• ベストアンサー

お腹について、

お腹について、 私は、小学6年生です。 151センチで、53キロです。 少し足や手が太いので悩んでいます。(すごく太いわけじゃありません。) お腹も、ちょっと出てるような気がします。 とくに、ワンピースなどじゃない、洋服(シャツなど)を着ているとお腹が少し出ているのが気になります。 どうしたらいいんでしょうか? たぶんこういうことになったのは、親が共働きでいつも家に帰るのが遅いため、 友達と外で遊んだりできないから、家でごろごろして、夕飯や朝ごはんも自分で買っていたからだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156574
noname#156574
回答No.1

そのままで良いんじゃないですか? お腹が出ているほうが好きです。

noname#150430
質問者

お礼

ありがとうございます へそだしの服とか着てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特にお腹やせたい!!!

    私は去年の冬・・・くらいから4キロも体重が増えてしまいました。中学3年生受験シーズンということが原因なのかなんなのか・・・・。161センチで54キロになってしましました・・・・・・・・。本の表とか見ると普通とか書いてあるんですけどありえません・・・。足は太股をべつとすれば比較的細いと思われますが・・・。私が一番気にしてるのはお腹です。ホントにすごいんです。ほんっとに!最近顔の大きさも気になり顎をひくと二重顎になってしまうし、気になってポニーテールとかできないんですよね・・・。すこしの間でこんなに太ってしまった・・・。 あと腕もすごく太くてノースリーブは着れません・・・。 顔、腕、お腹。。。やせたいです。足もです。つまり全部なんですけど・・・。あんまり外に出る機会もないので、室内でやせたいです!!やる気はマンマン効果的なダイエット法を教えてください!高校までにはスラっていう感じになりたい♪♪長くてすみません。よろしくおねがいします!

  • おなかの調子が悪い

    寒い季節に入り、外が寒いです。 私は学生です。 教室で授業を行うのですが、寒いのにも関わらず暖房をつけず気が利きません。(理由はまだ11月だから) なので部屋中寒くて、椅子も冷たくて尻が冷えます。 そのせいか、いつも腹痛になります。 前おなかにホッカイロを張り暖めましたが、あまり効果がありませんでした。 毎回用を足しにトイレへ行きたくないです。朝ご飯を食べたらすぐ学校に行ってるので朝ごはんを食べたら用を足したほうがいいのでしょうか。腹痛になるくらいなら朝ごはんを抜きにしたほがいいのでしょうか。いつも昨日の夕飯の後の用は足しません。 解決法をお願いします。

  • ぽっこりお腹

    19歳 女です。とても悩んでいます。 159センチの49キロです。周りの人からは かなり細いと言われます。 私は小さい時から お腹だけがぽっこりと出ています。胸の下から脚の付け根まで妊婦さんみたいです。子宮のあたりもぽっこり張っています。他のところは細いのに お腹だけが出ています。 つまめる感じではなく、ぱんぱんに張っています。 胃下垂や便秘でもないです。ガスが溜まっているということも考えられません。 やはり脂肪なのでしょうか?小さい頃から気にしていて腹筋もやっているし、小学生の頃からバレーボール部で部活もやっていました。運動不足ということもなかったと思います。 何度ダイエットしても お腹だけは引っ込みません。病院へ行った方が良いのでしょうか?それとも運動でどうにかなるものなのでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • やせてるのにお腹が出る

    皆さまのお知恵を貸してください。 169センチ、56キロの30歳男です。 太ってはいない(むしろ足や腕を細いと言われる) のですが、お腹のぽっこりが無くなりません。これからの季節、人前で上半身を見せることもあると思うので、何とかしたいです。 昔は同じ身長で最大83キロあり、18歳の時に一念発起して2、3ヶ月断食のようなことを試みて以来、今の体重になりました。 ただ、その後遺症?というか、筋肉が全然ありません。当時は拒食症のような感じだったこともあり、今でも油断すると1日の摂取カロリーがとても少なくなります。 家ではnhkの筋肉体操をやったり、プランクを5分ぐらいやったりしています。プロテインも飲んでます。力こぶや胸筋は何となくついてきたような気がしますが、お腹はやっぱりブヨブヨです。 かっこいいお腹にするためのアドバイス、よろしくお願いします。

  • お腹からやせたい!

    僕は今、高校2年生の男です。体重は70キロで身長は173センチ、お世辞にも「普通の体系」とはいえないと思います。だから、痩せたいのです。 僕は小学のときからとても太っていました。小学卒業の時点で60キロを少し超えていたかと思います(身長は160センチぐらいだったと思います)。しかし、中学になってから部活を始め、中学卒業までに体重は2キロ増えただけで、身長は172センチまでにもなりました。周りからもよく「痩せた?」とか言われていました。 高校に入ってから、部活もあまりしていないので、太ってしまいました。このままではいけないと思い、こうして相談させていただいてます。やっぱり外見ってある程度必要だと思うんです。自分も変えたいですし・・・ そこで、 1 お腹の肉をとるためにはどうしたらよいのか 2 顔を小さくするにはどうしたらよいのか を質問します。何かいい方法とかありましたら教えてください。努力はできる限りしますので、よい方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • おなかぽっこり・・・

    去年の年末から、今年一月終わりまで一ヶ月で3キロ近く、たぶんお酒のせいで太ってしまいました。いまダイエット中なのですが(157センチ48キロです)、体重よりなによりお腹が気になります! はっきり言って体重はいいのでお腹をなんとかしたい!25歳なので、年もあって戻らなくなるかも…と心配です。ダイエット内容は、朝ごはんをおかずとごはんとお味噌汁、のようにかなりしっかり食べ、お昼は社員食堂でおかずを中心に米を少なめに食べ、仕事柄家に帰るのが遅いので夕方5~6時頃にダイエット系栄養補助食品を食べ、夕食はなしにしています(空腹感はない)。お酒も控えてます。おなかが気になるのでお風呂上りに腹筋を50回くらいして、あとはささやかですが、4階のオフィスまで階段を使ったりしています。続けていこうと思うのですが、なにかもっと効果的な方法があったらアドバイス願います!

  • お腹について

    女性の方に質問します。自分は太り過ぎて真上から見て自分の足が見えなくなりました。腹囲95センチでへそ毛もかなりはえています。ちなみにまだ19才の学生です。 身長は174センチ体重82キロ 1.10代でこんなお腹なのはやっぱり異常ですか 2.体脂肪率を予想してみてください。 3.もし彼氏のお腹がこんなだったらどう思いますか 4.陰茎の長さ予想してみてください 5.細マッチとメタボだったらどっちに抱かれたいですか。

  • お腹が鳴ったりお腹が痛くなる

    4年ほど前から不安や緊張、ストレスなどを感じるとお腹が痛くなるようになりました。 そのころはまだ我慢できたのですが、最近になって症状が悪化しています。 一ヶ月ほど前に夕飯を食べた後に腹痛(激痛)に襲われてトイレにこもるということがあり、それ以降夕飯後一時間以内にお腹が痛くなったりゴロゴロと鳴ったりするようになってしまいました… それ以外にもしょっちゅう空腹ではないのにお腹が鳴ったり、腹痛に襲われたりします。 お腹が痛くなるのではないか?という不安でお腹が痛くなってる気がします。 学校には休まずに行っていますが、行くのが辛くてたまりません 本当に辛くて最近毎日一人で泣いています。 親に言っても「病院行ってくれば?」と軽く流されます。 テストも近くて、テストの時にお腹が痛くなったらどうしようという不安もあります。 2週間ほど前に近くの内科に行ったら胃腸炎と判断されました。 しかし薬を飲んでも治りません。 心療内科の気もしますが、なんと説明すればいいのかわかりません… 何科に行くのが正しいのでしょうか?

  • おなかが空いていないのに食べることがやめられない。

    現在154センチ57キロです。 元々は51~2キロで、 痩せてはいませんでしたが、 Mサイズが入るので もう少し痩せたいな~と思いつつ、 真剣にダイエットに取り組むことはありませんでした。 しかし、ここ数ヶ月過食気味で 気がつくと57キロにまでなっていました。 ダイエットどころかかなり太ってしまいました。 それなのに食べることがやめられません。 もう3ヶ月ほど時間があれば食べています。 家に居るときは1日中、寝るまでです。 胃もおかしくなって、はちきれそうなほど パンパンなのに、やめられません。 おなかはいっぱいなのに手が止まらないんです。 ずっと胃もたれしていて、不快感があります。 元々、よく食べる方でしたが ここまでコントロールができなくなったのは 初めてです。 嘔吐はしていませんが、このままでは体重が増え続けてしまいます。 8年ほど前に、ストレスで過食し 一気に15キロ増えたことがあり、65キロになった ことがあります。その時はなんとか元通りになったのですが 今回、このままではまた60キロを越えてしまうのでは ないかと不安です。 今回の過食の原因が自分ではわかりません。 おなかが空いていて食べるのならともかく そうでないのに食べ続けけるのをやめられないのは 我慢が足りないのでしょうか? どうすれば、おなかがいっぱいなのに食べてしまうことを やめられますか。

  • お腹と腰回りを細くしたい!!

    175センチ、体重80キロがっしり体系の30代男性です。 最近ダイエットを始めて一日1000~1500キロカロリー以下に抑え 5キロ程度のジョギングをしています。お腹回りと腰回りにかなりお肉が付いてるので なんとかしたいです。 足をかけるタイプで斜めの腹筋台と重さがかえられる10キロのダンベルはあります。 お腹、腰のダイエットに効くいいトレーニングはないでしょうか?