛いですが、家の食べ物を封印、或いはなくしてしまいましょう。 ひもじくなったら紅茶やお茶を飲みましょう。(もちろん無糖) 最初のうちかなりひもじいですが、慣れるとお菓子とかに 興味がなくなりますよ。 あとどうしても食べたかったら野菜を食べてください。漬物などでも いいですよ。 お互いがんばりましょう^^

eNaCA
質問者

お礼

答えてくださいましてありがとうございます。 お菓子はあんまり食べないんですけど、とりあえず間食がひどいんです。 冷蔵庫にある、梅干やら、フルーツやら野菜やら・・・ なんでもいいからたべてしまうんですょ(´Д`υ) これからは、水、お茶を飲みまくっていこうと思います♪ はぃ☆頑張りましょう!!!!