• ベストアンサー

お腹について、

お腹について、 私は、小学6年生です。 151センチで、53キロです。 少し足や手が太いので悩んでいます。(すごく太いわけじゃありません。) お腹も、ちょっと出てるような気がします。 とくに、ワンピースなどじゃない、洋服(シャツなど)を着ているとお腹が少し出ているのが気になります。 どうしたらいいんでしょうか? たぶんこういうことになったのは、親が共働きでいつも家に帰るのが遅いため、 友達と外で遊んだりできないから、家でごろごろして、夕飯や朝ごはんも自分で買っていたからだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156574
noname#156574
回答No.1

そのままで良いんじゃないですか? お腹が出ているほうが好きです。

noname#150430
質問者

お礼

ありがとうございます へそだしの服とか着てみます。