• ベストアンサー

ケータイ。。。

remi23の回答

  • remi23
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.7

私も元彼の携帯見たことありましたよー。 その彼は浮気する人だったのでつい気になってしまって・・・ 見たっていいじゃないですかーそんな彼女に見せられないようなメールとか してる方が問題ありますよ。見たことより浮気の方が罪は重いです。 で、私の場合「彼女いないよーだからHしよう」って彼が女友達にメールしてるのを見つけてしまいました。でも携帯見たのは怒られたくないし、かといって彼に 文句ぐらい言いたいじゃないですか! だから彼に「携帯見せてよー見せてくれないって事はどうせ浮気してんでしょー?」とかカマかけたフリして1分だけって約束で携帯を見せてもらいました。 で、さっきのメールを今初めて見たフリをして彼に怒りましたよ。 でもこれはうちのバカ彼氏だから挑発にのってくれて上手くいったのかも。 何とか頭を使ってみてください!やっぱり二人の間にわだかまりがあると これからの付き合いにも支障をきたすと困りますし。 浮気してるってワケじゃないのでそんな気にする事もないとは思いますが やはり気になるなら勇気を出して聞いてみるのも大切ですよね!頑張ってください!

関連するQ&A

  • 携帯電話でダイヤルしたのと違う電話にかかる可能性

    カテゴリーを迷ったのですが、他に適切なカテゴリーが見当たらなかったのでこちらで質問させてただきます。 携帯電話のリダイヤルで電話をかけたので番号を間違えるはずが無いのに (かけた側の電話のリダイヤルのリストを見ても確かに正しい番号でかけたのは確認済みです) 全く違う電話にかかってしまうという誤作動ってあるのでしょうか? ちなみにその電話は転送サービスなどはしていません。 DoCoMoに問い合わせたところ、 転送サービスを利用していない限りありえないと言う回答でした。 番号は間違っていないのに他人の携帯にかかってしまった事があると言う経験のある方いらっしゃいますか?

  • 携帯電話のリダイヤル番号

    こんにちわ。 旦那の携帯電話のリダイヤル番号について質問をさせてください。 つい先日、旦那の消費者金融の借金を全額完済させて 賭け事、アルコールは一切辞めますという念書を書かせました。 今朝、携帯電話をチェックしていると 「455555556666#」というリダイヤル履歴が残っていましたが、これは・・・もしかして、競馬の馬券を携帯電話で買ったりしている。。。ということはないでしょうか? 私の思い過ごしでしょうか?

  • 携帯からの着信でFAX音?

    携帯へ着信があり、受けるとFAXのような音「ピー」と聞こえ、その後すぐに切れました。 番号通知でかかってきており、発信番号は090…でした。 非通知拒否設定をしているのですが、この着信の前に非通知でかかってきた形跡はありません。 リダイヤルさせてアダルト番組へ誘導する詐欺ではないかと疑っております。 妙なトラブルに巻き込まれたくないし、用があるならまたかけてくるだろうと思っていますので、リダイヤルする気はありません。 FAXを携帯から携帯宛に送る事ってあるのでしょうか? このような事例で詐欺の話ってありますか?

  • 携帯電話のリダイアル履歴

    夫が浮気をしました。 携帯電話を一度取り上げ、見てもよいということになりました。 リダイヤルに「125」(この番号ではない)のような三桁の番号が何度かありました。 間違えてかけたと言っていましたが、頭の数字が間違えるようなものではありません。 間違えるなら、「090」と「080」を間違えるとかだと思いますし、間違えすぎです。 何の番号だと思いますか? ちなみに夫は、アダルトサイトにもアクセスしていました。

  • 彼の携帯番号が違う

    今、彼氏と些細な言葉の行き違いでお互い連絡をしないまま13日経過してます。で、今気づいたのですが…先月初めに彼から「アドレス変えたから」とメールがきました。先月彼氏に会った時以前と変わらない携帯(機種)だったと思います。今13日前に彼氏から来た電話の履歴を見たら090のアドレス帳に登録してない番号でした(いつもの彼氏の番号は080)もしかしたら職場で専用に支給されてる携帯から電話をしてきたかも知れませんが、職場の携帯に私の番号を登録してるわけないでしょうし…彼は携帯を変えたのでしょうか?携帯を変えて番号も変えて090の番号にできますか?(2台持ってるんじゃないかと疑ってます)

  • 携帯電話で電話していないのに相手に着信履歴が残る

    携帯電話で電話していないのに相手に着信履歴が残る はじめまして 今回初めて投稿させていただきます。 3日前ほどなのですが、自分の携帯電話より相手に着信があったそうなのですが、その日は自分はその相手には一切電話していないのです。 リダイヤル履歴を調べてもその日のその時間には電話していなくて、さらにその人にはその日まったく電話していなかったのです。 相手はそんなつまらない嘘をつくような人間ではないです。 実は過去に同じようなことがあって、自分の隣にいた人間に自分の電話から着信があったのです。しかも自分がいる目の前でかかっていました。 ポケットの中に入れていて誤操作してしまったのかと思い、リダイヤル履歴を確認したのですが、履歴はありませんでした。 しかもキーロックまでしていたので誤操作とは考えづらいです。 現在使用している電話番号はかれこれ10年ぐらい使っているのですが、この電話番号になってから、今回のことをいれると2~3回おなじようなことがあったことになります。 だいぶ気持ち悪いです。 どなたか携帯電話や通信に詳しい方いらっしゃいませんでしょうか? 補足補足させていただきます。 携帯電話はdocomoSH-01Aを使用しております。

  • 携帯にかかってきた変な電話番号

    お世話になります。 携帯の着信履歴に 117-XXX-XXX(Xは数字をふせています) の変な番号の着暦がありあました。 これは何なのでしょうか? 気になってリダイヤルすると時報になります。

  • 彼氏の携帯に…

    彼氏の携帯に… このまえ彼氏と一緒にいる時に彼氏が隣で先輩に電話をかけると携帯の電話帳を開いて番号を探していました 私は横で何気なく見てたら女の子の名前がありました  前から彼氏は私の隣で電話帳を開いたり 携帯をたまにちょっと持っててと私に預けたりします  なので隣から 携帯を覗いた事はあります…苦笑 でもその名前は始めて見たような感じがします  付き合って1年弱 彼氏の家族や親戚とも仲良くさせてもらってます  やはり問い詰めるべきでしょうか?? 彼氏は女友達は何人かいます 

  • 彼氏の携帯について

    こないだ、彼氏と別れるか別れないかという話をしていました。 私達は5年くらい付き合ってます。 その話に発展したのは彼氏が、 お盆は仕事で忙しいかもと言いながら、 他の女の子と2人で遠出に行く約束をしていたからです。 私は携帯を見てしまったわけですが、 知ってしまい、動揺を隠せず、別れを切り出しました。 彼は、行くつもりはなかった、 誘われて遠くに行きたいなと思ってボケーとしてて何となく返事をした この前にも、元カノのことで色々なゴタゴタがあり、 私は別れを決意して、彼にそう言いました。 すると彼は、携帯なんかなくていい、 私がいなくなると心のゆとりがなくなる、 そう言って携帯を高いところから落として落下させたんです。 これで連絡取れない。 安心できる?と 確かに、携帯は壊れてデータは完全になくなりました。 私は、それでまた一緒に生活することにしました。 そして、やっぱり携帯がないのは不便だと思い、 番号が違う電話のみの携帯を持たせることにしました。 そして私達は今また仲良くやっていましたが、 昨日彼が、携帯がなくて取り引き先からの連絡を取れなくて クレームの電話が入り、上司にこっぴどく叱られたと。 電話番号とメルアドを変えるのは、取り引き先に 悪い印象を与えてしまうからできず、 また番号とメルアドが同じ携帯を持ちたいと言うんです。 私はその時はじゃあ、仕方ないね、とうん、と言いましたが それじゃあ今までと何も変わってないです。 なんのために、携帯を壊したのか、 彼から連絡はできないにしても、 向こうから連絡が来ると思います。 彼の仲良しの男友達の連絡先は 私が知ってます。なので、新しい番号にしてもそこから取ればいいと思うんですが 取り引き先にも、番号とメルアドが変わったのでよろしくお願いします。 と連絡すれば良い話なんじゃないでしょうか。 それに、Facebookでまた連絡できるので それも一緒だと思うんです。 だから私は番号とアドレスを変えて、 facebookの退会を言ってみようかと 思うんです‥‥ たぶん、彼はやってくれると思います。 心配なのは、そこまで縛って、 彼は幸せなのか? 今、仲良くやっているのに そのことを言うことによって またギクシャクなるんじゃないか 番号とアドレスを変えて Facebookの退会ができるなら 私は信じられますが 同じならやはり、いつでも連絡できる状態に 彼が選択してると思ってしまいます。 言うか、言わないかでここ数日ずっと悩んでます。 それか、もう縛ってしまうくらいなら 別れようかと思います。 不出来な私に、皆さんのアドバイスを頂きたく相談しました。

  • 不可解な着信履歴

    4日ほど前に実家の固定電話に050から始まる着信履歴があったので時間的に知人だと思いリダイヤルをしましたが、知らない人でした。着信履歴があったので掛けた旨を伝え電話番号を確認すると、リダイヤルでかけたにもかかわらず全く違う電話番号をを言ってきました。(嘘をついてる様子では無く。)とりあえず間違え電話を詫びて切ったのですが、リダイヤルで掛けたのに違う番号にかかるってことあるのでしょうか?