• ベストアンサー

ケータイ。。。

remi23の回答

• remi23
回答No.7

私も元彼の携帯見たことありましたよー。 その彼は浮気する人だったのでつい気になってしまって・・・ 見たっていいじゃないですかーそんな彼女に見せられないようなメールとか してる方が問題ありますよ。見たことより浮気の方が罪は重いです。 で、私の場合「彼女いないよーだからHしよう」って彼が女友達にメールしてるのを見つけてしまいました。でも携帯見たのは怒られたくないし、かといって彼に 文句ぐらい言いたいじゃないですか! だから彼に「携帯見せてよー見せてくれないって事はどうせ浮気してんでしょー?」とかカマかけたフリして1分だけって約束で携帯を見せてもらいました。 で、さっきのメールを今初めて見たフリをして彼に怒りましたよ。 でもこれはうちのバカ彼氏だから挑発にのってくれて上手くいったのかも。 何とか頭を使ってみてください!やっぱり二人の間にわだかまりがあると これからの付き合いにも支障をきたすと困りますし。 浮気してるってワケじゃないのでそんな気にする事もないとは思いますが やはり気になるなら勇気を出して聞いてみるのも大切ですよね!頑張ってください!