pu-koのプロフィール

@pu-ko pu-ko
ありがとう数78
質問数20
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2001/10/25
  • 本当に落ちないマスカラ教えてほしいです!

    上のまつげに塗っているのは現在使っているメイベリンやマックスファクターのウォータープルーフのもので落ちてはこないのですが、下まつげに塗るもので困っています。以前はオルビスのは全然落ちなくてずっと使っていたのですが、最近になって少し落ちる成分のものに変わってしまったようです・・。下まつげなのであまりボリュームがないもので繊維なしがいいです。また下まつげには下地などは使わずに一本で落ちないマスカラがいいのですが、いいのがあれば情報お願いします。

  • 香水の安いサイトと海綿が買えるサイト

    こんばんは(^^) タイトルの通りなんですが、香水を安く売っているサイト等があれば教えて下さい。 希望は「トレゾア」っていう香水なんですが、それ以外の香水も見てみたいので種類が沢山あると嬉しいです。 あと海綿は、体を洗うのに良いと聞いたので探しているのですが、とても高いです(:-:) 小さいのでも2800円ぐらい…なるべく大きいのが安く買えるところがあったら教えて下さい。 宜しくおねがいします。

  • 便秘でカマを・・・

    以前にも便秘で質問させていただきました。 病院に行って腸の動きを正常にする薬をもらったのですが、それは効かなかったので、違う病院で診てもらい、そこでカマをもらいました。 カマってどのくらいから効果がでるのでしょうか? カマを飲み始めてまだ3日というのかもう3日というのか分かりませんが、あまり効果が出てません。 「効き過ぎると困るから量は自分で調整してください」と言われたのですが、先生の言葉からすると「カマは効くから、減らしてもいいよ」っていう感じじゃないですか? 私はそう受け取ってしまったので量は規定の量と言いますか、1袋分を飲んでいるのですが・・・。増やした方がいいのでしょうか? でも一応飲んでからお腹がごろごろはしてるんです。 ただあまり出ないし、すっきりもしません。 どのくらいで効果が現れるのか教えてください。 お願いします。

  • 帯状発疹と診断されたんですが・・

    21歳の男です。背中から左肋骨が痛いです。小さく発疹ができています。内科に行ったら、帯状発疹と診断されました。早く治すには、通常の生活でどのようなことに気をつければいいのでしょうか?

  • アナスイのコスメが安いネットショップ

    アナスイのコスメがほしいんですが どうせならネットで安く・・・ と思って検索してみても、アナスイの香水を安く 売ってるオンラインショップはたくさんあるんですけどコスメを安く売ってるところが見つからないのです。。。 どなたか、アナスイのコスメを安く売ってるお店を知りませんか?おねがいします☆